• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/03(Wed) 01:42

メインで行くツアー

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

まべです(゚∀゚)

さて今日はサブクランのマークをいじったりしてたのでサブでInしてみると

マカオFさんとるるAさんがいましたのでそのままPTで狩りにでかけました





場所はS4

3人ともLv60付近ですのでかなりおいしかったですね^^

私はブースト無しだったのですがお二人は2倍+フェニとこれまたギザウラヤマシス!

ごりごりあがってたようです!

ソロだときついS4も3人だと結構いけちゃったりするので

この勢いに任せB3に遠足♪

まさにその準備をしている時にオロMgさんがIn(Lv82)

寄生TIMEキタ――(゚∀゚)――!!

ってことで街行く心優しいかたに繋ぎをお願いしていざ!

ここでるるさんがLv差調整の為、Prに着替えてくれました(´;ω;`)ウッ…アリガト

SSはありませんが4人でプリ世界で最も沸くといわれる祭壇へ挑戦!

たった一人かけても壊滅というぐらい絶妙なバランスで30分間死者無しで無事完走!

マカオFさんは2倍+フェニでなんと30分で90%あがったとかww

マジパネェw


さて、狩りにクラチャに大盛り上がりを見せる『中の人』ですが

あくまでもサブクランなので明日からは1.5倍が始まることですしメインで稼動することが

増えるでしょうね。

そこで提案。

「サブで欲しい装備をメインで出しに行くツアー」

もちろん強制ではありませんがもしみんなのIn時間があったらそんなツアーでもやってみようかなーなんて。

メインでのモチベもあがるしサブも俄然やる気がでてくるよね!(いいのか?w)

なによりPTが楽しいですからねー

内容はしっかりしてなくてもいいんだ。楽しければ(゚∀゚)

ってなわけで、なんとなーく欲しい装備とか思い浮かべててねー(´∀`*)

忘れないようにここのコメ欄利用していただいても結構ですよー(´∀`*)

では(*ノε`*)ノシ マタネー♪


【今日の一言】
バンゲリングベイで2コンマイク
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re:

    >オロさん
    ホリブの良品は結構つかえますものね!
    是非Getしましょーよ!
    生命上がるアクセは難易度高いですね!
    寝不足必死w

    >マカオさん
    ガントに盾に片手斧ですか!
    ほしがるねぇー(笑)
    家人からの白い視線を感じてる人、私よくよく知ってます!
    ピンクの視線は見逃さないで!w

    >さぶ氏
    グレシあげたじゃん!
    18%だったけど!w
    まずは肉振れるだけのステPを確保しないと・・・w
    さぁ!狩りにでかけよう(ぉ

    >あにさん
    今まさに酸っぱい尼きてます!でも数値覚えてない・・・
    てか吸収9.2て-0.1なんじゃ!?
    良品ぢゃーん!あとで見てみますけどそれよりいいとは思えないので確保よろです^^
    ただ次いつ会えるか・・・だよね><;

    >ルルさん
    たしかにあの経験値の上がり方をみてしまうとサブやりたくなっちゃいますよね^^;
    しかもあれの1.5倍だなんて2~3日がっつりできれば80とかなっちゃいそう・・・
    でもでも!ロストもすぐそこだよー!
    あーおれはどっちも手をだしてどっちも中途半端になってしまいそうな予感がー(ノД`)


  • 昨晩は有難うございました^^

    HAHAHA!
    わたくし、1.5倍中もサブに力を入れる予定ですw(ヲイ

    しもた!
    欲しい装備、ブログに書いちゃった!
    ここにも書こう(`・ω・´)
    A特化の65or70アム命中/Lv1探してますw

    うちの一言……犯人はヤ(ry

  • No Title

    まべさんへ
    K酸っぱいアーマー拾ったけど使いますかー。
    防御値がMAX-1のブツをカラスが落としました。
    吸収は並です。9.2です。
    一応捨てずにとっておきます。
    しかしもし必要だとしてもまべさんと私が会えるタイミングがあるかどうか(またそれか)

  • ドンキー\(^ー^)/キター

    私は電卓みたいな手に持ってやるドンキー持ってましたwwwww

  • No Title

    オイラは・・Maxグレシ (´∀`)9 ビシッ!
    もちろん要求筋Min(79)でね(^_-)-☆

    オイラの一言・・手モゲに注意!(by DコングJr

  • 5逝き内訳…

    オロさん、5逝きの内訳はこうなってます…中の人Fでin直後S4で1逝き→その後1時間以内で2逝き→嫌になり始めて泣きながらマカオでin後→アイス2で2逝き→そしてリアルに放心状態…

    中の人Fでは3逝きです

    放心状態を合わせると正確には6逝き

    〉まべさん
    装備拾いツアー…私は60あたりで装備出来るF特ガント欲しいです あw盾も

    うーん…片手斧も欲しいかな

    あとクランマークは…私は何でもバッチ来い!!ですのでwww

    最後に…実は昨日クラチャがあまりにも面白すぎたためリアルに吹き出してたら寝ていた嫁が起きて来て白い目で見られてました
    <私の今日一言>…スペランカーの主人公は雑魚!!!

  • No Title

    昨日はお疲れ様でした^^
    マカオFさんはおとといの5逝きを取り返せたに違いない!

    MgはPr特ホーリーブーツ履いているので、Mg特が欲すぃ。
    って、これじゃアイスやT2へ行く価値も無いすね…。

    なんか生命の上がりそうなアクセってことにしておこう。

Home Home | Top Top
