• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/21(Mon) 23:02

バベルとかゲル穴とか

まべです +.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

何から書けばいいのか困ってしまうほど充実したプリLIFEを過ごしておりますw

ちょっと長くなりそうなのでお暇な時にでもみてくださいな♪



まずはクランでの兄貴的存在(勝手にw)のShoutaさんと心臓へ。

がらーん

しかしいまいち沸きがもたないのでアイス2へ移動ー

デビルバード(通称:鳥というらしいです)へのリベンジも果たしました♪

硬いよママン

ここでShoutaさんがせっかくアイスきたんだから洞窟みにいこうよ、と。

(・∀・?)はて・・・洞窟とはなんぞ?

まぁくっついて行ったわけなんですが

道中結構幻想的で綺麗だなーとすっかり観光気分♪

(・∀・)イイ!!

奥へ進んでいくとおっさんがいた!寒いのに!
おっさん

恐る恐る話しかけてみると、とあるキーワードが!!!

ゲルベジュ!!!!!!

聞いた事ある!まだ誰も倒せないほど強いBossがいるとか!!お前かっ!!!

一目見てみたかったんですが時間にならんと出ないわけで。

出たら殺されるわけで・・・

んなわけでとりあえず奥へと進んだ。

観光ついでに1匹づつ慎重に釣りながら狩り狩り。

いったん戻って今度はなんだ倶楽部のみなさんとフルPTさせてもらいました♪

なんだ倶楽部のみなさん♪

この時、地面の模様をみてここがゲル穴だと知りましたw

ゴッチさんのBlogとかでよくssみますが、まさか自分がそこに居ようとは・・・@@;

ひとり感激しながら狩る私。素敵すぎ。

リカに戻ると今度はその足でクラン心臓フルPT

ひぐちくーん

ぺーすはーいぶーん

鉄球でかくね・・・?

その途中、緊急企画!バベルと遊ぼう!開催w

まぁ私がみたことないーって話してたらチーフのMueeさんが気をきかしてくれたってわけです、はいw

で、時間はわかってたんで二人で出現ポイントへ。

俺超緊張!!!

手に変な汗!!!!

いいSSとらんといかんし!!!!

来るぞくるぞーー!!!!!!!!!!


・・・
・・・




・・・・・
・・・・・ん?





・・・・・・・
・・・・・・あら?






(´・ω・`)?







チフ?まだ?















1時間間違ってたwwwwwwwwwwwwうぇ




で、こちらに1時間経過したものをご用意しました(料理番組ぽいな・・・)
取り巻きのDましーん

初バベル戦
でかっ!

滞りなく終了。

現状バベルはおいしいもんドロップしないようなので放置らしい(; ・`д・´)

91なったらT1のバベルにソロで挑んでみようかな・・・







その後、しばしお昼寝・・・zzz


|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー と復活すると早速めぃさんからゲル穴PTのお誘い♪


行きます行きます行きますともっ!

充電もしたしねー!

今度はB-くらぶ!のみなさんとクスイさん♪これまた有名人ばかりで緊張w

途中、リアル客人で最前線で放置してすみません@@;

どうしていいかわからず放置してしまった@@;いいss撮るの難しい;

とここまででひと段落して、「おくりびと」みながら更新してますw

更新終わったらまた行くどーん

みなさんまた遊んでくださいねー♪
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 楽しそうやな~マベ氏よぉ~(・∀・)

    オイラも一人頑張ってるぞぉ~ぃ(´・ω・`)

    無理かもだけど・・・追いついたら連れてってねん(llllll´▽`)ノ

Home Home | Top Top
