• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/08(Mon) 00:50

中の人増殖中

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

ここ数日、毎日新規加入者がいるような気がします( ゚∀゚)アハ

もちろんメインはいませんがw

やはりサブは無所属でいた方が多かったんでしょうかね

まぁガークリも使えるし何かの時にユニコアも便利ですしねー

今日はけーにっひさんのサブとえりあさんのサブが加入されました(´∀`*)

これからも( ´艸`)ド-ゾ(っ´Θ`)っ))ヨロチク

そうそう。

サブチ機能がバグで麻痺してるって聞いていたので

特に任命していなかったのですが

やはり朝の時間帯に勧誘できないのがアレだってことで

私の独断でルカさんにお願いしました(゚∀゚)

サブチ機能としてはなんら問題はないようですが

最近、誰かがはいると誰かがはじかれるという状況が続いておりまして

まぁはじかれてもリログすれば戻れるんですが

今日ルカさんをサブチに任命した途端、私以外の全員がクラン追放されましたw

もちろんリログで戻れましたけどあれには笑ったw

そんなこんなで中の人増殖中です(゚∀゚)

そういえば!勧誘以外メインを稼動していたのですが、今日はクランSoDをやってきました

現時点でTOPはメルさんで約1218000。

虎の結果→約1211000!

ぬおあ!7000点差て!

わずかに届かず・・・。゚(゚つд´゚)゚。

また次頑張ろう

|出口| λ............
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re:②

    >さぶ氏
    色々思うことはありますが
    ここでのコメントは差し控えさせていただきます・・・
    こんど飲みましょ。゚(゚つд´゚)゚。

    >ルルさん
    東京駅で待ってたのに!

    なーんてね。
    おかえりー(゚∀゚)

  • 遅れまして;;

    お初の皆様、どうぞ宜しくお願い致します^^


    さぶさん、ハンカチを……シクシク……(´Д⊂

  • まべ氏・・今日はなんだか涙もろいょ・・

    今日ね?会社のY氏が・・わかる?Y氏・・
    よく仕事の邪魔をしてくれたY氏憶えてますか?・・・
    あのY氏が・・SBの攻撃に耐え切れなくなったようで・・
    今日、役所行ったんだけど・・
    そのとき内ポケットに・・「退職願」を隠し持ってましたよ。。
    なんで「適材適所」をうちの会社は理解しないんでしょうか・・ もぅ・・ようわからんです;;
    オイラ・・今日は・・涙腺緩んでて・・このコメ書いてても・・泣きっぱですよ;;
    あの頃は良かった・・ほんと楽しかったですね;;
    みんなが幸せになれる方法は・・ないのでしょうか・・
    その為に・・やっぱり・・あんな会社でも上にならなきゃ・・登る頑張りが必要なんでしょうか。。。
    守りたい人を守れるようになれるんでしょうか。。。
    強くなれるんでしょうか。。。。

    今日はなんだか・・良く泣けます。。

  • Re:①

    >一号さん
    そうですねー^^
    ただもうちょっとLvあげないと6Rですら逃げ回る事にw
    まぁそれはそれで楽しそうだけど(´∀`*)

    >け~にっひさん
    ぐふふ、そんなわたしも寄生組(゚∀゚)

  • No Title

    ぐふふ、その節はお世話に・・・。
    これからちょっと頑張って寄生しないとねっ(笑)

  • SOD

    今度クラン中の人でもSODに挑戦してみましょー

Home Home | Top Top
