• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/24(Wed) 21:48

これぞまさしく・・「ギリチョコ」?w

(・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・昨日・・GMぽぽさんへのチョコ渡し最終日!

リコネ頻発の中・・待ってましたよ!30分前から!w

すでにオロさんの記事にもありますが・・

オイラも書いておきま~す!


イベ開始前は・・
ぽぽさん待ち
こんな殺伐とした風景・・・

まだGMさんも・・だ~れもいらっしゃいませ~ん。。。

不安定だったからか・・オロさん以外の方も・・まだいらっしゃいませんでした。。


時間になると・・
チョコ渡し直前の図
GMぽぽさんサバ落ち。。。待ち中。。。

????

なぜか・・オイラとオロさんが・・

まぁ・・細かいことは・・いっかw

この@更に・・2名・・先頭へ・・

まぁ・・いっかw

ってことで無事にチョコ渡せました♪

何もらえるんだろう・・楽しみヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


そんなこんなな・・バレンタインイベ最終日でした!

おしまいw
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >オロさん
    コメありです~^^
    ギリチョコ・・おつでしたw
    ほんと「鋼鉄の心臓」をお持ちですよねぇw
    オイラのような・・繊細な人間には・・到底できませんですwwww

    >LyuLyuさん
    コメありです~^^
    頂き物は・・そっこうBlogで晒しますぉヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
    東京の人・・ オイラ・・・チガーウwwww
    ですますはぃorz
    都会怖いガクガク(((n;‘Д‘))η

  • こちょこちょ

    ヽ(゚∀゚)ノ キャッ キャッ
    チョコ渡し完遂、おめでとうございます♪
    何が頂けるのか、記事に上がるのを楽しみにしていますね^^

    行列を見て、東京の人は並ぶの上手だったなあ~
    と思い出しました(゚∀゚)

  • ちょこちょこ

    さすがさぶさん!
    割り込みなんてキニシナイ!

    というより、私にもあんな鋼鉄の心臓が欲しいです!w
    ぽぽとさぶさんの間にスイッと入ってくる勇気が!

Home Home | Top Top
