• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/21(Sun) 11:21

「さぶ(K)」始動!

(・Ω・)ノ チワー!! さぶです!!

さて・・やはり昨日からメイン垢がIN出来ません(;・∀・)

せっかくの3連休が・・台無しですw

ってことにならないように・・別垢でNewキャラ作って稼動させることに!
New「さぶ」始動~♪
このままメインがBAN!だった場合・・こいつが木星人化しますw

キャラ名 : さぶ


今回の記事は↑こいつの様子です! 

結構長くなりますので・・暇な方は・・続きをどうぞ!
さて、最近色々な方に声を掛けていただけ楽しくプレイしてました。(subで)

んで今回、新規で初めて・・しばらくソロってたんですが・・

「寂しい(゚∀゚)」

ってことで・・

クラン加入が頭をよぎる。。。

比翼 : 只今、チーフ・サブチ多忙中。。

その他 : チキンなので・・なかなか言い出せない。。

んなもんで・・・必然的に・・
(´∀`*)ウフフ
↑こうなりまして・・・

↓こうなりますた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
中の人加入!
無事「中野家」の一員となれましたので・・

中野家の皆様・・今後とも宜しくお願い致しまするm(_ _"m)ペコリ


んで、クラ茶も楽しませて頂きなが~ら♪
KKKKKKKK
サックサクLvも上がりますw

メイン垢あったら・・¥もあるしミス栗もあるからもっと楽なのになぁ~orz

なんて考えつつも、のんび~り楽しんでます♪
エイジング~
「エイジングも初めは10段階までしかなかったんだ~_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・」

「未だにこのままでいいの?@@」とか、新たな発見もあったりして・・

楽しいかも(´∀`*)ウフフ
ルカさんに応援して頂いて♪
↑わざわざ狩場まで冷やかし応援に来てくれたルカさん♪

SSは、無いのですが・・ミス栗を贈呈してくれたハニさん某Fさんw

おかげさまで・・
今更?
↑この方助けるクエ(1次転職)を受けられるまでに成長w

サクサク狩れるので当然飴ちゃんも溜まる溜まる♪

報酬↓
PT衣装
PT衣装(裏)
ここまでが・・昨日の様子!


ここからは・・今朝から!
発毛剤の素  '`ィ (゚д゚)/  集めましたよぉ~
発毛剤Ag モリプщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
発毛剤完成! (≧∇≦)ノ ハーイ♪完成~♪
おっさんの言いっぷり。 ←ドプレインの言いっぷり。。
転職転職♪ マスタの言いっぷり。。
こんな感じで無事転職完了~♪

めでたく・・「なんとか?」ってやつになりました^^;
さすが「木星人候補生」
って突然でしょ?w 

逝かすですそ?w

さすがでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

さすが木星児w (T▽T)アハハ!
m(- -m)~呪~(m- -)m
これが~・・・

・・・

・・・

こうなります↓
Ω\ζ°)チーン
(T▽T)アハハ!

こいつもイイキャラになりそうな予感がプンプンしてきたぜぃ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんな感じで・・ 元気にLv24まで育ってま~す!



今日の一句

タイトル : Kの低Lv物

「その荷物 破棄する前に 再確認
             K物だったら まず さぶちゃんに」



Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
