• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/25(Thu) 21:49

初公開!「栗専用倉庫」!名前は・・内緒( ̄b ̄) シーーッ!!

さて・・新しいイベが始まりましたね♪

一気に・・大量にイベ開始されると・・頭が着いていけませんw

出来れば・・個人的には一個ずつお願いしたいです^^;

荷物もいっぱいになっちゃうしさ・・・orz

なんか・・なかなかIN出来ない状況なのに煽られてる感が・・^^;

そんな・・切羽詰った・・'`ィ (゚д゚)/ さぶです!

では・・近況をば!

| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

なかなか・・(´∀`*)ウフフ
・・・個人的に・・飢えてます_| ̄|○

(((ρT-T)ρオヨヨ

ネタも無いので・・久々にステでも晒しておきますか!
小物Ag前のステ
小物Ag前のステと~なっておりますよ(´・ω・`)

なかなか「PRISTON」が揃わないので・・ 栗専用倉庫を起動♪

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪  なかなかレアなキャラを動かしましたw

結局・・揃わなかったのですがw
だ~れだ!(`ω´)グフフ
レベラ~♪ ガッツガツして楽しかったですw

でも・・やっぱりMが好き・・Mな子が欲しくなっちゃうオイラ・・ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
中野倉庫さんと♪
グリ湖でチクチクモードへ切り替えていると「中野倉庫」さんの声がw

しっかりMの仕事(盾)してきましたよ~w(って・・役に立てたかは・・?ですが^^; )

この時・・久々の片手+コンパ使用したのですが・・

ハンター装備装着以来の・・「吸収100」越え(▽o▽)

自分で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

でも・・体感あんまり変わらないのは・・(・・?ナゼ



と・・こんな感じで・・密かに楽しんでおります!

中野一家にも・・参加して楽しみたいのですが・・

オイラは・・ずっとソロな環境なのさ・・

みなさんとの交流は・・まべ氏に・・任せますぉ;;


って・・卑屈なコメを残し本日は去ってみま~すw

でわ~また~ご~きげーんよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >中野倉庫さん

    お仕事ご苦労様ですm(_ _"m)ペコリ
    お疲れ様です!コメありです^^
    お役に立てましたでしょうか?^^;
    逆にすっかりお世話になっちゃった感が・・^^;
    マカ子さんもお元気でしょうか?^^
    羽野井奥方さんのメンタル面も心配してあげてくださいね^^ 
    プリでの羽野井さんは・・優しく大らかですので大丈夫だとは思うのですが・・(*´∇`*)

    経験10倍よりも幸せ10倍の今を噛み締めて過ごされていることをお祈りしております。^^

  • ひじょーに頼もしかったですよ

    ありがとうございました
    また御願いします
    F80装備やらイベアイテムやらで倉庫&倉庫キャラがパッツンパッツンなので1.5倍期間中になんとか80にしたいのですが…アレもコレも…マカ子次第

    経験値10倍とかにならんかな…おーるーずー…

  • >オロさん

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    コメありです^^
    オイラと同じようなコースですね♪
    是非お時間合えばご一緒させてくださいねO(≧▽≦)O ワーイ♪
    楽しみにしております(*^-^)ゞ 敬礼♪

  • No Title

    久しぶりにFでグリ~T2コースで活動してますので、お会いできたときにはぜひぜひ|-`)PTシマショー

Home Home | Top Top
