• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/25(Fri) 08:13

なんか長かった・・・

(ノ゚Д゚)おはよう さぶです(-o-)/

今出社してきましたw 

今日はこれから出張なので急いでBlog更新しようかと、いつもより早く出勤してきました(;・∀・)

昨日は色々あったので、どうしても更新したかったのですが・・・

昨晩は眠さに負けてしまったので・・^^;



それでは逝ってみたいと思いますw どぞ~ (。・x・)ゝ





まずこれ♪↓
ん?米・・変わった?
なんか・・・モリプさんのコメント・・・変わった?オイラの気のせい?(‥?



( ゚д゚)ノ ハイ!次!↓
マベ氏と検証中w
久々にマベ氏と遊びましたw 監獄の1FでMのスキル検証をしました~♪

(結局よくわからなかった?けどさw)



( ゚д゚)ノ ハイ!次!どんどん行きますぉw↓
髪型とフェニ以外同じww
マベ氏と遊んだあとピライに戻ったら倉庫前に・・オイラみたいなM 発見(*゚Д゚) ムホムホ

近づいて勝手に撮影w 

(発見時、片手武器を装備されていたのですが、隣に並んだら合わせてくれましたw)

髪型とフェニ以外同じww

(偶然同じ鎌を持ってるってのも何故か嬉しかったですw)

撮影に御協力頂いた某Mさん^^ ありがとうございました^^


( ゚д゚)ノ ハイ!次~♪↓
撮影場所変えてみたけど・・・微妙。。。(Lv2)
マベ氏から「ゴレム君成長記録」について比較対象とカメラアングル等についての

御指摘を頂きまして・・・撮影場所を変更しようかと・・ここで撮ってみました^^;(S4某所)

・・・・ゴレム君を調教しきれてないせか・・・ 上手く操れない(つД`)

モムーリ!o(゚Д゚)っ   なんか・・・めんどくなってきた・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

そんなこんなしてたら・・・
おめでとう「74」♪
レベラ~♪ イァ~♪w

なんか・・73から74まで長かったなぁ・・・^^;

(;゚д゚)ァ....  

オイラ74なったってことは・・・・ゴレム君「3歳」www

Σ(・ε・;)

身体測定しなきゃ~><

ほぃ!
ゴレム君3歳w
とりあえずさっきのとこで・・・・・

・・・・微妙。。。。。

ほぃ!!
所定位置にて3歳記念撮影・・・・微妙
所定位置にて・・・・・

・・・・こんなんだったっけ?^^; 

こいつも微妙だなぁ・・・・

もぃっこおまけ!ほぃ!!
通りすがりのPrさんからの贈り物Ver (ゴレム君3歳記念撮影中)
撮影場所よりも「自分」と比較するのが一番分かり易いかも・・・^^;(今さらかよ!)

(通りすがりのPrさんがVL付けてくれますたwお名前わからなかったですが。ありがとうですm(__)m)


で、最後にこれ!!↓
ブラックモリプ→子モリプ(3匹)→ジェラ!(∂▼∂)!S4にて
パピさんのブログとか一部で報告のある「モリプからのジェラ」について・・・

あまりにも報告件数(情報?)が少なかったこともあり「本当に?@@」と思ってましたが・・・

なんと。。。出ちゃぃました@@;

メッチャ興奮して、思わずマベ氏に青メ送ってしまったさ!(;・∀・)

興奮しっぱなしのオイラに・・・マベ氏は冷静でしたがw(ちょっと引いてた感が出てたぞ~w)

私的モリプ最終日にまさか出るとは・・・泣けるぜ(´Д⊂ 

ありがとうモリプ氏(TдT) アリガトウ


と・・・まぁ・・橙ポとフェニ君の効力が切れちゃって、更に今日のメンテで1.5倍が終わっちゃって

マッゾマゾ状態になっちゃうけど・・・

これからもチマチマ頑張ろ~っとo(^-^)o



と、昨晩の報告はここまで!

でわ出張いてきま~(´・ω・`)/~~
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >パピさん

    ありがとうございます(〃^ー^〃) テレテレ
    スイカイベントで散々な引きだったので、モリプ氏が見るに見兼ねて出してくれたのかもです^^;

  • おめでとございます^^
    やはり出るんですねぇジェラ^^
    良かった、良かった…私もって

    もう、終わってましたね、イベントw

Home Home | Top Top
