• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/14(Sun) 12:12

ピンクな人・・完了!

(・Ω・)ノ チワー!!

朝、豆さぶ君に2種類のパンを与え・・

家人に・・「明日の朝パンどうすんのさ!(# ゚Д゚)」

と発狂され・・「パン位でギャースカ言わないで買いに行けばいいだろ?」

と・・さっきまでスーパーにパンを買いに行ってた・・・さぶです!!


さて・・タイトルにもしましたが・・ピンクマン卒業しましたので・・

その様子をば~♪

って・・オロさんのBlogを既に確認されてる方が・・多数かな?w

昨晩、青補給を済ませていましたので・・

今日の朝練はT2直行ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
D50再開~!
ここぞ!とばかりのセレブ仕様ですw

もう・・しばらくこんなことないですw

順調順調♪

と・・そこへ・・
遊撃隊隊長の御尽力~♪
遊撃隊隊長御自ら御尽力下さいました~!

いや~・・さすがFさん!撲滅力がハンパねぇ!すねw

オイラがピンクで30%減なので・・余計に感じちゃいます(o^-^o) ウフッ

隊長の大援護のお陰で・・ようやくようやく
エロピンク完了~♪
ようやくの完遂です( ̄^ ̄ゞ !!

いゃ~・・30%OFF!は・・正直きつかったですねぇ~

グリ湖で青補給するのも・・撲滅が遅すぎで危険極まりないし・・・

T2で狩ってても・・更にキケーンです。。。

あ~よかったC=(^◇^ ; ホッ!

んで調子づいたオイラは・・・

この@Icへと旅立ってみたのでした・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
雪~国ぃ~♪


でわ・・今日は午後もお昼寝撤回して頑張りますぉ~!!







追:2000
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >LyuLyuさん
    コメありです~^^
    エロピンクネタをご提供出来ず・・すんませんでした^^;
    Icで良い「ソロ狩場」を発見したらIcに篭りたいと考えておりますので・・是非ご一緒させて下さいねヽ(‘ ∇‘ )ノ  
    ドロップ記録・・オイラも頑張って書き記していきますね~o(*^▽^*)o  ネタの無いときに小出しにしていきます( ̄^ ̄ゞ

    >オロさん
    コメありです~^^
    アイス土産は・・今のところ・・特に茄子デスorz
    きっといい物拾ってきます!拾って御報告を・・
    ってネタより・・オイラっぽく「いつになったらいい物拾えるの~><」的なネタになりそうなヨカーンΣ(゚Д゚;
    T2ですね!是非是非「柔らかM」の必殺「必死壁」を召喚しちゃってください( ̄^ ̄ゞ
    いつでもお待ち申し上げておりまする~♪
    (それまでに少しでも硬くなっておかなくてわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ)

  • アイスデビューおめです^^

    アイスのお土産はなにかありましたか~?
    なんとなくさぶさんはセレストを拾いそうな気が!w

    あ、うちのMgを万が一T2で見かけたら助けてあげてくださいねw

  • こんばんは!

    ぐはー
    エロピンク色に染まったさぶさんの御姿を拝見できなかったorz
    90クエ完遂、おめでとうございます^^*
    生命も増えて、ウッハウハですね(゚∀゚)!
    そして、これからはアイスにもドンドンいけちゃうわけですね! ワーイ!
    ご一緒できれば、またご一緒させてくださいね^^
    ドロップ記録も楽しみにしていますヽ(*´д`*)ノ
    がんばれー! さぶさんー!

Home Home | Top Top
