• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/28(Sun) 12:49

土曜PM→日曜AM

( ノ゚Д゚)おはよう! さぶです!

どこかで地震でもあったのかな??

ワンピース見てるんだけど・・津波情報が出っぱなし。。。

東北で最大3m?!( ̄□ ̄;)ギョッ

ガクガク(((n;‘Д‘))ηコワイワァ。。。

昨日は沖縄で大きな地震があったようだし・・

皆様にお怪我など、ありませんように・・

最近、また記事書いてる途中にFC2が落ちてしまう現象が多発してます。

これ・・やる気無くすんだよねぇ。。どうにかして欲しい。。。

まぁ、LyuLyuさん直伝!の「メモUp!」で対応してますがw

時々忘れてて・・消えちゃうんですよねw

お@@ ・・チリで大地震@@;

・・・・


んじゃ昨日の昼の様子から・・行きますよ!

って・・逝きましたよ( #` ¬´#) ノ
(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
T2で・・小物Agで強ぉくなってるはずなのに・・

調子コイたら・・これだもんなぁ・・orz

これが昼過ぎ。

そして・・昼寝後は・・グリ湖で青補給。
グリ湖で放出w
邪魔なイベアイテムは・・即放出w

んでんで・・

溜まった青を放出しに・・

晩飯後にT2へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

'`ィ (゚д゚)/
またΩ\ζ°)チーン
Ω\ζ°)チーン

活コア買っといて良かった~ε-(´∀`*)ホッ


んで、ここから↓今朝!

今朝は4:30起床!

行き場に迷い・・ なんとなく神殿へ♪(久々w)

1F→ん~・・ん~・・なんかなぁ・・

2F→ん~・・悪くない・・けど・・青が・・

3F→ん~・・こんなもんかなぁ・・^^;
3Fにて
飽きっぽいからすぐ飽きましたがw

んで次T1へ!
ゴレム君石像?
こんなゴレム君に似た石像があったのね(⌒▽⌒;) オッドロキー

そんなこんなしてると、オロさんから青メが♪

I2にてご一緒することに♪

テレコア使って飛んだのに・・

こんな奥地にこんなトラップが・・orz
色んな不思議
まんまと再起しましたしました^^;

んでようやく到着合流!

「ただ~^^」・・「おはですw」→ぶちっ!!
久々の・・特技?
出ました!久々の・・合流瞬殺!!

(きっと今頃まべ氏大爆笑(σ・∀・)σ!!)

2人PTだったので・・安全第一!!!

こんな感じで↓
オロさんと栗大会w
栗大会したりして遊びましたw


豆さぶ起床と同時にオロさんも予定時間となり、PT解散。

リカへ帰還すると、比翼のサブチの抜け殻発見w
さぶとサブチ
なんとなく・・パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

その後、よっしーさんに足りない「かけら」を頂戴致しまして・・

初の「かけらイベ」参加・・

結果・・・

めでたくHなリングを(σ・∀・)σゲッツ!!

とそんな感じの日曜AMとなちました~w

書き終わってみれば・・途中家人指令でジャスコへ連行・・

帰ってみれば・・こんな時間?(▽o▽)

・・・



でわ・・午後も・・飲みすぎで寝なければ・・頑張りますo(*▼▼*)o



追記: 比翼サブチクエ発生!! 「A65アムレット良品」 (σ・∀・)σゲッツ!!されたし!
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ( ゚д゚ )

    あれw
    私、弓士さんと取引したつもりだったんですが…。
    マカオさんに渡してた!?(´Д⊂

  • No Title

    >マカさんLyuLyuさん
    ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
    わざわざ・・比翼のサブチクエを・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
    ほんとにお優しい;;
    ありがとうございますです><
    LyuLyuさん・・靴までも;;
    しかも補足コメまで・・;;
    ほんとにこのゲームに出会えて良かったです><

  • おはようございますw

    混乱されるかもなので、流れを補足的に^^
    オロさんに「さぶさんに渡して下さい」と、事前にAアムをお渡ししていたのですが
    サブチさんがいらっしゃるということで、そのまま
    合流してお渡しさせて頂きました^^
    あと、追加でA65靴のクエも完了しましたw

    サブチさん、Aの育成を頑張って下さいねっ(゚∀゚)

  • サブチクエ!!

    オロさん&ルカさんのご厚意で完了いたしました^^わたしはただの立会人でしたのになぜかルカさんは私と取引してましたwww・・・・・そしてなぜか受け取る私w

    そんなこんなで終了いたしました^^

  • >LyuLyuさん

    Wコメありです~O(≧▽≦)O
    LyuLyuさん直伝のスキル:メモッシュ!でオイラもなんとかBlog更新できてますぉw
    早起きは3文の得ですw 是非るるさんも「週末限定早起き部隊」への御加入を~( ̄皿 ̄)うしししし♪(って・・既に「夜蝶の会」の方でしたっけ?(T▽T)アハハ!

    なんとA65ガントを・・;; すんません;;
    きっと比翼のサブチも・・喜ぶかと・・・思われますですはい (゚д゚)/

  • No Title

    アーチャー特化 スパイクブレスレット
    防御50 命中69/Lv1
    でした(゚∀゚)
    いいものかと思います
    ご入用でしたら、えっと……オロさんかマカオさんに
    預けさせて頂きます!(涙
    さぶさんとお会いできない時間にINするルルでしたorz

    あれ?
    M特化ではなくA特化でいいですか?

  • こんにちは^^

    (゚∀゚)こんにちは! 自分も今日は、メモ活用でUPです!
    このバグはずーっと直らなさそうですね;;

    とある日、深夜2時に、オロさんが
    「@2時間でさぶさんと合流できるっ」って言ってました。
    みなさん、早く起きすぎです(涙

    あっ
    A65アム、良品じゃないかもですが(数値を見ていないという……)
    倉庫にありますー(゚∀゚)ノ
    今はメンテなので、後で数値を書き込みに参上しますね!

Home Home | Top Top
