• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/05(Fri) 22:49

今日のオイラ・・

さて・・今日は一瞬で終わる日記です。

・・・

「今日のオイラ・・・」

'`ィ (゚д゚)/・・こちら↓
単独SOD
「中の人」のクランマークが気になり・・なんとなくINしてみましたw

でも・・噂の新人さんも・・どなたも・・いなぃ orz

・・・SOD1回戦のみトライして(3R落ち確定ですがw)終了と相成りました。。。。


以上!

明日は朝練・・できるのかなぁ。。。
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >LyuLyuさん
    コメありです~^^
    アイスまでって・・近いんだか遠いんだかわからなくなってきました><
    近づけば近づく程・・・逝くのが怖くて・・T2に行くのに気が引けてしまうチキンなオイラ・・ orz
    あまりユラで待たせては・・皆さん「凍結」しちゃいますよね>< 勇気を出して頑張りますので暫しお待ちを~><

    >マカオさん
    コメありです^^
    なんとM75ジャベゲットとは・・さすがw
    明太子さんもINされていたとは・・ティルさん、インタさんまで・・Σ(T□T)
    朝組のオイラは・・蚊帳の外。。orz

  • M75ジャベ捜索隊解散!

    サブチ様への75ジャベ…
    無事任務完了致しました~

    昨日は明子マジシャンさんもinされてました……………

    サブチと明子マジシャンさん2人と沢山話をしティルさんインタさんとも話をしていたら…ボSSキター
    マカオでSOD行って寝るつもりでinしただけだったんですが…サブチを巻き込み勝手に…半ば強引にPT参加しました

    ボSS、並びにサブチ、信長公殿、100Prさんそして泥酔ルカさん…皆さんホントにスイマセンでした

    …あの後当初の目的であったSODで8R完走して気持ち良く寝れました

  • なんと!!

    Mgが出社されてたとは…………

    見逃してしまった
    昨日はP→F→P→F→…………→Pと断続的なinでしたので
    さぶさん自体が最近レア化していると巷では噂がながれてるのに…さらにレアなMgが…

  • こんばんは!

    さぶさん、こんばんは^^
    (´Д⊂ ご一緒したかった……

    クランマークは、トイレに見えたり、外禁に見えたり
    アソパ(ry……に見えたりと、人によって違うような
    そんな事を聞きました(OдO)バグでしょうかね?
    ちなみにうちには外禁に見えますノ

    アイスまでファイツですよー^^

Home Home | Top Top
