• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/20(Sat) 21:00

青補給とアイスで木登りな日

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・モチベが上がりませんw

っていうか・・Expがぜ~んぜん溜まらんのでモチベに影響しちゃってますw

こんなん・・久しぶり(∩。∩;)ゞ

でも・・継続は力なり!って・・ちゃんとINしてまふぉ~w

といっても・・

青を補給してみたり↓
青補給~・・ダル~
溜まった青を放出しにアイスへ行って・・カオスさんを探していると・・

某Pさんに捕獲されまして・・急遽木登りに挑戦!とか・・
アイスにて木登り・・記念撮影♪
Pさんに挟まれて至極の3P撮影会w

なので~!ぜ~んぜん狩れてませんが・・まぁ、こういうの久々だったので、楽しかったですw

ありでした~♪

明日は朝練したいなぁ・・・ さて、早めに休みますか。。

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • お久しぶりです^^

    さぶさんガンバレー!
    いつも、会いたい時にさぶさんがいない
    そんな状況です(´Д⊂
    さぶさんのサブさん(笑 とはサブ同士で組めるようになったので
    息抜きしたいなと思われた際には是非に^^
    もちろんメイン同士でも!w

  • No Title

    >つぎさん
    コメありです~^^
    φ(゚Д゚ )フムフム…  そういう募集の仕方もあったのですね\(◎o◎)/!
    是非参考にさせて頂きます><

  • 小さなことからコツコツと

    ふつうの経験値じゃモチベ下がるけど、狩り出ないと経験値すら貯まってくれないよねー…
    じみぃ~に、コツコツやるしかないですよ^^;
    で、やっぱり狩りするならソロよりPT!
    8x~9xのPr、mgさんってソロは厳しいんよね。
    PT組んで狩り行けばモチベあがるし、知り合いも増えてもっともっと楽しくプレイできますよ^^
    PTを募る参考例として…(マキフォ使用狩りの場合)
    T2PT 30分 Prさん+攻撃職3名募集~♪ とか いかがでしょうか^^;

Home Home | Top Top
