• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/14(Sun) 18:53

ホワイトディっす。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ さぶです♪

タイトル?・・なんの意味も無い!なんの意味も無い!

さて、今週末は体調不良により大してINできませんでした。orz


でもINしてました!(どっち?^(・д・。)(。・д・)^

ので、様子をば!

土曜夕方・・リカにて。
ストーキングsub
某BlogerさんのPrキャラ発見( ^ω^) 

抜け殻だったようなので・・勝手に撮影♪

あまりの美白さに・・「マネキン」みたいだった!(゜∇゜ ;)

記念に記事にしてみましたw 同時に・・軽めに晒してみた(o^-^o) ウフッ


んで話は変わって・・今朝。

朝練は・・4:30から。。(アイカワラズ早っ!

(比翼チーフ不在中は・・せめて週末くらいは早朝ネタを継続継続♪≧(´▽`)≦アハハハ)

行くトコに困り・・なんとなく普段あまり行かない神殿へ。

(あれ?こないだもネタにしたなぁ??行ったな^^; まぁいっか^^;)

某Blogerさんのネタにもありましたが・・オイラも便乗して「檻」ネタ♪
ゆ~らゆ~ら。。
場所によって中身が色々と違うのか? 日によって違うのか?

なんか・・以前見たのは違う中身だったような・・^^;

気のせいか?^^;

こんなのもありました↓
ぶ~らぶ~ら。。。
すげぇ~腕力だw あんなオブジェなバイト・・やだなぁ~。。辛そうだなぁ。。

んでグリ湖とか・・適当にうろうろして早めに落ち。

んでんで昼過ぎ。 買い物から帰宅後IN。(もちろん酔っ払です'`ィ (゚д゚)/)

最近Mで¥が増えないし・・「たまには息抜きすっか!」

ってことでMg起動! 

INし黄茶でご挨拶♪ 

「フウテンの寅さん状態」のsab氏。 中野家の皆さんにやや緊張気味。^^;

しかし・・返ってくる返事が・・

暖かいこと暖かいこと(*ノ-;*)エーン

SODでものんびりやるか・・と思ってINしたの実はw

でも・・テンション上がっっちゃってそんなことフッ飛んじゃって

気がついたら↓こんな感じにwww
「星野家」と「中野家」
スロットに青も無いし・・操作方法も忘れてるってのに・・

必死に茶~するオイラw 何度逝きかけたかw

しばらくすると・・このお方↓もいらしたヽ(=´▽`=)ノ
オロさんも♪
なんだかガッチャガッチャしてて楽しかったなぁ~ε-(´∀`*)ホッ

んで星野家の方がお仲間の80クエに行くとのことになり・・

皆で支援にヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  

金と銅を狙い各自分散! 

んでボスタイム!

無事「竹の森」?にて銅クエ完了O(≧▽≦)O ワーイ!おめ~♪
クエ支援部隊出動~完了!
んでオイラはガス屋の点検が入りここで落ち。

そんなこんなな週末と相成りました。


あ~楽しかった♪
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >オロさん
    コメありです~^^
    こういうのに参加したかった~♪
    ようやく参加させてもろた~O(≧▽≦)O ワーイ♪
    ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪でございまする~♪

    >兄さん
    コメありです~w
    久々のガッチャガチャに・・異様に興奮したのは・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
    あの衣装にあの髪・・・オイラは・・萌えたw 萌えた勢いで・・パチ /■\_・) カメラ
    お断わり無く・・失礼致しましたm(_ _"m)ペコリ

    >ティルさん
    コメありです^^
    聞くところによると・・最近ほんとすれ違いが多いようで・・><
    アイス行きたいですが・・逝きたくはないですw
    最近逝き過ぎなので・・「逝く」禁止ですw
    受験生のような感じで・・逝く禁止!!(T▽T)アハハ!

  • 最近は週末だけ、アイスに篭ってますw
    そして・・・朝練の頃に睡魔に負けてますw
    最近はさぶさんとは、すれ違いばかり・・・
    アイス逝きましょうw

  • No Title

    ハッ PTいいな~私もガチャガチャやりたい・・・。
    そしてダイエット成功姿を撮られてるー!?
    あの髪であの衣装似合わないことこの上ないです。

  • No Title

    星トビメンバーのためにわざわざ銅ボスを探していただいて、ありがとうございました~^^
    PTを抜けてまで皆さんに張っていただいて、涙涙でございます( TДT)

Home Home | Top Top
