• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/19(Fri) 23:37

星トビの人々&まべ in SoD

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

1.5倍イベントも終わり、狩りとか狩りとか狩りだったりにひと段落した方も多いのではないでしょうか(゚∀゚)

私も少し効率なんかから目をそらしてみたいと思っております( ^ω^)



個人的にいまはまっているのがSoDです(今更かっ

以前とある方に「PはLv98あたりから強くなるよっ!(SoDで)」と言われたことがあり

ちょうど先日98になった私は「98キタコレ(゚∀゚)SoDいくしか!」状態ですw

まぁ時間があるときは狩りにでかけ、あまり無い時はSoDで遊ぶ感じでいこうかなーと思っているわけで。

個人ランキングにも挑戦したいですしねー

SoDといってもただ回っていれば高得点がねらえるわけでもありません

回り方にもコツがいるし、ターゲットにする的もどの敵でもいいわけではありません

と、えらそうな事を言っておりますがわたしもまだまだ勉強中です(;´∀`)

昨日もInできるのが1.5hぐらいでしたのでそそくさとSoDに向かいました

朝になった時点では2部屋しかいなかったのですが、いざ始まってみると満室でした;

まぁよくあるパターンですがw

ソロの場合、ある程度のLv以上はほぼ運だと思います;

うさや袋の有無もそうですが、部屋によって沸き方に差があるようですし。

時間帯によっても偏りがあるとかないとか。

まぁそこまでシビアにやっていませんので時間に関してはあまり気にしていません(´∀`*)

まずは無事3R通過し、4→6Rは常時1~2万点の差で2位でした;

あと少しで6Rも終了というところでうさ(゚∀゚)!キター

しかし、ちょうど沸きの中央に出た為、うまくとることができずもたついてる間に終了・・・(´Д⊂

会場に戻って確認してみるとPTに敗北したようです;

やはりこのあたりは火力がものをいうようですねorz

リベンジといきたいところでしたがあいにく満室(´・ω・`)

('A`)ヴァーってしてると星トビのくわちさんからPTのお誘いが♪

じつはくわちさんとはSNS仲間でしてゲム内ではお初でした┗|*´Д`|┛

早速意気込んでいくものの、3Rであえなく撃沈・・・orz

再度会場に足を運ぶと、既に満室∑(゚∀゚ノ)ノ

でもでも!

今度は星トビのユウタさんなるPさんがいるっ!(面識がないので様子をみる私w)

くわちさん経由でユウタさんもご一緒しいざリベンジ!

今度は無事うさもGetし8R完走~イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

外で雑談してるとそこにC鎌背負ったPr登場w

これまた星トビのみっつんさんヽ(´ー`)ノ

なんだなんだw

星が星を呼ぶ!?

みっつんさんもゲム内ではお初でしたがやはりSNS仲間だったりしますw

星みっつですっ!

C鎌Prという貴重なSSをゲットし私は就寝とあいなりました(゚∀゚)

もちろん全員のフレを(σ・∀・)σゲッツ!!したことは言うまでもありませんw

くわちさんとみっつんさんに於いてはサブが中の人に所属してるそうな!

まだお会いした事はございませんが。

ユウタさんもサブいれば是非どうぞ♪

今回はSNSがきっかけで実現した交流でした♪

どうです?SNSも捨てたもんじゃないでしょ?(゚∀゚)



Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >くわちさん

    ( ´∀`)ゞ イラッシャイ
    初コメ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
    3Rは時の運ですから!w
    ぜひまたご一緒させてくださいまし(゚∀゚)

  • No Title

    ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    お初の書き込みです^^
    先日は初SODご一緒ありがとでしたw
    弱すぎMgとの2人の時は3R落ちで申し訳ないw

    また今度ご一緒しましょw

Home Home | Top Top
