• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/27(Sat) 12:20

Mだけに・・Sが集まってくるの?(T▽T)アハハ!

おはようございますm(_ _"m)ペコリ さぶです。

さて・・せっかくのイベなのになかなか思ったような狩りが出来ないなぁ・・orz

今に始まった事じゃないんだけど。

週末くらい存分にプレイしたいもんだ。。。。。


ってことで朝練!

今日は5:30開始~!

ホワイトコントラスト・・だっけ? 

色々な方の記事に情報が載り出したけど・・なんか・・期待ハズれなイベ?

って・・オイラと同じようなLv帯のキャラには・・恩恵が少ない?ってだけなのかも^^;

小物Agにも神石使うし・・ レイ集めるのも大変だし。。。

こりゃ「ホワイトコントラスト」については・・オイラ不参加だなぁ。。

でも、既に 饅頭化 させてしまった物が・・

ネタ用に1回だけ?やっとくかな^^;


話は少し変わりますが!

ってか「レイダント」「トランスパロ」のあの急激な高騰は何?!!(@_@;)

150000G/1ヶとか過激な値段を露店で見かけたぉ?@@;

ありえな~ぃ!_| ̄|○ il||li

ってことで・・

レイ探しの旅に出掛けることにw

収集能力の高めな(当社M比)Mg起動~!!
Botじゃないよ? Botじゃないよ?
↑こんな感じでBotさんと間違われないか心配しながらひたすら地震。

思ってたよりも・・収穫は多くなかったなぁ・・(´・ω・`)ガッカリ…

あ!Mg起動は昨晩の話!

今朝は・・M!

昨晩Mgで(σ・∀・)σゲッツ!! したレイでMの小物Ag!

熟成を兼ねT2へ篭る! 

経験イベ+週末 = セレブ仕様 !
本日のBossタイム「21分」
本日のボスタイムは「21分」でした!

ホワイトコントラスト不参加を表明したので・・

お荷物放出!
涙でいっぱい(TдT) 
結晶もいっぱい
涙でいっぱい(TдT)②
放出してインベがすっきり!

ここからは「PRISTON」のかけらを・・

これがなかなか・・^^;

最初の一時間で1ヶ。「O」

その@の時間で出始めたけど・・

なぜか「S」ばかり・・w
リアルSなだけに?
キャラが「M」だから?

それともオイラがリアルで「ドS」だから?w


その後・・補給。

「T1でも行ってのんびり集めるか。」

と、そこで
兄さん( ̄ー『+』)発見!!
兄さん( ̄ー『+』)発見!!

Blog間で仲良くさせて頂いて・・早・・????

数ヶ月w

ようやく念願の初PTさせて頂いちゃいましたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

初PTは「ゲル穴」で♪ との予定でしたが・・・

さすがに2人ではということで・・

T2へ♪  

実は・・初PTということで緊張・・+・・Atさんのあの艶かしい声に・・ドッキドキ!

リアルで手がプルップル!してたのは・・( ̄b ̄) シーーッ!!

(借りて来た猫かwww)

その後うちの豆さぶちゃんが起床するまでの数十分・・

T2にての初デートは・・続いたのでありましたw


内容は・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )



なんじゃこれwwww


と、こんな感じで週末スタートですわw



さてと・・酒酒~♪
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >オロさん
    コメありです^^
    今朝はありがとうございましたw
    またご一緒させてくださいね( '∇^*)^☆うふっ♪

    >兄さん
    コメありです^^
    中の人たちと・・・「ゲル中PT」ご一緒させてくださいねw
    途中で落ちてしまったオイラのせいで・・逝かせてしまったのでふね;; すんませんすんませんすんません;; 

    >ハニベルさん
    お初で~すO(≧▽≦)O ワーイ♪
    コメありですw
    怒りでもなんでも・・ドシドシやっちゃってくださいね!
    是非またいらしてくださ~いO(≧▽≦)O ワーイ♪

  • No Title

    Pの文字ばかり出るのよ!
    怒りをここでぶつけてみました(。・`д・。)

  • No Title

    今日はありがとうございましたー^^
    やっとPTできましたねw次は是非ゲル穴へ・・
    人が集まれば・・・。
    まべさんとオロさんとルルさんと・・・あれ、これは中の人メンツだ。
    オロさん!検索したけどいなかったのに!w
    ちなみにピラで見かけたというのは多分
    さぶさんと別れた後、何故か立て続けに死んでしまい
    ピラへ帰還した時ですね。
    見られちゃった・・・!
    死んだのは秘密よ!

  • No Title

    朝ピラであにさんをチラッと見かけたけど、そのときだったのかなーー。
    行けばよかった!(・3・)

  • No Title

    (^・o・^)ノ"

  • !!!!

    前の記事にコメしてたら…最新記事がアップされてた!!!!!!

Home Home | Top Top
