• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/25(Fri) 19:34

バレデビューm9( ゚Д゚)

まべです こんばんわ(*・ェ・*)ノ

掲題の通り、バレデビューしました( *´艸`)

m9( ・∀・) ドーン!


時は突然やってきた


Shoutaさんと慧ちゃんとグリで狩ってたらごっち(たまごっち)さんIn

Blogのネタになるよ!という事で誘っていただいたので参加しました^^


とりあえず叩いてみた

あまりダメージは受けず、時々受けるダメージも1/3削られる程度

かとおもいきや、生命MAX状態からいきなり逝った(;・∀・)

なんじゃこりゃーwとおもいつつ再び参戦・・・

またいきなり逝った(; ・`д・´)

そんなチャレンジャーっぷりがXさんの目にとまったのか

「まべさん、バレ初めて?」


私が答える前にごっちさんが

「まべさんこれデビュー!しかも説明なし!」

「むごいww」


(;・∀・)むごいの?w


その後、しっかりレクチャーしてもらって無事討伐できました♪

所要時間は40分ぐらいでしたかね

まぁ序盤、私のためにPr出してくれたりPTつないだりで時間かかってしまいましたが。。。

また機会があったらさそってくださーい♪

しかしPがやくにたつのかいまいちわかりませんがw


でわまた♪βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ




Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ぱぴさん
    自分以外慣れてる方ばかりだったので
    もしかしたら40分って早い方なのかも?w


    >さぶさん
    がんばってLvあげましょい♪
    いつか一緒にバレ討伐いきましょうね^^

  • オイラより先に「憧れのごっちさん」とご一緒しちゃうなんて・・・ギガント羨ましす!(つд⊂)

    オイラもガンバろ♪

  • バレデビューおめでとございます^^
    でもバレ?って想像できませんね、40分もかかるんですか;;

    うーん、それにしても、Pってスーパースターじゃないの?
    小太郎の育成に暗雲が…無音鈴鹿にするかなぁw

Home Home | Top Top
