• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/07(Sun) 18:45

レベラ~♪90

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

ようやく・・ようやくユラ村へ到達致しましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

先日ティルさんが到達し・・今日はオイラ・・・

うん!頑張ったw

んじゃ・・その様子も含めて御報告をば~♪


今回も長くなりましたので・・悪しからずm(_ _"m)ペコリ
朝の記事を書き終え・・
後半戦に向け青補給中
本日の後半戦を戦い続ける為に青を溜めてましたw

この時点でこんな状況↓
昼の状況・・・
@143M・・・ 長っ!@@

んで昼飯後・・溜まった青を開放~!
マカオさんIN~♪でもソロ~^^; ずっとソロ~w
そんなこんなソロっていると・・・

ん?・・・
初80物O(≧▽≦)O ワーイ♪
自身初の80物ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

K特A剣・・・まぁ・・ガスさんに引き取って頂きましたが^^;

うん!なんか追い風だ!このままイクぜぃ! ( ̄ー+ ̄)キラリ

ってことで・・・
レベラ~♪90 O(≧▽≦)O ワーイ♪
んで早速ウィングを作成し・・

ユラへ。。。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
いざ!ユラ村!到着~!ユラ村!

やっとこれたq(T▽Tq)(pT▽T)p

さて!クエクエ~♪
さて1つ目~♪
φ(゚Д゚ )フムフム…

・・・Σ(・o・;) アッ

スキル上げてくるの忘れてたΣ(T□T)

ってことで・・またまたリカへ^^;

んでんで・・

ゴレム君も10歳になってることだし・・

コンパでも上げ始めますか・・って・・振ったら。。
EPバグ・・
またまた「EP」バグ発生w

前回ゴレム君が10歳になったときにも発生したバグでございます^^;

一応・・この記事書く前に報告しておきましたが。。

次回92で同じ状況だったら・・

ありったけ振ってみようかと思っております( ̄^ ̄ゞ

一応、運営さんにもそう報告してありますので・・

乞うご期待!



と、ようやく90になりテンション上がりっぱなオイラなのでした~♪
フェニ暴走w
フェニ君もテンション上がってんなぁ~w



そろそろ活コア買わないとダメなのかなぁ。。。
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >マカオさん、パピさん、あにさん

    >マカオさん
    コメあぁぁぁっぁぁありですO(≧▽≦)O ワーイ♪
    熱燗大好き~(*´∇`*) 甘酒は・・ダメ~orz
    クエは・・まだIF2匹でストッピング中ですw
    是非IFへの壁を・・お願~ぃしま~すw

    >パピさん
    コメありです~^^
    何か拾えれば・・即御報告ですよw
    健康Mのパピさんとご一緒出来る日を楽しみにしてます~♪

    >あにさん
    コメありです^^
    とうとうとうとう90到達しましたΣ(T▽T;)
    活スク・・とうとうとうとう買わなきゃですねですよね~;;
    アイスの穴へは・・あにさんとの初PTにとっときますので(*^▽^*) 是非ご一緒させてくださいね~(∀`*ゞ)エヘヘ

  • No Title

    とうとう90に!
    おめでとうございます!

    これから先は復活スクないときついかもしれませんねえ;
    死ななければいいだけの話ではあるんですが・・・w
    アイスやゲル穴もそのうちご一緒しましょう~
    さぶさんといつPTできるかなーw

  • No Title

    90おめでとうございます^^
    なんか拾ってきてくださいね。
    って自分で拾えばいいのかなww
    papioは昨日は、サブさんを笑わせた後
    30分T2で狩りしただけで終わってしまいました^^;
    まぁ、そのうち、ガッツリ遊びたいと思いますw
    それにしても、重ね重ねユラ村到達おめでとうございます^^

  • おおぉぉぉぉぉ!!!!

    おめでとーございまーーーーす!!!

    これでみんなでユラで熱燗が飲めますなwww
    クエはどうなってます???私いきます!!!ww

  • >ティルさん

    ティルさんの後ろ姿に触発されて頑張っちゃいましたよ(*^▽^*)
    そういえば・・オイラのPCも・・メモリ増設の恩恵?で大丈夫そうなので・・(てか、まだ狩ってないのですが^^;)一緒にブルブルさせてくださいねw
    早くクエ終わらせてアイスデビューしたひ~www

  • おめです~

    すごい早いじゃないですか
    お疲れ様でした
    そして、90おめでとうございます
    昨日ちょっとだけ、アイス観光しましたが、なんとか自分のPCも耐えられそうです。
    アイスで一緒にブルブルできますね

  • >オロさん

    ありですありです~O(≧▽≦)O ワーイ♪
    IFクエすらまだなのでエロピンクもまだまだ先になりそうですよぉ~Σ(T□T)
    クエ時は・・是非!お願い申し上げまする~m(_ _"m)ペコリ

  • 90オメです^^

    今頃ピンク色になってますかねぇ?w
    いたらクエのときにでも呼んでくださいな~(´Д`)

  • >goodmanさん

    コメありです~^^
    インベントリ・・よ~く見てください・・(  ・ _ ・  )ジー
    何か・・加工した痕跡が・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    こんなに綺麗なはずが~なぃですw
    実は・・ぐちゃんぐちゃんでお見せできる状況じゃないのですよぉ~(T▽T)アハハ!

  • お散歩中

    90&80物おめめぇ。
    いいなぁ80物。
    70物しか拾ったことない(´・ω・`)
    それにしてもインベントリきれいですなぁ。
    私のインベントリは石など細かいものでぐちゃぐちゃです(´・ω・`)

Home Home | Top Top
