• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/22(Tue) 19:40

SW日中最終稼動

さぶで~すヾ ^_^ハロー♪

さて、明日から仕事が始まるのでオイラ的SWLong稼動は今日で終了です><

SW前に自分なりの目標としてLv74を目指して頑張ってきましたが、あと一歩届きませんでした^^;

SW中の印象は・・単調な狩りで死にまくった印象が強く残った感じです><

このまま「逝き癖」がついちゃいそう(;´∀`)

そんな最終日に、このブログとリンクさせて頂いている「オロさん」からプレゼントを頂きました♪

ヽ(oб。бo)ノヽ(oδ▽δo)ノヽ(o∂∇∂o)ノ ワーイワーイ

プテ内での面識が全くなかったはず?なのですが、このブログをマベ氏と始めたことで、オイラの

ことを知って頂けたようで(オイラは勝手に前からブログ見てましたよぉ~☆☆)・・・

そんなオイラの為にわざわざドロップ品をプレゼントして頂けて・・・

しかも・・・「ゴレム成長記念ということで¥はいらないよ^^」って・・・カッチョィィ・・(。∂∂。)ポッ

感激しました( p_q)エ-ン


早くLv上げてオイラも恩返しできるようにならなきゃ!って勝手に思い込みましたw

この場をお借りして・・

「オロさん!本当にありがとうございました!」m(。_。)m
ここからはSS整理を兼ねた私的などうしようもない記事です!

悪しからず。。。。

まずは・・このSSから行ってみょ~
北斗神拳使えそう・・・
興奮気味になるとMはオーラを出しますw (リプ対応な色ですがw)

'`ィ (゚д゚)/次!
もう秋なのに・・
フェニ実装後に色々な方のBlogで報告のある「フェニ君大暴走!」をオイラもUpしてみましたw

実際、Blogを始める以前に経験はあったのですが、SS撮ってなかったので得意げに今回撮ってみましたw
今から夏祭り?w
な~んかこうやって改めて見ると「盆踊り大会」やってそうな雰囲気ですねw

'`ィ (゚д゚)/次! 武空術でイッてみよぉ~w
武空術~w
上から落ちて遊んでたら引っ掛かっただけなんですけどねぇ~♪ (首吊り~とか言わないの♪ww)

レベラ~♪73

そんなこんなしてたらレベラ~♪w 73なりましたw



以上!オイラ的SW最終昼稼動でした~♪ 
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >オロブログから通ってる放蕩人さん

    初めましてこんにちは^^
    米ありがとうございますm(__)m

    見ていただけて米いただけるとは・・・幸せです>< どもです><

    ポット配置・・オイラは、ステ表示バー?に合わせて配置したんすぉ^^; なにぶん物忘れが激しいので、何か自分なりの基準を設けないと!と、こうなりました^^; 

    これからもどうぞ気軽にいらしてくださいね~ でわ~ ( ´∀`)/~~

  • はじめましてこんにちは。

    ポットの配置が私と同じなので書き込んでみました。

    それだけです。

    ゴーレム君の成長を今後も見守っておりますよー。

  • >オロさん
    ぅぉぉw カッチョェェす><

    オイラも早く「人の為」になれる《男》になりたいす><

  • お話しするの初めてでしたね…。
    こちらもpapioさんのブログでよく見ていたので、一回くらいPT組んだ気でいましたw

    私も人からアイテムもらってばっかりで、あげてみたいお年頃なんですw

Home Home | Top Top
