• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/08(Mon) 22:44

読めますか?? 「樵」・・

昔・・10・・2?3?年前・・

伊勢崎町に・・「樵」・・という2人組みがいました。。

知ってる方・・いらっしゃいますかねぇ・・????

「樵2号・・」・・・あの頃が懐かしい。。。。


そうとう今日は呑まれてます。。。御愛嬌。。。。

Home | Category : さぶぃ独り言・・・ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >みやこアルミさん

    コメありです~^^
    さすがみやこさん・・ちゃんとお勉強されてるのね(@_@;) オイラは初め読めなかったの~にぃ~orz

    9・・97( ̄□ ̄;)・・すご~ぃ!
    しかもカルさんまで・・Σ(゚д゚lll)
    是非またみやこさんと「楽しいPT」したいです♪
    お時間が合えば・・・是非ご一緒させてくださいね( '∇^*)^☆うふっ♪

  • No Title

    ,こんちゃ^^。
    臨時メンテの間、お邪魔してみました〔オイ

    一応、読めたかな^^;。
    かなりおぼろげながら、るるさんのヒントで正解だとわかりました、ヤタ!。

    90おめでとうございます^^。
    みやはもうすぐ97になるかもしれません、ならないかもしれません(謎w。
    早くメンテ終わってー><。
    アイスはアルミもカル〔予定〕もいけるので御用の際は是非および下さいませ~☆

  • >LyuLyuさん

    へいへいほー・・・大正解!
    ご心配お掛けいたしましたm(_ _"m)ペコリ
    ちと呑みが過ぎましたですはぃ^^;

    ユラ酒場では・・呑み過ぎないように気をつけますですはぃ^^;

    ちなみにまだクエ全然終わってなかとですΣ(T□T)

  • こんにちは♪

    さぶさん、大丈夫でしょうか……
    (´;ω;`)ご無理なされませぬよう……とても心配です……

    遅くなりましたが90おめでとうございます!
    これから、ユラ酒場にはさぶさんがいらっしゃるのですね^^
    クエなど、自分にできることがありましたら、ぜひお手伝いさせてくださいね
    (もう完了されているかもしれませんが><

    あと、ヘイヘイホーしか思い浮かびませんでしたorzゴメンナサイ

Home Home | Top Top
