• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/23(Tue) 22:38

Firefox始めました

( ノ゚Д゚)こんばんわ!さぶです!

さて!運営様に問い合わせていたメイン垢BAN!についてですが・・

今日も、御回答は・・未だ無し orz

な~の~で~す~が~・・・・
M復活しました!
御覧の通り! 

M復活しました!

お騒がせしてすみませんm(。_。;))m ペコペコ…
ほんと・・お騒がせしましたm(。_。;))m ペコペコ…

回答は得られませんでしたが・・INは出来てます(;・∀・)

ありがとうーw

でも・・
やばっ! K稼動?w
Kやっちゃってますw

なんか・・楽しくなっちゃってさ!
ほら!Ω\ζ°)チーン
ネタも尽きないし♪

(´∀`*)ウフフ
ほらほら!Ω\ζ°)チーン
オイラだけじゃないよん♪


ネタ提供ありですw
見知らぬPさんまでも・・わざわざネタ提供!

ありがとうございますですm(。_。;))m ペコペコ…

そしてそして!!!!
中野ぷり子さんのタイフンクエ支援の巻~♪
御厄介になっております・・「中野家」でもネタ提供して頂けたw

某Prさんのタイフンクエで~あります(*^-^)ゞ 

おやびんさんに中野A子さんも♪

見て!この・・かっちょぇぇ勇姿を!
見よ!この勇士!
ん~(o^-^o) ウフッ

こんなオイラでも・・Mとしての役目を果たせた????

楽しかったわー(∩´∀`)∩


さてと・・イベも明日で終わるし・・これからどうしましょう?^^;

行き先を見失ったwwwww

K育てるか・・M強化するか・・

ん~悩むなぁ~♪

悩めるって・・素晴らしすw

ファイアーフォックス調子イイ!

メモ作戦不必要になりそうだわ(⌒▽⌒)アハハ!

LyuLyuさん!これ・・(・∀・)イイアルヨ!!



今日もグダグダさぶ日記!

ん~・・書くことなくなったw

さ~ってと!寝ますw

おやすみ~♪ノシ

(なんじゃ今日の日記わ!wwww)



追記

運営さんから連絡ありました!

「今は問題が確認出来ないのでINしてみてくださいな!

んで・・また問題出たら詳細を連絡して~!

対応遅くなってごめんね~!」

↑的な内容の回答が来ました!  ・・・それだけ?^^;

・・・

オイラの大事な3連休返せ~!(9 ̄^ ̄)9

おかげで・・メインが疎かになりそうじゃないか~(。・_・。)ノ

サブ垢に・・メインにないくらいの課金アイテムが増産されてるぞ!

ど~すんだぃ!これ・・ orz





Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >ハニさん
    米ありです~^^
    もう・・MだかKだかわからなくなってますぉ@@
    操作も無茶苦茶になってる状態ですwww

    >よっし~さん
    米ありです^^
    よし!MもKもロストを目指して・・頑張りますです(*^-^)ゞ 
    辿り着いたら・・寄生させてくださいねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

    >LyuLyuさん
    米ありで~す^^
    オイラも・・まべ氏に推奨されまして・・信者と化しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    こんなとこでM公開は・・キケーンですΣ(T□T)
    オイラは・・S!ですよ!!!@@
    ドドドドドドSですw
    中野家の毛(K)男として頑張りますので・・( `・∀・´)ノヨロシクデス!

  • やったーい!

    一度も落ちずに記事を書けましたよ!
    すっかりFirefox信者になりました(゚∀゚)♪(早
    オススメして頂いて有難うございました♪

    昨日はクエストでご一緒できて嬉しかったです^^
    タイフンに囲まれて「♪」と嬉しそうにされているさぶさんを見て
    さぶさんがM(メカニシャン)であり、M(マゾ)だという
    事がわかりました!(笑
    また中野家でもお会いしましょうね~(゚∀゚)ノ
    MもKも頑張って!!

  • No Title

    何はともあれ、M復活おめでとうございます♪
    どのキャラを育てるか悩むのもプリの楽しみ?
    でもKはロストに行くまでは不遇かな?

  • No Title

    もうKをメインにするしか(゚∀゚)

Home Home | Top Top
