• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/14(Sun) 22:32

ピンクの次はブルー?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ さぶです♪

さて、90でのクエを終えて「これ」といってやることなくなりましたw

まぁまたチマチマ頑張るだけなんですがw

ってことで・・今日はプチ廃プレイな日を送れましたので

ちょろっとだけ書いとこっかな♪


まず~・・

リッチ仕様なオイラは・・今しかねぇ!って感じで・・

Icデビューしてきましたよん♪(ソロですがw)

Ic1、Ic2と・・o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

ソロ場・・・ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ

その途中の様子↓
target="_blank">初鳥
鳥さん硬ぇ~Σ(゚Д゚;

こりゃ・・フォースの恩恵無しでわ・・どうなっちゃうの?(;・∀・)

って~のが初戦の感想です(^▽^;)

んで一通り旅行を終えて・・

戻ってみると・・
target="_blank">透けてる・・・
なんか・・イヤラシく透けてるぅ~( →_→)

そして・・
target="_blank">青っ!
異様に青ぃ・・@@

なんじゃこりゃ!!

ピンクの次はブルーなのねw


って・・ネタっぽくなるかなぁ・・

なんて淡い期待を抱いていたのですが・・

クランの方に聞いたところ・・Ic帰りはしばしば見られる現象とのこと。。
target="_blank">フォース無しIcチャレ中
呪われてなくてよかった~ε-(´∀`*)ホッ

んで・・Ic旅行中にチョコが貯まり・・交換して・・

オイラもようやくPT衣装(σ・∀・)σゲッツ!!
target="_blank">PT衣装(女性用)
女性物・・orz

無理にでも着れる機能ついてれば楽しかったのになぁ。

変態仕様・・うん!悪くなぃ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

って・・なんの話してんだか!


と、こんな感じのプチ廃な一日でした~♪


PS:まべ氏

リカでシカトしたなぁ~(; <●><●>)ギョロ


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >LyuLyuさん

    毎度コメありです~^^
    ほんと着れない衣装しか来ませんよねぇ orz
    80物・・以前T2で一回だけ出たんですよ!ヽ(*^。^*)ノ
    アイスでの目標は・・ジェラとセレ(´∀`*)ウフフ
    こうやって書くと・・出ないという罠が・・w
    でも!そこもオイラっぽぃでそ?( ̄ー ̄)
    るるさんとアイスに出掛ける夢を見ながら・・
    午後も会議頑張りますです(ロ_ロ)ゞ
    (今日はOneDay会議の日~orz)

  • こんばんは!

    ぐっは~><
    その衣装、自分のキャラにぴったりです!(笑
    未だに着れない衣装しか自分の所に来ないという……orz
    80物デター!って報告楽しみにしてますよっ^^
    さぶさんとアイスへ出かける“夢”を見ながら……おやすみなさい……(´Д⊂

  • No Title

    >しおんが@BASTIONEさん
    お初の御出で有難う御座いまする~^^
    時々御見掛けしておりました!
    まさかコメ頂けるとは・・O(≧▽≦)O ワーイ♪
    是非アイスでご一緒させてくださいね~^^

    >まべ氏
    なぬ~w ちゃんと白で声掛けた~よぉ~><
    なのに~な~ぜ~・・・ orz
    忙しそうにリカの橋を渡ってゆかれていたので・・
    「まぁ・・しゃぁなぃか・・・」とオイラも半ば諦めモードでしたw お気にせんといて~w
    裸の交換・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
    何やらぇっちぃヒ・ビ・キ(`・ω・´)
    その斜面に真っ先にヌッこんで・・急斜面を転げるように駆け落ちましたから~~~~~~~Σ(T□T)

  • No Title

    シカトなんてしてないよっ!
    いつ会ったのかも知らないよっ!
    てかみかけたのなら声をかけてくれれば・・・。゚(゚つд´゚)゚。

    あとPT衣装は♂♀の他に前衛後衛でも分かれてます
    見た目は同じですけどね
    なので♂後衛職用を引いてしまうと着れません おるず
    とりあえず着たいのならば裸で交換することをお勧めします
    例によって性別職業関係なく着る事ができますゆえ。

    それからアイス2に入ってすぐの左側は単沸きです
    しかし正面に見える斜面に登ると・・・
    わさわさ出てきますのでご注意あれw

  • No Title

    初めまして^^
    ドMなメカニシャンやってるしおんがと申します_| ̄|○ペコペコ
    SNSからふらっとブログはけ~んしたので足跡ペタペタw
    アイス到達おめでとうです^^
    自分もアイスでソロやってること多いんで、見かけたら声掛けてくだしあ><
    ではでは♪

Home Home | Top Top
