• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/13(Sat) 09:50

エロピンク開始~!

(*゜ー゜)vオハヨ♪ さぶです♪

さて・・オイラの住む秘境の地は今日とっても寒いです{{(T-T)}}ブルブル

でも、せっかくの経験イベ最終週末。。

早起きして頑張ってますよぉ~だ!

昨晩の様子と併せて・・イッてみましょぃ!


最近・・記事書いてると途中で固まる呪いが多発中。。。 orz

今日は落とされませんように・・(T人T) ナムナム

さて! 昨晩は週末エロピンクに向け・・グリ湖で青補給♪

途中、マカオさんにアイス誘って頂いたのですが・・

青無くして柔らかMは・・足手まといということで・・

丁重にお断りさせて頂き・・ひたすらチクチク青補給。
エロピンクへの備え
グラスマ連打!を・・封印したまま・・

ビ~チクチクチクチク!

途中、比翼のサブチもINされましたが・・

ひったすらオイラはチクチクチクチク。。

あっちでチクチク、こっちでチクチク!
(ちょこ)初ドロップ
きた!自身初ドロップ「ちよこ!」

んで~

青もイイ感じに溜まったので・・

明日の朝練に備え・・いざ エロピンク!!
さぁ! いざ!
・・・
・・・・・・
どーん!
エロピンク(・-・*)ヌフフ♪
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この姿に・・どれだけ憧れたことか・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

いざ!D50クエ!
ボスタ~イム♪
パピさんも早朝からINされていましたが・・

途中・・クラ茶が反応しなくなり・・

どうしたのかと・・思ってたら・・ 半寝( ̄□ ̄;)

どうやらお疲れの御様子・・そのまま布団へ帰還されました^^;


オイラはDを探しT2中をグリングリングリングリン♪
Dクエ中~♪
順調にクエを消化・・・中・・・

眠気覚ましにつけたTVに某年増アイドルが・・・

不覚にも一瞬気を取られ・・遭えなく・・
ぉ・・ちょ・・・(マテ
Ω\ζ°)チーン

・・・(T▽T)アハハ!

エロピンク中のエロ心が・・仇となったさぁ~_| ̄|○

はい!やり直し!

ピライのレイちゃ~ん!
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
あら・・@@;

Dじゃなぃの?・・・@@;

対象モンス変わるのね・・(;・∀・)

まぁいっか^^;

このままクエ消化出来ないで・・

ずっとピンクでも・・それはそれで・・

目立っていいかも( ̄ー ̄)ニヤリ


って・・なに今日の記事^^;

よくわかんなくなってきたので・・この辺で〆ないと:(;゙゚'ω゚'):


と、こんな感じでクエ進行中です(*^.^*)

T2でオメガ君を追い掛け回してるMを見掛けたら・・

お気軽に声掛けてやってくださいね♪

(また逝っちゃってモンス替わってるかもしれないけどさ・・><)


あ!またFC2に蹴られた・・・今メモ帳で書いてます。。。

どうにかならんかねぇ・・この~ m(-- )m~m( --)m~呪!

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >まべ氏
    あれからまた・・逝っちゃったさ。。。orz
    おかげさまで「D50」へ戻りました(*^-^)ゞ
    そうそう・・オイラは防御スキルなぞありませぬので・・
    Mですが・・・Mだと思わぬように!www
    あ・・・いつ呑み行きます?w

    >ティルさん
    コメありです~^^
    なかなかみなさんとお時間がありませんのでPTは・・厳しいかもです^^;
    まぁ・・ここまでホボソロでしたので・・今回もソロで頑張りますがw
    お時間割いて頂けるのであれば・・是非お願いします(*´∇`*)

  • ピンククエ必勝法

    PTですw

    あとインフェフォス。
    自分は山だけひたすら追っかけて、他は皆さんに任せてましたw
    フォス使い切らずに、山50クエ終わりましたよ。

    って事で、IN時間合ったら押しかけますねw

  • 逝っちゃったか・・・

    おそらく一番楽なのがD(D-マシン)でしょうねぇ
    理由は2匹同時に沸くから数をこなしやすいのです
    次がオメガでしょうか。さほど強くないし沸きもまぁそこそこなので。
    最も難関が山(マウンテン)でしょうねぇ(;´Д`)
    沸くときはこれでもかというほど沸きますが基本少なめだし
    なんせ攻撃力が高いので囲まれると危険ですorz
    メタゴとM特有の防御スキルで固め、攻撃力は上級フォースを利用しましょう!

  • No Title

    >あにさん
    コメありです~^^
    な・・なんすか?!@@;
    「山」???@@;
    ま・・まさか・・Isの・・・( ̄□ ̄;)
    ここで踏ん張らなければ~><
    永遠のエロピンクマン・・オメガで逝ったらそうします!( ̄^ ̄ゞ

    >マカオさん
    コメありです~^^
    な・・なんと!ティルさんは噂の山さん・・・( ̄□ ̄;)
    今度ティルさんに感想を聞きたいですねwww

  • No Title

    50匹クエ・・・オメガもあるんですね^^;
    ティルさんは、噂の『山』でしたy~ww

    頑張ってくださいね!時間が合えば逝き・・・行きます!ww

  • No Title

    あわわ
    途中で逝ってしまったのですか;;
    Dとオメガはいいんですよ。
    山が一番つらいと思います。
    これ以上対象モンス変わらないよう頑張ってくださ~い。
    ずっとエロピンク姿もそれはそれで面白いかもしれない・・?

Home Home | Top Top
