• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/07(Sun) 13:00

ネタ・・テンコ盛りw

(*゜ー゜)vオハヨ♪さぶでふ♪

さて・・と。

どうやらまべ氏・・レベラ~間近そうですのぉ~w

実はオイラもなのですよぉ~w


今日仲良く同時に上がれるかな?w



何気に頑張った・・・昨日の朝から今朝までの状況でも書いておきますか( ´ー`)フゥー...

今回は長くなりそうだ。。( ̄皿 ̄)うしししし♪


さて・・土曜の朝。T2にて狩り開始~♪

Exp59%からスタート!

しばらく狩って・・ギガ剣2本連続ドロップしてやる気スイッチがOFFに。
ギガッギガギガ♪
Expは・・現在64%~!

その@はI2ソロへ♪

鳥退治もw
鳥4回戦
ドロップ↓
4回戦ドロップ
ショボ(´・ω・`)

その@は・・グリ湖で青集め♪
グリデビ
久々にデビ~ネも出たw フォース化決定!

青補給完了→T2へ♪

ゴレム君が途中いなくなったと思ったら・・
ゴレム落下
・・・俺の大事な盾が・・ orz

時間切れるまで・・盾無しかよ。。

こういうとき「緊急破壊用遠隔ボタン」とかあったらいいのに・・^^;
6日BOSSタイム
↑隕石の隕石の時間が長いこと長いこと(・-・)・・・

「ちょっと見学しに行ってみよ♪」

と・・行ってみると・・

オロさん奮闘中じゃないですかw

聞けば取り巻き喰いしていたとのことw

早速PTにお誘い頂いたのですが・・
オロさんと♪
( ̄□ ̄;)ギョッ

・・・
オロさんが・・・>_<
・・・(・Θ・;)アセアセ…

ネタ作りに余念が無い・・
orz
見習わなくてわwφ(.. )メモシテオコウ

その@オロさん落ち。


追記:
あ”~~~~@@

オロさんと遊んだのは土曜の夜だったΣ(T□T)

そうだ!クラ茶盛り上がる中、東側に移動して狩ってたんだ!

んでオイラの家人クエが発生して途中とびしたんだったΣ(゚д゚lll)

わわわ・・すっかり記憶が交錯してた・・・ orz


んで深夜2:30にINしたときはウェイさんがいたんだ。。

それでソロってT2通ってて・・

ボスタイムになって行ってみたらしょーたさんがいたんだったw


なんかグチャグチャになってたから改めて追記してみましたよぉ~^^;

なので・・ここから↓は、本日の早朝の話ですよん。


「何しよっかなぁ・・」と途方に暮れていると・・・

バベが・・いない???@@

気がつくとそこには・・  しょーたさんが( ^ω^)おっ

声掛けて頂いたと・・思ったら・・頂いちゃった☆
バベリン
噂のバベリン♪

んでリカへ一旦帰還し繋いでもらって・・PT組んでもらっちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
しょーたさんと♪
100↑さんとの初PT♪

オイラの係りは・・「釣り係り」( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

初の「釣り係り」( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

初めてづくしで・・釣るだけなのに・・
釣り死
Ω\ζ°)チーン

ウ・・ ウン(・_・) ネタ作りに余念がないのよwσ(^^) わ・た・し


SODにも連れてってもらいましたw
久々のSOD
MにSODは・・と、今までほぼ封印状態でしたが。。

しょーたさんの御厚意で♪

ご一緒させて頂いたPrさんに・・Blogでの晒し可否訊くの忘れた~Σ(T□T)
一回目~(前)
んでんで・・
一回目完
↑一回目(Mにて初の10万点越w)

↓二回目
二回目完
Mにて初の20万点越えwwww

しかも見てください! キール数を・・^^;

・・はい。そうです。。美味しいとこだけ頂きました^^;

(釣りだけで稼がせて頂いたり・・薬大量に頂いたり・・

・・SODでも美味しく優しくして頂いて・・ほんとお世話になりっぱでした;_;)

あ~美味しかった♪  お二方!ほんとありがとうございました!


しょーたさんともここでお別れし

オイラは休憩を挟み・・またT2へ。
さてまたソロ開始~♪
ちなみに今朝は2:30から開始。

終了時Exp90%となっております。


んじゃ午後も・・昼寝しなければ頑張りましょうかね。

「PRISTON」
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >つぎさん

    あ!つぎさんだ!\(◎o◎)/!
    コメありがとうございま~す(o^∇^o)ノ
    こないだはリカでどうもでした~♪
    どんどんコメ残して・・つぎさんも「木星人」になっちゃってくださいな(*´∇`*)

  • No Title

    オロさんにsabさん、ネタ作りが上手だなぁ…
    声出して笑っちゃったw

  • >「ひでぶー!」族の方々。

    いつもお疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ

    こんな形で皆さんを晒させて頂き・・
    私・・・ネタに困りません(*^▽^*)
    これからも是非「ネタ」のご提供をお願い申し上げまするヾ(〃^∇^)ノ

  • ひでぶー!w

    ウケタwww

    課金アイテムいつうけとれるよーになるんでしょーねぇ・・・活コアが・・・・w

  • 早速仕返しが!( ゚д゚ )

    昨日はおつかれでした^^
    やー、キレイに倒れてますねw

    ひでぶー!

Home Home | Top Top
