• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/24(Wed) 22:19

さようなら1.5倍(´;ω;`)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

最近プリ記事の方をご無沙汰しておりますので

風呂上りにサクリと更新しておくかーって感じです



今日という日が来る事・・・

わかっていたさ

わかっていたさー(´;ω;`)

きみはまた私の元を去っていくんだね

いつも突然やってきて私の心をわしづかみにし

また突然去っていくきみ

必ずやぱわーあっぷ(2倍になって)して帰ってきてねー(つд⊂)





さて

毎日Inしてるクランメンバーの中で90台はほぼ私だけとなってしまったので

最近の狩り状況はもっぱらT2ソロか野良L1PTとなっております

先日もT2で黙々狩っていた時、星トビのユウタさんが光臨(゚∀゚)

P談義やブラックトークで楽しく狩りしていると隕石どかーん

急遽「バベ討伐」へ♪

バベルといえば虎に入りたてのLv90の時、親方に連れて行ってもらった以来ですね

今回が自身2度目の挑戦となりました

バベ1
バベ2
バベ3

どんなもんかとドキドキしましたがこれといった危機もなく終了(; ・`д・´)


で、ドロップ

バベ4

なんとバベリン2個!@@

ユウタさんと仲良く分けましたヽ(´ー`)ノ

バベ5


リングといえば先日クランのもんさんからこんなものを頂きました

リング

ですので今はこの2つを装備しております

通常はシルリン+2生命Maxを装備しておりますがどちらもそれ以上の性能ですね

期限がきれるまで面倒をみてもらおう○┓ペコリ

さぁ子供も寝たしInするかなー

って思ってたらリアルでトラブル勃発!

洗濯機が壊れた!?

動作はしているのに槽が回っていない!!

モーターは回っている音がしている・・・

なんだろう。

とりあえず嫁から修理要請が出たのでこれからひっくり返してみます;

今日はInできなそうだorz

俺のストレス発散TIMEがぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

くそぅ

ではまたノシ
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re:③

    >うのたん
    ( ´∀`)ゞ イラッシャイ
    2つ同時はラッキーですよねー(*´ェ` )(´ェ`*)
    次回の前払いか・・・
    だとしてもそれはそれでおkです(ノ∀`)
    実は昨日も偶然ユウタさんと逢いまして
    またまた隕石どかーん!
    ユウタさんの掛け声と同時に走りましたがタッチの差で消えちゃいました(; ・`д・´)
    また機会があったら行ってみようと思います(´∀`*)

    >さぶ氏
    ほんとひさしぶりでしたねーヽ(´ー`)ノ
    おまけに仕事手伝わせてすみませんw
    あの楽しかったS和時代を思い出しましたー(´Д⊂
    ちなみにアドバイスなどしてませんよ!
    洗脳しただけ(゚∀゚)

  • No Title

    >兄さん
    こっちじゃなぃしL(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ
    オイラの記事には人が集まらないという・・(ワナwww
    オイラも1H2倍薬・・(・∀・)イイ!!と思てたのですが・・
    偶然まべ氏とリアルで遭遇し・・コンコンとアドバイスされてしまい・・
    今はメッキリ言いなり!ですwww
    でも・・1ヶ月買う¥もなく・・1H・・の安さに・・ジュルジュルしてまふw
    兄さんも・・テュギャジャーしますか?www( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • No Title

    リング2つドロップだなんてらっきーだったね
    次分の前払いだったりして・・・w

  • Re:②

    >ハニさん
    せんたっき ポチッ 洗濯機
    ∑(゚∀゚ノ)ノ ホントダ!
    わざわざsenntakkiからsentakukiに打ち直したのに!
    じゃぁこれはどうだろう?
    huinnki ポチッ 普陰気・・・orz
    これはやっぱりhunniki(雰囲気)なのねー(´Д⊂

    >あにさん
    ケンタッキーだいすっきー(゚∀゚)
    足担当ヨロス

    1周年で2倍くるよね!くるよね!
    ちょうどユウタさんともそんな話をしてました(ノ∀`)タハー
    2倍1h薬は毎日1個使うとすると130×30=3900となるので
    30日買ったほうがお得
    私もあまりまとまった時間がとれないほうだと思うけどそれでも
    週末の夜とかあるので1h/日は超えてしまうと思われます
    なので私には必要なっしん!

    >ユウタさん
    ( ´∀`)ゞ イラッシャイ
    いやーほんとに楽しい時間でした♪
    その後のL1PTはタッチの差で別PTになってしまったけど
    是非今度ご一緒しましょうねヽ(´ー`)ノ
    T2でもまた遊びましょうヽ(´ー`)ノ

  • No Title

    こんにちは♪
    この間はトークに花が咲いてしまいましたね^^
    まべさんと組ませてもらうだけでウマウマなのに、その後のバベリン入手は棚からぼた餅でしたw
    またどこかでお会いしましょう^^

  • No Title

    せんたっきとケンタッキーは似てる。
    2倍はね!一周年イベントで2倍になると信じてる!
    わたししんじてる!!

    経験値2倍薬1時間は私やさぶさんみたいなまとまった時間が取れない人には非常に有効だと思うんだけどどうだろう。
    さぶさんあてのコメを何故かまべさんの記事でする私だった。

  • No Title

    せんたっきでも洗濯機に変換出来るのに気付いてしまったよw変な組織に消されないよね(゚Д゚≡゚Д゚)
    バベリンとフュリンは期限付きなのね(・д・`)

  • >さぶ氏

    あくまで仕事であって私のプライベートを圧迫する任務などごにょごにょ・・・
    でも意外とあっさり原因が判明しました
    洗濯槽の底部にあるパルセーターという部品(回る部分)の軸受が磨耗して動力が伝わっていなかったようです(;´Д`)
    修理依頼を出すと15000円~20000円前後かかるようですが
    自分で交換すれば部品代の2000円前後ですみそうです(; ・`д・´)
    早速明日発注することにします(゚∀゚)
    しかしこんな時間になってしまったので今日はIn無しですわ・・・orz
    コメに順番などありませぬぞーw
    ありがとうございます(*´σー`)

  • No Title

    お!「やりたかった仕事」の依頼がそんなに身近なところに潜んでいましたな(@_@;)
    さぞかし集中してこなすクエなのでしょう・・w
    PT出来ないのが残念で残念でorz
    久々のプリ記事の米一番が・・オイラで・・スまンこm(_ _"m)

Home Home | Top Top
