• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/14(Sun) 14:14

恐怖!黒猫の怨念

私は俺野 大作(34)

しがないサラリーマンだ
数年前までトラックの運転手をしていた私は、あの日も過密な配車に追われていた

日中は一般貨物の集配業務、夜から東京-福岡間を走る長距離ドライブだった

道のりはおよそ1200km

これを11.5時間かけて走る

途中の休憩は燃料補給のみだ

かなりきついが、これでも確保できる仮眠時間は3時間だけだ

少しでも多くの仮眠時間を確保するべく、先を急ぐ

睡魔と戦いながら走らせていると、今朝の出来事が頭をよぎる

私は黒い子猫らしき動物をトラックで轢いてしまったのだ

場所が高速道路だったこともあってその場に戻る事はできなかった

なんとか無事でいて欲しい

そう願いながら走っていると、辺りにはスコールの様な大粒の雨が降り出した

時間は午前2:00をまわったところだった

この最悪の視界の中、私の眠気がピークを迎える

「まずいまずい;こんな中、居眠りで分離帯にでもこすったら・・・;」

様々な方法で目を覚まそうと試すが、睡魔は容赦なく襲い掛かる

1秒単位の居眠りを繰り返していたその時だった

「ニャァァァァァァァァ!」

どこからともなく聞こえてきたその泣き声と同時に私の目に飛び込んできたのは

この大雨の中、トラックを運転している私と同じ目線で併走する巨大な黒猫の姿だった!

「うわああああああああああああ!!」

眠気は一気に飛び、今朝の出来事が脳裏に蘇る

私は思わずハンドル操作を誤りトラックは蛇行する

トラックを減速させなんとか事故を免れた私の目に映ったのは・・・



















ヤマト運輸のトラックだった







そしてラジオからは猫ひろしの声が聞こえてきた


めでたしめでたし。




出演:俺野 大作
   猫 ひろし(友情出演)

Home | Category : まべ(ネタ記事) |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ルルさん

    猫ひろしトライアスロンで入賞・・・

    最近みないと思ったらwww

    続編は・・・そうですねぇ

    ヤマト運輸ときたら次はアレですかね(゚∀゚)

  • こんにちは^^

    ぎゃー!
    大作の親衛隊なのに(いつの間に!)こんなにも遅れるとは……反省;
    ヨネさんの初恋話じゃなかったけれど、今回もすごくいいっ!w
    次回もありますヨネ?(゚∀゚)
    今日もこれから、大作の追っかけしてきます(゚∀゚)ノ

    『猫ひろし、トライアスロン国際大会で6位入賞』
    yahooニュースを見ていたら、こんな記事がありましたよ!w

  • >Re:②

    >あにさん
    そんなに引き出しないってばよw
    完全な出オチでもいいですか!
    それならまだ奥のほうに・・・・ゴソゴソ

    >ティルさん
    元々はヤマト運輸のくだりで終わる予定だったのですが
    書いてる最中に猫ひろしが光臨したので脳内追加に(゚∀゚)

  • 猫ひろし

    だったかぁ~

    何になるかと、思ってましたw

    ヤラレタ-

  • No Title

    ぶはw そんなオチwww
    もっと!もっと読みたい!ww

  • >goodmanさん

    (ΦωΦ)フフフ…
    完全に自己満足の世界に入ってきました
    まだしばらく続きそうです(´゚艸゚)∴

  • よかったよかった

    www

    はやくも続編ですね。
    すばらしい創作意欲ですな。

Home Home | Top Top
