• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/04(Sun) 11:33

K装備充実♪

( ノ゚Д゚)こんにちわ!さぶです!

最近・・MやったりKやったりでどっちつかずになってます^^;

経験イベないと・・M・・マゾィんだもんね(;・∀・)

忙しなく短い時間を稼動しているので更新もままならんす(;´Д`)

ってことで久々&手抜き更新行きます!↓


自身初! 監獄の1Fで・・
監獄1Fマキ
マーキー@@

出るんですね@@ 

↑これは先月末の監獄篭り中の様子♪

最近は・・
アイスにて
経験値稼ぎが億劫になりかけアイスへアイテムハントいてますw

まぁ・・青があれば!の話ですがw

あ!そうそう!

エイプリルフールにまんまと釣られますた(;・∀・)

昨日になってようやく気がついたのです^^;
ぽぼ?
ま~ったく疑ってなかったわけで・・

自分に笑たw
ぽぼ???
まんまとハマたwww


クラン「中の人」・・

ん~面倒見が(・∀・)イイ!! というか・・優し(・∀・)イイ!!

方々が・・多いです(゚∀゚)

おかげさまで・・Kの装備が充実するする♪

このままの勢いでLvが上がると・・もしかしたらメインより過保護に育っちゃうかもですw



M育てなきゃいけないのに・・

あ~  浮気性なのかなぁ・・σ( ̄。 ̄) オイラ


さて。 次回メンテは色々と期待出来そうな噂が流れておりますが・・

マイペースに頑張りますわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でわノシ


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • (・∀・)

    >ハニさん
    コメありです^^
    色々な方にそう言われるのですが・・
    肝心のメインMすらロスト到達してない状況・・orz
    果たしてK君はいつロストに到達するやら・・です(´;ω;`)
    でも頑張りますがw

    >LyuLyuさん
    コメいつもありです^^
    (゜o゜; ・・ Mg君もいたんだっけか!Σ(゚Д゚ υ)

    忘れて・・・ないですw
    おっしゃられるように・・MもKもMgも・・み~んなメインにしちゃります~www
    でも・・これ自分の悪いとこ・・^^;
    手を出しすぎて・・全てが疎かに・・^^;
    ならないように頑張りまっしゅo(^-^)o

  • おはようございます!

    気に入ったキャラは、みんなメインでイイ!(゚∀゚)と思うです!
    そうして……増えたメインキャラが1、2、3……たくさん!(爆
    自分は、やってる中でもAとAtが群を抜いて楽しいと感じますよ^^

    さぶさんのメインは、MとKで決まりですねっw
    あれ……? Mgは?(笑

  • No Title

    ロストのモンスはアンデッドいぱーいよー(゚∀゚)
    K大活躍よー(゚∀゚)誘惑中

  • (゚∀゚)

    >goodmanさん
    米ありです^^
    米ってかコマーシャル!(・∀・)

    >兄さん
    米ありです^^
    そうでしょそうでしょ?!(゚∀゚)
    オイラもこのSSとってもお気に入りなのですΣ(゚∀゚ノ)ノ
    このBlogのTop画像を密かに狙っ・・(ゴホッゴホッ
    共感して頂けて嬉しいですた~(:D)┼─┤

  • No Title

    2枚目のSSが超かっこいいー!!
    (・∀・)イイ!

  • ちゃお!

    なんの脈絡もなく紹介させて頂いて恐縮です(笑

    さぶさんがエイプリルフールにどんな事件に巻き込まれたのか詳細を知りたい方は私のブログにかもーん。

    URLから4月1日の記事に飛べます。
    そしたら4月2日、4月3日と順に読んでくれると良いかと思われます。
    左側のカレンダーから各日付に飛べます。
    ただ長いです。。。

    今までで一番製作に時間がかかったので、さりげなく宣伝(笑

Home Home | Top Top
