• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/11(Thu) 22:43

IFクエ完了~♪ と・・初チョコ★

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

豆さぶ君が今日は発表会でして・・

会社を休んで参加してきた・・さぶです( ̄^ ̄ゞ

さて・・タイトルにもありますように

ようやくIFクエ(90クエ①)が完了しましたので御報告を兼ねて・・

行ってみましょぃ!

毎日1、2匹?のペースで密かに進行していましたw
IFクエ完了♪
「ロイトラ」・・(σ・∀・)σゲッツ!!

生命増えたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

んで・・マカオさんに誘って頂き・・

中野A子さんの70クエ支援に参加させて頂きました♪
中野A子さん70クエ支援・・?
って言っても・・・

何もせずに立ちすくんでチャしてただけなのですが^^;

お役に立てたのでしょうか・・(;・∀・)

まぁ・・現場に居れただけで楽しかったのでオイラ嬉(*´∇`*)



んで・・ここで「例」の物がドロップ(中野さんがねw)・・・

未だ自力で出したことないイベアイテムを・・

拾わせて頂きましたw
ちよこ
南瓜といい・・チョコといい・・

リアルでオイラは苦手です^^;

うん!(^^) なんだかよくわからんですが・・ネタになる出来事がいっぱいですw

そんなこんなで更新してみましたよぉ~♪

お次は・・
Dマシ~ン
こいつ50・・

50?!(@_@;) 大杉・・萎えるなぁ・・ orz

のんびりやりますか・・・




さて・・明日も仕事だ・・・寝よう。 おやすみ~(´∀`*)ノシ 

λ....
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >まべ氏
    なんと・・(@_@;)
    でわ・・明日の早朝にT2で待機しておりますのでw
    是非wwww

  • ところがどっこい

    ここ数日のK稼動時間30分となっており
    主にメインをやっております(゚∀゚)
    だから夜お待ちしております(゚∀゚)

  • No Title

    >まべ氏
    どうせ「中野つく男」じゃなぃかぁ~;;

  • 手伝おうか?

    夜ならいつでもいるわよー(゚∀゚)

  • >皆さん

    >マカオさん
    愛すいいなぁ~「愛す」**(/▽/)**
    オイラも今度連れてってくださいね~♪

    >まべ氏
    え・・IFクエは逝ってもおkだったの?(;・∀・)
    Dクエの方だったか・・orz
    まぁ・・逝かないようにのんびりやりますワン▽・w・▽
    って・・「手伝おうか?」の一言も無いとは・・・ orz

    >務所帰りなPr?wさん
    (^-^*)/コンチャ!~
    ほんと楽しい一時をありでした^^
    なんと・・鉄腕さん・・~(・・?))(((;・・)?
    未だに色々と結びつけられないオイラ・・・orz

    >LyuLyuさん
    コメありです~♪
    こちらこそ楽しい時間をありでした^^
    &チョコありでした♪
    未だに自身でチョコは出ません・・;;
    こりゃ・・リアルと同じような状況の匂いが・・@@;
    もぅ・・オイラ・・ 甘いの苦手だからいいもん・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

  • ありがとうございました^^

    務所って!ww
    どうも、中野A子のものです(゚∀゚)
    皆さん、本当にありがとうございました!
    楽しい時を過ごしながら、クエも完了できるなんて幸せ!!
    今度は皆さんのお手伝いにも飛んで行かせて下さいヽ(*´д`*)ノ
    さぶさん、Dクエの際はメイン風邪薬で駆けつけますからねっ

  • No Title

    クエの手伝いってなんであんな楽しいんでしょ。
    さぶさんのDクエもINしてればお手伝いしますので声かけてくださいね^^
    鉄腕クンがひっそりと63にwみかけたら遊んだってくださいにゃぁ~

  • No Title

    ふむ。
    栗さんと風邪薬さんですね(゚∀゚)!
    さぶ氏も風邪薬さんもクエお疲れ様でしたっ┏| *_ _|┓
    あー補足。
    D50クエは途中で逝くと振り出しに戻りますのでご注意くだされ。
    私は47匹目で逝った苦い思い出が・・・。゚(゚つд´゚)゚。

  • フィストクエ

    さぶさんおつかれさまでしたwお役に立てずすいませんでした・・^^;
    Dマシンは是非・・・・・^^

    あの後のアイスでは・・・るるさんらとともにいったんですが相変わらずいっぱいいっぱいですたw

Home Home | Top Top
