• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/07(Sun) 04:48

ひさびさにメインがっつり

(●ゝω・)ノ コンバンワ まべです!

さてさて、ここ最近サブでInすることが多かったですが

今日は久しぶりにメインがっつりやってきました!

といっても3hですが。




Inしたのは24:00頃でしたので一番の敵は睡魔だったのですが

In直後にしょーたさんからL1PTのお誘い♪

これは寝てられねぇってことで即座にマナリ(3h)と復活を購入し気合十分!

PT面子には覇のPrさんとPさんも!

意外にも覇の方とは一度もPT組んだことがなかったのでやや緊張w

これは私が勝手に思ってるだけなのですが

初めてPT組む方はあいさつで第一印象が決まってしまうw

たとえば、

「┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク」←こんな感じなら話しやすい人!

「よろです^^」←このあたりが一般的ですが様子をみつつ話していこうって人!

「よろ」←一歩構えてしまう人!w

あいさつで決め付けてしまうのはあれですがあくまでも第一印象ってことでw

完全に個人的感想なのできにしないでくださいね( ゚∀゚)アハ

まぁPTしている間の会話でも大分印象はかわってきますけどねw

今回初めて組んだ覇のお二人は全然話しやすい方でした(´∀`*)

早速フレもいただきましたしw

狩りのほうはといいますとさすがみなさん慣れた方ばかりだったので安定してました♪

ドロップはミラ1個ぐらいでしたけどw

くじの様子がこちら。

くじ

たまたま寄り添うように立ってた私とPrさんが1回戦で負け組みに・・・。゚(゚つд´゚)゚。

勝負の行方を見届けている図です

そんなわけで滞りなく終了♪

またよろしくおねがいしますねー( ´艸`)

さて、リカ帰還後、次のRを希望ししょーたさんに面子を集めてもらう事に!

といっても虎から4人行ったので@2でしたがw

Prさんは@2%で100到達という某Prさん

もう1名はなかば拉致気味にたまたま近くを歩いていた某Mさんw

早速狩り開始!下ネタ全開PTだった!

途中私がKY的に脱線した節はありましたが・・・(;^ω^)

下ネタはスマートに!

これ鉄則らしいですw

まぁまったりなようで意外とがっつり狩って無事Prさんが100を迎えたところで撤収~

丁度1hぐらいでしたかね?

Sさん100到達おめでとうございます!

狩り中こっそり逝っていたのは秘密・・・

コア買っといてよかった!(; ・`д・´)

リカに戻った時点でマナリが残り30分程だったのでどうしよっかなーって思ってたら

もんさんがSoDでもいこーよってことで誘ってくれたのでいざ!

SoD会場に着くとがらーんとしてたw

進行中の部屋は3部屋が空きで1部屋も1名だけw

過疎状態の中無事2部屋を勝ち抜き8R完走~

得点は見てなかったけど賞金の額からすると90万~100万の間ぐらいでしたかね?もんさんw

小銭ウマーってことでどうせ過疎ってるしもう1R行こうとしたら今度は満室だったw

ムラがあるようです・・・

ちょうどマナリもきれたし就寝とあいなりましたー

といいつつこれ書いてるんですが。

はやく寝ろよ俺!ヽ(`Д´)ノ



Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >goodmanさん

    一歩引くシャイな男Marverick(゚∀゚)

  • お散歩中

    一歩構えさせる男goodman(´・ω・`)

Home Home | Top Top
