• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/20(Sat) 09:29

週末朝練模様

ご無沙汰!(゚д゚)/ さぶです!

さて・・ここのところ・・リアルで忙しく平日のINがままなりません orz
Hアミュ切れ。
ってことで週末は恒例の朝練

この時間で平日の憂さ晴らしをw

でわ本日の朝練模様をば↓

今日は5:30起床!

平日稼動時に青(グリ湖にて)とフォース(リカにて買占めw)を補充してありましたので・・

週末は豪快に狩り狩り♪

H装備もないし・・T1あたりで暖機運転!

とT1へ向うと・・ショタさんから青メを頂きますたw

(ショタさんも随分早起きなのですね^^;)

リカへ帰還し・・繋いでくれる方を探し白茶で募集。。。

なんと@@ ハニさんに繋いで頂いちゃいましたwww

この場をお借りしまして・・ありでしたm(_ _"m)ペコリ

んでT2へ♪

「バベ出たらいいね~」なんてショタさんが話してるそばから・・

隕石! @@

なんてタイミングだ・・@@;

ってことでバベ討伐へ・・ 先客@@

某有名クランの有名人さんが一人で討伐中!
バベ戦傍観w
誘って頂きショタさん参戦! オイラ・・怖いので傍観(゜‐゜*) ホケーッ・・・

あっさり撃沈・・(゜○゜)!

パ・・パネェ(;・∀・)

そんな最中・・オロさんも会場に「ソロ~」っといらっしゃりましてw

ショタさんとオロさんとT2PT♪

狩り前にオイラがリコネ落ちしたり・・

狩り中にオイラが↓
今日も・・
こんなんなったりΩ\ζ°)チーン

(ただ釣ってるだけの係りなのにΣ(T▽T;) )

でも・・
お祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
お祭り騒ぎで楽しかったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


PT解散後、まだ家人が起床してこなかったので・・

久々に2Fへ♪(なんとなくw)

時間気にしてた訳でもないのですが・・
久々のラト王
久々にラト王にも出会えて楽しい時間を過ごしましたよん♪



さて・・

それにしても・・高LvのPさん・・そしてFさんの火力にはホント驚かされますな^^;

オイラスキル全開で防御に徹して吸収110なのに・・釣ってるだけで逝くんですぉ;;

やはり「攻撃は最大の防御」なのか・・ 

それともプレイヤースキル自体の問題なのか・・(▽o▽)

ようわからんですがw


逝かないように頑張ります^^;


でわ・・今回はこの辺でノシ










あ!遅くなりました! To まべ氏

まべ氏・・・ 誕生日おめでとうございます!!!

1週間・・遅れてのおめでとうでごめんなさい <(_ _)>

今度・・会えたときに「例の物」を進呈させて頂きますね~(´∀`*)ウフフ

直接連絡すればいいのに・・ここでの連絡で・・(-人-)ごめんなさい

だって・・ タイミングがわからんかったんですもん;;

それに・・ オイラ・・携帯メール苦手だし orz

・・察してねん♪











うふ♪(* ̄ー ̄)v


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >オロさん
    米ありです~^^
    勢い余りそうな予感がぷんぷんしておりますw
    ので・・よろで~すワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

  • No Title

    その節は、お世話になりましたー(*´∀`)

    って、最近はKらしい?w
    勢いあまって60になったらうちのAtと遊んでくださいなヽ(´ー`)ノ

  • こんにちは!

    まべさん、お誕生日おめでとうございます!(遅!

    う~、さぶさんとプリ生活が逆だった……
    平日に空いています;;
    だから、あまりお会いできなかったのかっ(´Д⊂

  • 満足満足♪

    さっそくパーティー衣装を着ていただいてごちそうさまですw

Home Home | Top Top
