• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/04(Thu) 21:30

白ひげのオヤッさ~んΣ(T□T)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近ようやくピボットテーブルなる物を覚えますた

さぶですよ♪'`ィ (゚д゚)/


最近IN自体ままなってない状況ですがとりあえず手抜き更新!

そうそう・・月曜日!
比翼チーフINO(≧▽≦)O ワーイ♪
久々にチーフと会話♪

生存確認がとれただけで感動しますた(*´∇`*)

またチーフと楽しくプレイ出来るその日まで・・のんびりやりますかw

んで火曜日19:30(頃)
火曜の19:30
ルイネンで初めて遭遇の「グレーブシャキンズ」???(`・ω・´)シャキーン・・ず?

ドロップレイダントを期待していたんだけど・・
(`・ω・´)シャキーンず のドロップ。
こんな感じ~ orz  

一応・・黄白青茶?で80クエ中の方を探してみたのですが・・

5分くらい?待って・・食べました。

色々な方のBlogを拝見した今・・なんとタイミングの悪いこと。orz

なかなかINできないといいつつ・・何気にINしてみたりしてたりして。

んでんで・・たま~に・・気分転換に
レベラ~♪??
・・・ね?( ̄ー ̄)ニヤリ



今回のタイトル?? 気になっちゃった???

きっと・・わかる人は・・すぐわかった・・はず?w

まぁ・・気にしないでおいて~www


でわ・・(^o^)ノ < おやすみー


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >LyuLyuさん

    こんばんわ~^^
    ほんと「愛」の素晴らしさを教えられますよねぇ(T^T)
    早く・・続きが読みたい><
    初版3M部の威力ったら・・絶大でしたねw

    パピさんのレクイエム♪には・・残念ながら立ち会うことが出来なかったのですよ^^; 
    誰か( 」゚Д゚)」オーイ!・・ その後どうなったか・・教えてけれ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

  • こんばんは^^

    (゚∀゚)読んで、泣いていた人がここに……。
    熱いっ! 友情、家族愛って素晴らしいっ

    papioさんの歌は、披露されなかったのですか?(゚∀゚)

  • No Title

    そう・・ワンピース最新刊。
    つか・・もの凄い内容でして・・興奮状態のまま更新しておりましたwww
    タイトルが思い浮かばず・・最後に入れたのですが・・
    そりゃ・・こんなタイトルになりますわw
    ってことで・・第五七巻・・お見逃し無く~♪

  • No Title

    ・・・・・・ワンピース・・かな???

  • No Title

    ああ・・オヤジィーーー!!(つд`)
    つか最新刊は凄い内容でしたね。戦争だね。戦争だ。

  • 気になる~


    気にしないで~って言われると、余計に・・。

Home Home | Top Top
