• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/03(Wed) 20:39

303-306

【303 定期メンテナンス終了のお知らせ 】

【304 サーバーから頻繁に切断される現象について 】

【305 サーバーから頻繁に切断される現象からの復旧のお知らせ 】

【306 3月3日(水)定期メンテナンス後に発生した接続障害に対する補てんについて 】



【303 定期メンテナンス終了のお知らせ 】

プリストンテール運営チームです。

3月3日(水)10:00から実施していた定期メンテナンスが、
12:00を持ちまして終了いたしました。

定期メンテナンスにおける実施事項は以下のとおりです。

■ゲームサーバーのメンテナンス

このたびはユーザーの皆さまに、
大変ご迷惑をおかしたことをお詫び申し上げます。

今後とも円滑にサービスの提供を行えるよう、
運営チーム一同努力してまいりますので、
何卒プリストンテールをよろしくお願いいたします。

プリストンテール運営チーム


【304 サーバーから頻繁に切断される現象について 】

プリストンテール運営チームです。

3月3日(水)メンテナンス終了直後から、サーバーから頻繁に切断される現象が
発生していることを確認しております。

この現象に対して、現在運営チームによる調査を行っております。
状況に進展が見られ次第、お知らせにおいてご連絡させていただきますので、
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

なお、ユーザーの皆さまにおかれましては、
安全なデータ保存のため、ゲームへのログインは
お控えいただけますようお願い申し上げます。

このたびはユーザーの皆さまに、
大変ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。

プリストンテール運営チーム


【305 サーバーから頻繁に切断される現象からの復旧のお知らせ 】

プリストンテール運営チームです。

3月3日(水)において実施した定期メンテナンス後に、
サーバーから頻繁に切断される問題が発生しておりましたが、
15:00をもちましてサーバーが安定化していることを確認いたしました。

このたびはユーザーの皆さまに、
大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

今後はこのようなことがないよう、運営チーム一同努力して参りますので、
何卒プリストンテールをよろしくお願いいたします。

プリストンテール運営チーム


【306 3月3日(水)定期メンテナンス後に発生した接続障害に対する補てんについて 】

プリストンテール運営チームです。

3月3日(水)に実施された定期メンテナンス終了後、15:00までの期間にかけて
発生したサーバーから頻繁に切断される現象に対しての補てん内容をお知らせいたします。

補てん内容につきましては以下をご確認ください。

【補てん対象】
2月3日(水)から3月3日(水)までの期間において、
一度でもゲームにログインしたユーザー様

【補てん内容】
経験値増加薬2倍(1日) 1個
フェニックス(1日) 1個
サードアイズ(1日) 1個

補てん日につきましては現在調整をしておりますので、
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

なお、補てんアイテムの受け取りはアイテム受け取りページより
お受け取りいただく形を予定しております。

このたびはユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう運営チーム一同努力して参りますので、
何卒プリストンテールをよろしくお願いいたします。

プリストンテール運営チーム

Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >放蕩人さん

    コメありです~^^
    オイラも・・毎回ずっと気になっちょりますた@@
    関係したときの・・あの・・「不公平じゃねーか!!」的な感情ったら・・・オイラは無いですがね?w
    ある方もいらっしゃるんじゃないかと代弁?してみますたw(▽o▽)

    ひな祭りに・・なにやってんじゃぃ!荒利王ヽ(`Д´)ノ

  • ららららら~

    3月3日のメンテ後の話なのになんで2月3日までさかのぼるんでしょうねぇ。
    毎度のことながら思いました。
    まあ、無関係なのにもらえるからいいけどw

Home Home | Top Top
