• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/15(Mon) 01:02

Lv98になりました( 0w0)ノ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

今日の朝から嫁と子供は親戚達と1泊旅行にでかけました(゚∀゚)

ということで恒例の廃プレイ♪


昨日の夜の時点でLvUPまで1200M程でしたので今日頑張るしか!

補填でもらっていた各種ブーストを投入しいざいかん!

ログインしたのは9時前だったでしょうか。

さぶ氏のエロピンクも手伝えるかなーと思っていたのですが

既に早朝にて終了されていた様子。(´・ω・`)

青メも届かなかったのでどうしようかなーなんて思っていたらL1PTのお誘いがっ♪

なんてぐっどたいみんなのさー(´∀`*)

ひばさん、どうもでした(゚∀゚)

帰還後、まだ午前中ということもあって人もぱらぱら。

虎もまだ二人しかいなかったので久しぶりにT2でソロしてみた

Wマナリ使用だったので青が減りません。

しかもフェニまでついちゃってるもんだからとんでもない勢いで青が溜まっていきます

すぐに持てなくなってしまったので赤を捨てギリギリまで拾うことにw

サンタイベで溜め込んだ青も無くなりかけていたので丁度よかった

青専用垢がぱっつんぱっつんになるまで青を溜め込みあとは売却。

T2を2セットしたところでお昼休憩。

戻ってくると虎もにぎやかになっておりました(゚∀゚)

早速L1へ♪

追い込み中


全部でL1何Rやったかなー

6Rか7Rぐらいかな?ワスレター

予想よりも早い時間で98を迎える事ができましたー♪(長かった;)

Lv98

お付き合いいただいた方、(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

その後もL1PTはとどまる事をしらずなんやかんやで8%ぐらいまで稼げた(゚∀゚)

まだまだ100はみえてこないけど少しだけ近づけましたヽ(´ー`)ノ

次あがればいよいよリーチですから

モチベをきらさず頑張りたいなーと思っております

ただ平日はなかなか時間がとれないし経験値イベも終わっちゃうから

また長い道のりになりそうだけど(;´Д`)






おまけ

Pに犬召還スキル実装

まずは精神統一をします・・・

精神統一





うまくいくと無事召還。

犬召還!

P最強伝説の始まりだー





おまけ2

似合わんのぉ・・・(;´Д`)

正装
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >Bibioさん

    先日はどうもでした(●ゝω・)ノ 
    おかげさまでなんとか98に!
    わたしの記憶が確かであればあの時がBibioさんと初PTだったかも!?
    なんだかそんな気は全くしませんがw
    召還スキルについてはBibioさんから召還の巻物をドロンしておきました(゚∀゚)!
    今頃Bibioさんは召還できなくなってるはず!(ナニ

  • No Title

    98おめでとです!

    しかし、いつの間に召還スキルを…

  • Re:③

    >ルルさん
    (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
    L1がつぼにはまった時の時給はマジヤバス
    しかし100↑の方の火力無しではなしえません。
    98と100.近いようですがここには大きな差がありまするw
    自分もいつか90台の人を引っ張っていける存在になりたいです!
    ちなみに・・・
    基本的に甘いものは受け付けない体質ですが
    ミスドの「オールドファッション」!
    あれはおいひい~♪(o´ェ`o)

    >マカオさん
    個人的には97→98あたりがモチベを維持するのが一番きついのではと思います。
    95になればロストが待っているので経験値イベントとか重なれば
    そのあまりの高効率に病みつきになって通い続け気が付けば97ぐらいになってるでのはないかとw
    しかし、97で一段落してしまうとそのマゾさに現実逃避w
    なんとか98になれば次がリーチということもあってなんとかなるのではと思ったりw
    なので、運良く経験値イベントが重なった時は、可能であれば一気に99までいってしまうことをお勧めしますw
    まぁ100になれるのがベストですがw

    >まろんさん
    おぉ!まろんさんもあがったので?(゚∀゚)
    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    次で装備更新じゃないっすか!
    うらやますぃ
    私も早くあのカコイイ102鎌を装備したいものです(´∀`*)

  • No Title

    アップおめです^^あがると0%になっちゃうので(当たり前ですが)モチベさがりやすく。。。私もあがったばっか+風邪ひいてモチベ保つの必死です・・・・お互いにがんばりましょ! 
    一緒にET逝ける日楽しみにお待ちしております♪

  • 98…

    おめでとうございます!私には果てしなく遠い数字…

    精進します

  • おお!

    (0w0) 98歳おめでとうございまーす!
    ロストって、経験値いいんですね
    いつか行ってみたい幻の土地!
    ほんと。1.5倍が終わっちゃうと、レベル上がらないような気がしてくるですね
    モチベをどうやって保つか!!
    ……とりあえず、ドーナツ食べるといいです(゚∀゚)

  • Re:②

    >goodmanさん
    精神統一が決め手です(`・ω・´)

    >さぶ氏
    今後PT圏外になることはまずありえんてぃー
    是非頑張っていただいてETでの壁をやっていただきたい!w

    >つぎさん
    ( ´∀`)ゞ イラッシャイ
    たしかにどんだけーってぐらい狩りしました^^;
    でも2~3ヶ月に1度やってくる廃プレイ日だからー
    ゆるしてーw
    是非今度PTお願いしますね♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

  • おめでとさ~♪

    Lv98おめでとっす
    ってか、1200Mと98の8%って合わせてどんだけぇ~?!w

    いいな、いいな、そんなに狩る時間があってw
    Prが居ないときはあまりないだろうけど、L1PT編成の時は是非、声をおかけくださいませ^^

  • お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)ん!

    98おめっとさんです!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
    追い付けば遠ざかり・・ギリPT組めるこの距離感。。。
    ん~・・イ・ケ・ズ・・・w

    ま・・まさか・・・今日も廃継続?@@
    いいないいなぁ~o(;△;)o

    今回はちゃんとプロフの更新までしてて・・エラ~ィ(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

  • おめめ(。・ω・)ノ゙

    私も犬を召喚できるようになりたいなぁ(´・ω・`)

  • >よっしーさん

    うは!よっしーさんではないですかw
    まさかここに来ていただけるとは∑(゚∀゚ノ)ノ
    こちらこそお世話になっております^^
    残念ながら廃プレイは連発不可能なんですw
    かなりスローペースが予想されますのでご安心を♪
    ぜひまた来てくださいね~( ^ω^)

  • 祝LV98

    98レベルアップおめでとうございます。L1PTではいつもお世話になります。100を目指してまったり頑張りましょうね、廃プレイ連発でおきざりにしないで(^_^;)

Home Home | Top Top
