• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/12(Fri) 01:51

【ET】Lv99【リーチ】

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 大作です(違

やっとこレベルあがりましたー♪ヽ(´ー`)ノ

時間があまりないのでサクッと更新更新っ





予定では先週末にあがるはずだったのですが思ったようにInできなかったりでずれ込みました(; ・`д・´)

おとといの夜にInした時、いつものようにT2へ向かうと星トビの方々と条太郎さんがPTしてらしたので

混ぜていただきました(人´ω`)

某Prさんが2名いらっしゃったのですがまぁ釣る釣るw

たしか2名ほど亡骸に・・・(;´Д`)

しかし私は自ら釣りにいく手間が省け内心「(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!」状態w

自己中ですみませんすみません

この調子でいけば今日あがるかな?と思っていたのですが@1.5%(約80M)を残して残念ながらTIME OVER;orz

では昨日は?となりますが昨日はInできなかったので変化無しw

で、今日23時過ぎ頃にInできましてまろんさんに誘っていただきはにべるさんも加わり3人でアイスへ♪

まろんさん、はにべるさん


まぁ今日中にあがる事は間違いなかったのでチャットしながらまったりとその時を待ちます♪

途中、固まって湧かれたりした事もありましたがなんとか99.999を迎えコッチョリ撮影モード∵ゞ(≧ε≦o)

Lv99.jpg

手ブレかーい!と突っ込みたくなるブレっぷり・・・

どんだけ焦ってたのよ俺・・・

記念すべき100の時は失敗しないようにしないと!w

ってなわけでいよいよETリーチとなりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

周りの方からするとゆっくりめなペースですがやっとここまできました(;´∀`)

ほんとやっとって感じw

とてもソロではここまでこれなかったと思います

いつも遊んでくれるみなさんに本当に感謝感謝♪(人´ω`)

明日から100目指して頑張りますので今後とも( ´艸`)ド-ゾ(っ´Θ`)っ))ヨロチク

ではまた(*ノε`*)ノシ 
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >マカオさん


    一気にLvが10あがるわけですね!?
    それはそれでつまらない気もw
    赤字は自分でみる度に引き締めようという思いからコッチョリ変更してありますw
    よくお気づきで(; ・`д・´)

  • No Title

    私から見ればまだまだ途方もなく遠いLv!!!
    ・・・・99おめです!!^^

    Lvアップした時のステ値・・・Lvんとこ合わせてクリックしたら間違えてLvあがらんかなぁ・・・・・www


    あ・・・

    プロフのとこのLvがなにげに赤抜きになってるw

  • >ハニベルさん

    アリガト(゚∀゚)
    なんか中人のクランマークをアイスでみるのって不思議でしたw
    これからもみんなの刺激になってあげてください☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

    撮影中に逝くのは・・・卒業しました!(と言っておくw
    たしかにネタとしては合格ですが個人的には不合格だw
    逝かない木星人を目指します!(゚∀゚)

  • No Title

    99オメデト(゚∀゚)
    上がる瞬間見れて嬉しかったわ~~~

    でも撮影中に逝くのもネタ的にはおっけーよ?(*ノωノ)

  • >Re:

    >ルルさん
    ありがとうございまーす!(゚∀゚)
    せっかくここまできたのに下がるとかやめてーw
    経験値が0%時にデスペナを食らうとLvダウンもアリとかだったら嫌だなー(; ・`д・´)

    >みやこさん
    だいぶ遅れをとってしまったけどやっと99に(´∀`*)
    100装備は・・・なにも持ってない(;´∀`)
    しょーたさんの102と私の100どっちがはやいのかなー
    今度聞いておこうw

    >才口さん
    いやいや100はまだ先の話ですわ(;´Д`)
    @2回ぐらい経験値イベントこないと無理かもーw
    昔トラックの運転手をしていたころ、九十九電気行きの荷物を集荷してました(ナンノハナシダ
    まぁがんばるます(`・ω・´)b

    >よっし~さん
    出遅れた!w
    よっしーさんに追いつけ追い越せで頑張りますよー♪
    でもマッタリは忘れちゃいけませんよね(´゚艸゚)
    お互いがんばりましょーヽ(´ー`)ノ

    >まろにーちゃん
    マロニダガイレバイカナイニダ
    ET(エロトーク)で一緒に逝ってくれるんですね!?
    そんなに楽しみにされるとネムレナイニダ!(マテ

  • おめニダ

    何度も逝きそーになりながら残念ながらあがっちゃったわねぇ(ぁ
    ETで一緒に逝く日も近いですなw
    楽しみに待ってるね~^^b

  • レベルアップおめでとうございます♪

    99レベルアップおめでとうございます(^^)/
    100までもう一息!マッタリ頑張りましょうねw

  • おめめ!

    きゅーきゅーとは!
    九十九電気の隠語おめ(゚∀゚)

    いやー、すげぇ。100超えbloggerがまた一人誕生しますな。
    がんばれ~(´▽`)

  • おめめ

    やったー♪
    もう装備とかも万全ですね?!
    ETはありえないほど痛いので、しっかり準備するにこしたことないですよー

    みやはそろそろ102をそろえたいw。
    102もの出した方いらしたら、是非教えてくださいね^^

  • こんばんは^^

    おめでとうございまーす(゚∀゚)!
    99まで来たら、次は98、97……と下がる番で……違うかっ(謎
    Lv100まであとひとつ、まったりと頑張って下さいね^^
    それにしても100って、すごいっ

Home Home | Top Top
