• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/03(Wed) 20:09

お懐かしや~! 久々がいっぱぃwヽ(‘ ∇‘ )ノ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 逝かないつもりが・・毎回逝ってる・・さぶです♪

さて・・今日から1.5倍が再来週までってことで始まりましたね♪

って・・昨日の廃プレイ前に始まっててくれてればよかったのに~><

たら?れば?は・・ね~^^;

ってことで・・少々だけINしてきましたので、書いときま~す♪


あ!昨日の日中・・さ~んざん狩りってたのに出なかった「あれ」が・・

昨晩の少~しのINで出ちゃいましたのでそれから(*^▽^*)
久々じゃ~ん♪ あ・・また♪
デビ~ネ君に出会えたのがひっさびさで・・結構喜びましたww

ついでに・・自身初となる・・
初75物
「75物」w・・嬉しかったなぁ~w Nだけどw

・・・そんだけ!!


んで今日・・

これまたひっさびさに・・
いつぶりだろう・・ヾ(〃^∇^)ノ
我が「比翼の空」のサブチーフ『ダニエルスター』さんにお会い出来ました♪

以前、Jupiterでご一緒させて頂いてたのですが・・

オイラが比翼の空でお世話になることになってから1度もお会いしてなかったので・・

正直、今日クラ茶でダニさんの黄色い声見たとき・・感動しました;;

また仲良くしてやってくださいねm(_ _"m)ペコリ


んでオイラは・・溜めすぎた青を消費しに・・T2へ。。。

この時点で調子にノッてたオイラ・・

結果は・・当然。。。(今日も逝く。)
ぉ・・ぉぃ・・・ orz

Ω\ζ°)チーン

って・・約20M持ってかれることが判明。。。。orz

ぉ・・ぉぃ。。。 

89なったら活コア必須!・・って言ってたまべ氏の声が走馬灯のように。。。

時・・既に遅し。。。。。。。。。。。。。そのまま町へ逃げました。orz


戻ると・・

抜け殻になったマカオさんや・・(SS撮り忘れたwww)

開放されたレンさんが・・・(これは撮ったさwww↓)
レンさん開放~
これまた久々の風景でしたw

と・・今日は「久々」久しぶりが多い日記となりました。


とさ!  以上で~す(*^-^)ゞ 



明日は福島へ日帰り出張となっておりま~す♪


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 白チャ…

    私サブチとクラチャ中は…チャット欄……………………クラチャに合わせてました

    すんません

    …誤爆防止の為の措置なんです

  • No Title

    >LyuLyuさん
    コメありです~^^
    オイラ・・甘酒・・ダメなんすorz
    甘酒臭・・勘弁~Σ(T▽T;)
    ユラまで@2週間・・だと思いますので・・ガンバリマスw

    >マカオさん
    コメありです~^^
    ちゃんと白メしたのに・・ってことは・・シカト@@;
    な~んつってwww
    サブチさんのM75ジャベ・・ユラまで行かなきゃオイラダメかもですorz
    捜索隊の皆様!よろしくお願いしますね><

    >ティルさん
    コメありです^^
    掲示板化・・ガンガンやっちゃってくださいw
    90まで・・そんなに早く@@
    い・・いつの間に><
    オイラを置いていかな~ぃで~
    オイラも頑張らなくてわ~

  • 予定変更で~す

    こんにちは~
    予定、変更です。
    高過ぎの90への壁が今週中には、なんとか越えられそうになりましたよ~。
    思わぬ経験イベのおかげですw
    立春ですが・・・寒~いアイスまでがんばりましょう。


    追記
    インタさ~ん。遅くなりましたが、ようやく逝けそうですよ~。

    伝言板化すみません。

  • サブチ指令発動

    M75ジャベ捜索隊を結成します

    …でもなかなか出ません!

    ダニエルさん…しばしお待ちを~

    さぶさん私抜け殻でした…あの時多分道具整理中だったような

    直前には恐らくサブチとクラチャ中でした

    ということは…ほぼ入れ違い

  • こんばんは!

    ありゃあ、出張><
    お身体の具合は良くなられましたか?;;
    ご無理なさらずに……(´;ω;`)

    75物Getおめでとうございま~す^^
    お宝をドロップすると、テンション上がりますよねっ!
    ユラ村で、かまくら掘って、甘酒飲みながら待ってまーすヽ(*´д`*)ノ

Home Home | Top Top
