• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/22(Mon) 00:41

グラクロについて。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

今日はグラクロについての疑問を投げかけてみたいと思います!

グラコロぢゃないよ

グラクロだよ

グラクロ=グランドクロス(Kのスキル)

私もサブでKをやっていますがこのグラクロって2回攻撃のスキルなんです

ふぉわーんっていう音と十字架のエフェクトが出るあれです

で、わからないことが一つあるんですが

スキル発動すると横に斬って飛んで縦に斬るでしょ?

私の場合、上記エフェクトが縦に斬る時にしか出ないんですが

先日メインで100↑のKさんとPTしてる時にそのKさんは横に斬ってる時もエフェクト出てたんです

要は、私の場合は1回のスキル発動に対して1回のエフェクト

100↑のKさんは1回のスキル発動に対して2回のエフェクトがあるんです

これを聞いてまず最初に思うのは「スカってるだけじゃ・・?」と思われるでしょうが

そうではないんです。間違いなく当たり判定はあるんですが横に斬る時にエフェクトでた事がありません。

もちろんその場で聞いてみたんですが、はっきりとした事はわからず。。。

で、今日も別のKさんとPTしたんですがやはり2回エフェクト出てたんですよね;

Lvに関係あるのかな?いあまさかねぇ・・・

もしかして違うスキル!?いあいあそんなはずは・・・;

ちなみにスキルLvは10です

誰か詳細わかるかた教えてくださいまし○┓ペコリ
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment14  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >hamuさん

    こんなところでカミングアウトw
    そうかそうか・・・フフ
    どMキタ――(゚∀゚)――?w

  • No Title

    本人デスォ~wいつも爆笑チャットありがと^^wまたいぢってくださいなw(エw?

  • >hamuさん

    本物キター(゚∀゚)!
    昨日のレスのハムさんは別人でしたw
    偶然ゲム内でお会いして別人だということが発覚(;´∀`)
    本人曰く、だからクリっていれたじゃなーい
    紛らわしいわっwと突っ込んでおきますた(゚∀゚)
    訂正しておこうと思ったけど忘れてた罠(´・ω・`)
    まぁ本人光臨したんでこのままでいっか。

  • No Title

    ハムハサムニダ(T▽T)アハハ!

  • >Re:

    >ハムさん
    ( ´∀`)ゞ イラッシャイ
    昨日は僅差だった!
    かなりデッドヒートしてておもしろかったです♪
    今度は是非ご一緒させてくださいね(´∀`*)ウフフ
    鯖落ちですか;
    いい夢をー♪そして明日の朝食は
    パンニハムハサムニダ(もはや合言葉化

    >ルルさん
    トイレでしたかw
    いまさら驚きませんよ!
    こうなったらトイレにPC設置をオヌヌメします(゚∀゚)

    >マカオさん
    うわぁ♪おめでとうございます♪ヽ(´ー`)ノ
    いよいよパパなんですねぇ(´∀`*)
    プリには今までのようにはInできなくなること必死ですが
    それは幸せな事ですよ^^
    旦那は昼間仕事に出るのできがまぎれますが
    奥さんは24時間育児に追われています
    できるだけ奥さんの負担を減らしてあげてくださいね^^
    奥さんの話をいっぱい聞いてあげてください^^
    子供にも奥さんにも最大の愛情を注いであげてください^^
    うちもまだまだ大変だけど頑張りましょ♪
    本当におめでとうございます♪

    >Ayamiさん
    おぉ!情報ありがとうございます^^
    なるほどー バグって事は頭になかったです
    今度他人からどう見えてるのか見てもらうことにしますね^^
    ありがとうございます♪

  • No Title

    >マカオさん
    な・・なんと(@_@;)
    そうとう・・女遊びをされて・・
    一次スキルはバッチグーですねw
    これからはここでマカ子さんの成長もお聞かせくださいね~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

  • No Title

    女の子ですw
    とりあえず今覚えてるスキルは・・・鬼泣き!!今も病院見に行ってたのですが・・・スキル連発させてますたwww

    今からが楽しみですw

  • >マカオさん

    男の子ですか?女の子ですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    おめ~で~すO(≧▽≦)O ワーイ♪
    大変だったでしょぅ・・大変でしょぅ・・;;
    でも挫けず・・2歳まで頑張ってください><
    2歳から急激な可愛さというスキルを使ってきますから!
    「ようこそ!タクミお姉さんの世界へ!」( ̄ー ̄)ニヤリ

  • No Title

    こんにちわ
    ちょっとしたバグか何かだと思います

    Aのフェニックスショットも人のは見えるときと見えない時があるので(殆ど見えませんが・・)
    それみたいなもんだと思います@@

  • えーと…

    まべさん、さぶさん…プリには全く関係ない報告なんですが


    ワタス、日曜日にチビが誕生致しましたあ…私が産んだんぢゃないですよw

    嫁も寝たいと言っていたし陣痛の間隔がそれほどでもなかったので一旦帰って神殿で中の人PTしてたら30分くらいして病院から呼び出しが…
    夜に再度inしてクラチャで報告しときました

  • グラコロです

    放置ではなくトイレに・・・(゚∀゚)
    って、ボスがリカに!?
    声カケテクダサーイ!w

  • ごめんなさ~ぃ

    さば落ちしちゃったので このまま寝ま~す。
    オヤニダスミニダ(つぼってます!

  • >グラコロさん

    今度と言わずいまにでもw
    たった今落ちてきましたがリカでおみかけしました(゚∀゚)
    セシリアさんとさらっこさんと一緒におられたようでしたが
    なんとなく放置っぽかったのでスルーしときました(゚∀゚)

  • こんばんは(゚∀゚)!

    (゚∀゚)ボスー お久々です! グラコロラブ!
    そういえば、自分もKを持っていますがどうだったかなあ……
    今度、検証してみようと思います(゚∀゚)
    自分の使用したスキルでは1回しかエフェクトが見えなくて、
    他人の使用するスキルは2回エフェクトが見えるとか!
    ……そんなことはないか(´Д⊂

Home Home | Top Top
