• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/29(Mon) 18:58

監獄で風邪蔓延!

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ さぶです♪

さて・・最近IN出来る時間がほんとに削られてます。

なので・・今回も手抜き更新!

SSのオンパレードじゃぃ!

'`ィ (゚д゚)/まずこれ↓
シュッとしたK
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

土曜の昼から御様子です♪
ぶさK
この顔は・・なしでそ?@@;

リアルさぶ氏に似てるって?!(@_@;) 

( ̄b ̄) シーーッ!!

攻撃力増加で余裕ブッこくと・・もちろん↓
Ω\ζ°)チーン
Ω\ζ°)チーンK

・・グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!

・・・
もうイッ著Ω\ζ°)チーン
ほんとに良く逝く子ですw

ほんとネタキャラですな。

ネタといえば・・↓
ヴェガデミトリ
ほら!@@ ね!@@

んでこれも↓
レベラ~♪49
ネタ豊富で助かりマンモスw

んじゃこれも↓
KPT衣装
個人的な記念ですが何か?www

そういえばこんなことも↓
???
突然の赤茶・・マカオさんも似たような現象に遭遇したとのことですが・・

なんなのでしょう・・^^;

'`ィ (゚д゚)/次!

40クエが49になってようやく完了しました↓
40クエアイテム熟成完了

40クエ完
重たかったなぁ・・クエアイテム。。

49で40クエ完了・・ん~ネタに困らない子だw

そうこうしてるとお助け部隊がw↓
スパルタ2人組
あの~・・茶してる暇もないくらい釣るのは・・@@;

オイラだってお話したいのですぉ!!><

そんなこんなありまして・・
レベラ~♪50
ようやくグラコロ?グラスマ?グラクラ?グラクロ?・・

なんだっけ?^^; 

・・を覚えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


あ!もちろんMも起動してますよ!↓
Mステ♪
久々のステ公開!

略して~・・ Mステ! ・・・・

・・・

彡(-_-;)彡 ・・・  ヒュ~

ん”ん”。。。

あ!ほら!頑張ってますでそ?↓
デビっ

グラスマ!!!
ん~結構良く撮れた(^ー^* )フフ♪


あ~~~~~~!!!!!!!

そういえば・・オイラの憧れの某氏が・・(@_@;)
某氏生存確認ありです☆
生存確認がとれました・・( p_q)エーン嬉しいよぉ~

わかる方にはわかってしまうかと思いますが・・

まぁ・・心配されてる方が多いと思いまして・・勝手にネタにしちゃいました><

(某氏・・ごめんなさいです<(_ _)>)



今回の監獄PTで・・どうやら某A子さんがバイキンマンを散布されたとのこと・・

どぉりで日曜・・と今日・・お腹が・・;;


・・ただ冷えただけか!(T▽T)アハハ!

・・

この季節・・朝練時は暖かくしましょうね!!

以上! 


週末のさぶ模様でした!!!



Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ハニさん

    Kタイガン(@_@;)
    オイラまだ・・ホリガン仕様となってまふ@@
    ありがたや~ありがたや~(-∧-)合掌・・・

  • No Title

    すくすくと育ってるのね~(゚∀゚)
    Kタイガン用意してなかったら言ってねー
    倉庫にとってあるよ(゚∀゚)

  • >LyuLyuさん

    オイラは未だにゴロゴーロ君ですぉ@@;
    おかげさまで「出口」が`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    LyuLyuさんの御復活に心からお喜び申し上げます(*^▽^*)

    グラクロはまだ熟成が完了していないので・・なんともですがΣ(´∀`;)
    これから恩恵を受けられるように頑張りますです((o(´∀`)o))ワクワク
    米ありでした~(゚∀゚)

  • (゚∀゚)ノ

    コニチワ^^
    バイキンマン、あの時撒布したものは、風邪菌だった!!
    だって、自分もお腹ごろご~ろでしたから(涙
    お腹に風邪がくっついて3日間ほんと酷かったorz
    ようやく復帰ですw さぶさんはどうですか?(´;ω;`)
    ヤクルト飲んで、腸を元気に! オー!

    Kの2次転職おめでとうございます^^
    グラクロはほんと強いですよね!

Home Home | Top Top
