• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/22(Mon) 21:18

木星人に・・なれたかな?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて、今日もまだメイン垢は・・入れません。

ってことで・・Kにて。

SS多いので手抜きです。

ご容赦くださ~い(゚∀゚)

さてと・・

全然違う話!(いきなりかい!www)超酔っ払ってますw

そりゃそうか・・昼から呑み続けてますからね~♪

さて・・サブ垢↓
「さぶ」のみ
こんな感じですw (記念撮影ですw悪しからずm(_ _"m)ペコリ)

んでようやく40になり2次転職です♪
Lv40
さてまずは・・バンプから♪(シルバーミニグからバンプ強奪ですw)
バンプ強奪クエ
バンプって・・体液?Σ(T□T)

なんてこったぃ。。。頑張ります(;・∀・)
バンプ完了!Agクエ!開始~!!
さてと・・まずは・・バゴン20クエ。

グドガイさんが支援してくれました~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
グドガイさんと♪
滞りなく終了~♪

んで・・・

無駄にステ公開w↓
ステ
誰の何の役に立つのでしょうか・・?  立たんかww

こんなステ振ってちゃ・・
Ω\ζ°)チーン?
Ω\ζ°)チーン②
Ω\ζ°)チーン③
ほんとネタに困らない奴です(T▽T)アハハ!


あ!そうそう!こんなネタまで↓
監獄1Fで・・マキO(≧▽≦)O ワーイ♪
監獄1Fでもマキちゃん出るんですな(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

え?既存?(@_@)

まぁ・・いいじゃないかw

んでまた・・こうなるわけ↓
Ω\ζ°)チーン④
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも・・そんな子でもちゃんと成長してるわけで・・
成長中♪
成長中②
Ω\ζ°)チーン???
成長中~③
途中・・ちょっと違ったSSありましたがw

無事2次転職完了?ですw
2次クエ・・一次完了~♪
正確には・・・
@5日
5日後かw


んじゃ次のSS~♪

倉庫が・・こんな状況ですw
倉庫パツパツ
どうしましょうか^^;

こんな状況ですが・・やはり・・
何度目だぃ( #` ¬´#) ノ!
こんな状況ですw

これだけ逝きまくりなこの子・・・木星人に・・なれたかな?ww(;´∀`)



なんだかよくわからない内容なのは・・酔ってるせいってことでご勘弁。

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >LyuLyuさん

    米ありです(゚∀゚)

    そうなんですよぉ;;
    こんな事態に陥ってましてorz
    ほんと((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

    ってことで・・当分「中野家」の一員として頑張ります(*^-^)ゞ 敬礼♪

  • Σ(OдO)

    ええええええええ
    そ、そんな大変な事態に!!(涙
    垢BAN!?(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)!?
    そういえば、以前にさぶさんと同じ
    お話を聞いたことがあります(´;ω;`)
    レベルアップが早いので、運営さんが「不正シテイル!」と思っちゃうのかもですね(涙
    sabさん、かえってきて~><

    でも、中野家に、さぶさんのKさんがっ!!!
    連休中は、ほとんどINできなかったので
    知りませんでしたっ^^
    ワーイ! ワーイ!ヽ(*´д`*)ノ
    装備、探しておきますね^^
    欲しいものがあったら、クエストを発生させて教えて下さい♪

Home Home | Top Top
