• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/07(Sun) 10:50

比翼逝き過ぎオイラも逝き過ぎ!

(・Ω・)ノ チワー!!

家人が美容院で豆さぶ君とお留守番な日曜を過ごす予定の、さぶです!

さて、昨日の晩記事から今朝の朝練までの様子でもアップしておきますか。

ちと長くなりますので・・要注意ですw


さて、昨晩!

INすると泥酔マカオ氏とユラ目前ティル氏がこれからT2PT参加とのこと。。

オイラもまぜ~て頂きたくT2へ向うのでありました♪

んでんで・・前回記事にした「テレコア」を使ってみることに♪

どこに着地するかとどきどき。。。
テレコア使用~「T2」
ここは??? ユラの入り口・・

来たことね~ょ!(llllll´▽`)ノコラコラ

どこだ~ここは~。。。

参加予定PTを散策中・・・

うろうろしてたら・・案の定。。。orz
Ω\ζ°)チーン。。。。
一瞬で20Mですよ!20M。。。

どうしてくれんのさぁ~Σ(T□T)



結局鉄路側入り口でティルさんを発見し・・連れてってもらいました。
ティルさんに連行され。。。
↑ティルさんの足が・・・ガクガク(((n;‘Д‘))η  


んで合流~♪
合流~
今回・・PTして下さった方にBlogにての晒しを確認し忘れましたので・・

今回は名伏せにて(^▽^;)

某クランのKさんと某クランのPさんです^^

ティルさんが90直前というお話だったのですが・・

狩り参加してしばらく・・
ティルさんユラ到達~
上がったご様子♪

早速ユラ観光へ出かけられたのですが・・

その間に・・
マカオさん・・Ω\ζ°)チーン
マカオさん・・Ω\ζ°)チーン

ゴレム君・・邪魔><

と・・暫くしてティルさん御帰還♪

IF10匹狩り開始~!

ということで・・IF発見!Mの本分「盾係り!」と息巻いてたら・・

遭えなく・・Ω\ζ°)チーン (柔らかMなの忘れてた~;)
オイラΩ\ζ°)チーン
これで今回のPT参加比翼部隊・・全員逝き。。。

なんてこったぃ orz


この時点で家人の「極寒の視線」が凄いことになっていましたので・・

ここでPTを抜けさせていただきました^^;



んで今朝。
朝練開始~
T2にてちょろっと狩り。

そうこうしてると・・
チーフ降臨w
久々にチーフの黄色い声がw

チーフの黄色い声は・・狩り中危険なのですw

笑いすぎて逝っちゃうんですw 笑死注意!!

危険人物極まりなし!wwww

まぁ、そんなお茶目なチーフだからこそ

このクランは居心地「X-Gun」!なんですけどねw


その後は・・T2で狩ったりグリ湖へ行ったりと・・・
( ̄皿 ̄)うしししし♪ ( ̄皿 ̄)うしししししし♪
そんな感じの朝練でした^^

朝飯ってことでリカへ帰還し・・
ルカ氏堀靴完了報告の図♪
昨日発動した「ルカ氏の堀靴クエ」の完了報告をルカ氏にして

一旦飯落ち・・今に至りますw

以上!

そういえば・・メモリアルブックイベの参加賞・・どうなったんだ( 」゚Д゚)」



でわ・・

小物Ag実装間近だし・・アイスで効果を実感出来るように・・今日は午後も頑張りますか!

でわでわノシ

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • あれだけ…

    あれだけ囲まれたらそりゃ逝きますわなぁ~

    んでマカオは91なったので…ステ値は健康全振り

    少しは変わるかなぁ…

    昨日はなぜか目的も無く課金してしまったのですが…買う物も無く、結局買ったのがヘア薬Fに2倍薬飲ませようかな…と企画中何を思ったか…レベ50台で早々と購入したF80装備が倉庫圧迫してますので
    これで現在準備途中のルーン制作を本格的にし出すと……

    こりゃもう1キャラ作ろうかな…………

Home Home | Top Top
