• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/27(Sat) 10:50

頭デッカチ初体験♪

Ω\ζ°)チーン
( ノ゚Д゚)おはようございます!

スプリングロード実装日・・

久々にPCを開くことなくリアルで落ちた・・さぶです!

おかげさまで・・出遅れましたが(;・∀・)

さて・・今日は朝練→家事→ 今! →(この@・・)お買い物

と、なっておりますので・・

SS大量貼り付けの手抜き日記とします~!(イツモノヤツka!

さてまず↓
デΣ(; ゚Д゚)カッ!
M起動させてT1で・・(´∀`*)ウフフ

リカにて某有名Atさんと↓
某Atさんと♪
(´∀`*)ウフフ

んで・・ついでに「sab」ちゃんも↓
前
カウント中~♪

赤髪が好き~♪(今じゃ結構多いヨネw
デカMg
なつかしの髪型~♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんな感じ~♪
なんか楽しくなってきてるぞ~♪

K↓
でかK

F↓
でかF

こいつも~!↓
でかA
A~♪

そうなると・・

こうなります↓
S家の人々
初公開・・だったかなw

この子も!と思ってデカくしてみたら・・違和感が。。
「さぶ」君・・
あれ・・・

!!こんなにブサイクだったか?!(゚д゚)!

エラ張ってっしwwww

「さぶ」家は・・孤独ですw
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

もっとシュッ!っとしてなかったか!@@
Kシュシュ
・・・↑だよね?こうだよね??@@

・・・
ぶー
うはっ:(;゙゚'ω゚'):

・・・

SSありすぎでこのネタ貼り過ぎて飽きたww

'`ィ (゚д゚)/ 次~♪

Mも当然やってますよ~
グラスマ!!
やっぱM(・∀・)イイ!!

ほら↓
M(・∀・)イイ!!
(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!

80物までドロップ♪
フィストよりの贈り物

Mでもブサ顔↓
ぶさでかM
ぷぷぷw

sub君
なんか・・愛嬌が出てきたぞwww

よし!この調子でこのイベ中はテンション上げて頑張るぞぃ!

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!





著名なプリBlogerさん達の過去記事に必ずあるこの頭デカイベ・・

体験出来て嬉しかったなぁ~♪(*^▽^*)


あ!今朝の朝練に・・比翼のチーフ「パピさん」が!♪

4月より本格稼動再開とのことですので・・

☆ネビスコ酒場の夜も更けて☆ ←こちらも・・要チェケラ!ですね(o^∇^o)ノ



ってことで・・

SSばっかりの手抜き更新にお付き合い頂き・・ありがとうですm(_ _"m)ペコリ

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >ハニさん
    米ありです^^
    おっとっと・・・@@; 
    確かに・・子はカスガイですが・・ですが・・ですが・・色々ありますよ^^; 得るものがあれば捨てるものも・・^^;
    って・・なんの話してるんでしょうオイラ^^;

    >兄さん
    米ありです^^
    兄さんの過去記事でも散々勉強しましたも~ん♪
    な~の~で~・・オイラも・・デッカくしたかった~;;

    オイラは・・2倍1日・・どうしよう。。。
    優柔不断な親父がここに・・・Σ(・口・)
    まべ氏に洗脳されたけど・・ここで兄氏に再洗脳されそうな・・ヨカーンw
    (どこに米があっても速攻喰らいつくまべ&さぶなのでおかまいなく~www)

  • No Title

    子育てでINできない人がここにも(´・ω・`)

    そうそう、でか顔は2種類あるんです。
    しゅっとしたのとブサなのとw
    しもぶくれはなかなか笑えるのでいいですよね~♪
    昔は身体もデフォルメされてたんですが
    当時は80物とかの鎧はありませんでしたしきっとグラフィックが無いのでしょう・・・。開発元が作ってくれないと仕方ないですね。
    過去のイベントもベガ装備してたのに、殴られるとデジュアルはフルプレになるとか、一段階下がってしまう不思議なイベントでした・・・w
    さすがプリ。そこらへんがもうプリ。

    ちなみに私は一日INできないことなどしょちゅうなので
    2倍1ヶ月薬より、今回の1時間薬を重宝します。
    まべさんの計算の手になんかだまされないんだからっ。
    (あれ?またまべさん宛てのコメントをさぶさんの記事で・・・)

  • No Title

    さぶさんもマカさんも子供さん居ていいな・・・
    何かうらやましい(´・ω・`)

  • >マカオさん

    米ありです^^
    大丈夫です!プリは逃げませんから♪
    子育ては・・逃げちゃいますよ!
    今!しか出来ない!
    今!しかしてあげられない! 
    ・・とっても大切ですよね(*^▽^*)
    色々と心労もあるでしょうが・・自身のお体も自愛しつつ頑張ってくださいね(*^.^*)
    木星はいつでもあなたの心で光ってますよw

    小マカオさんの一次転職は・・・お近くの公園にて!v( ̄ー ̄)v

  • 最近…子育てが忙しくてinしてもリカで放置が多くなってるマカオです。たまにT2に行っても30分も狩りが出来ないでいます
    が…………

    今は子育てが楽しく思えてますウチの子の一次転職はどこで受ければいいんでしょ~か

    今はもっぱらプリ情報は皆さんのブログで確認してますが…出遅れ状態であります
    ぱぴさん…帰って来られるみたいですね
    ちょっとぱぴさんトコに行ってみよ~w

Home Home | Top Top
