• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/01(Mon) 01:54

【ちょっと】チラリズム【そんなとこまで】

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべニダ

今週末も終わってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?

プリではイベントやAg部位追加などやることいっぱいですな

わたしも多少変化があったのでチラリご紹介(゚∀゚)

※)ポロリはありません。





まずはイベントですけどー

製作の方は今更語る必要もないですね

結論:やってない。

はい。次。


もいっこの文字集め(正式名ワスレター)ですが

これ意外に出ませんよね;

フェニとか三つ目前提かよっヽ(`Д´)ノってぐらい出ません。

それでも知人にもらったり交換したりでなんとか今日までに6回交換することができました!

結果:

1回目:ヘアポ(F)
2回目:青新
3回目:Fエッジ
4回目:Fエッジ
5回目:マーベルクリスタル
6回目:デビネ

なんだこれwww

噂のハンター装備はどうしたヽ(`Д´)ノ

こんな状況をクラチャで嘆いていたら「20回はやらないと・・・;」って言われたよ!

ありえなーい だけども ありえるぅー

↑の芸人嫌いですw

まぁわかる人だけでいいです

ってなわけでハンター装備にお目にかかれないまま終わりそうな予感(´・ω・`)

べ、、、べつにいいよっ。どうせIn短いしさっ(負け惜しみ)


で、Agの方ですが、これには迷いましたねー

なんでかってーとAgするに値する装備かどうかってことですよ

アム: P特Dアム(Lv/2)
ガント:P特Dガント
ブーツ:P特Cブーツ

まずアムですが物はDですが命中がLv/2って事。

ガントもDですがクエ武器をGetした際に才能をMinに再振りする可能性がある事。

ブーツ、こいつは唯一Cなんですよね。だから迷いました。

これらを理由に悩んでいたんですが、周りの意見を聞くとかなり狩りが楽になったと。

迷ったんですが、よくよく考えてみるとLv80そこそこで今の装備になってから今日まで装備が更新された事はないわけで

今更D装備とか買うんだったら100装備買ったほうがいいわけで。

だけど100までまだまだ時間かかるしーって思ってAgすることにしました(゚∀゚)

Ag詳細を載せておきますね

全てコパオアー/Ag石は使用しておりません

【アム】 +1→+2→+3→+4→+5→+6
【ガント】+1→+2→+3→+4→+6→+5→+6
【ブーツ】+1→+2→+3→+4→+5→+6→+7

ガントで+2と-1が1回づつありましたが、こんな感じで落ち着きました。

相変わらずジャンプ運のないわたし・・・orz

とりあえず、石がなくなったのとこれ以上は課金無しでやるのが怖いので完結かな?w

全部で吸収が+9、防御が+280、命中+30ぐらいでした

たしかにT2ステージでソロやった感じだと削られ方が緩くなったような気がします。

「Defense」についてはヴェイグで元々結構出てたのでよくわかりません(゚∀゚)

なによりも石がなくなったおかげで倉庫がすっきりしましたw

これが一番うれしかったり(´∀`*)

さて、今週末は息子の体調不良によりあまりがっつりできませんでしたが

明日からまた仕事だー

がんばろーヽ(´ー`)ノ

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re:

    >ハニベルさん
    ポロリに反応しましたか(゚∀゚)
    それは紛れもない真性ですw(ナニ
    小物Agも侮れませんねぃ
    80物getされた暁には是非お勧め♪
    破壊についてですが過去のAg石使用なら+9まで安泰というジンクスは
    とっくに破られているようです(; ・`д・´)
    +6挑戦で破壊したという噂もチラホラリ
    +5までなら破壊はない仕様ですのでそこで止めてる方もいるようですよ
    なんせ3点ですから+5まででも効果は期待できるはず!

    >ルルさん
    ルルさんらしいご登場でこんぬづわw
    小物Agも鎧同様マイナス食らうと防御がさがるようです
    まあ元の数値が鎧ほど大きくないので私はあまりきにしてませんがw
    サブの方でなかなかInできなくてごめんよぅ;
    とりあえず1.5倍中には99になりたいのでメインで頑張りますっ
    また遊んでねー(;´Д`)

  • こんにちは^^

    ぽろり? (゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
    にこにこぷん?(古

    吸収+9、防御+280、命中+30UP
    いいですね! ウマシー!
    マイナス喰らうと、防御が下がるんですか?(゚∀゚)
    鎧と一緒なのかな?

  • No Title

    ポロリと聞いてwwwww
    小物のエイジをトータルですると結構防御&吸収上がるみたいですね~・・・でもAGは過去に壊したトラウマが(。・`д・。)

Home Home | Top Top
