• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/04(Sun) 23:30

ストレス充電中

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

ストレスの発散ができずにいる今日この頃・・・

しかもなにをやってもストレスを感じるようになってきました

仕事にいけば、自分の事しか考えない馬鹿が多すぎて毎日小さな衝突が起きる始末

お前らはなんなんだ?

自分達の事を棚にあげてその言い草か?

自分の担当がよければそれでよしか?

なぜもっと臨機応変にできない?

なぜもっと周りを見ようとしない?

目の前で仲間が困っているのになぜ手を差し伸べない?

まぁ同じ輪の中でヘラヘラしてるようなやつが長じゃなるべくしてなった状況か

そんなストレスを家には持ち帰らないようにと思いながら帰宅してみれば

育児に疲れストレス満タンのぶっちょう面でお出迎え

その捌け口になる俺

いつもならたいして気にならない事まで気に入らなく思う

しかし我慢してやらねばと思うとそれがまたストレスになる

やっと週末を迎え、プリで少しは発散できるかとおもいきや

実家に1泊しようと言われ、実家からInするもPCがしょぼすぎてまともに動けず5分で終了

こんな記事書いて申し訳ない

ここに書く事で少しは吐き出せるかと思って。

ただの愚痴です 独り言です

気にしないで



なんだろう

意味のわからない涙が溢れてくる・・・














Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >まろにーちゃん

    コメ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
    そうか、泣き虫だったのか(´・ω・`)
    人は見かけによらないものですね(ぉぃ
    今日もログインはできなかったけど少し落ち着いたかなー(-`ω´-;Aフキフキ
    また息抜きに付き合ってねー((*´Д`)ノ

  • No Title

    プリの仲間は本当にあったかいよね。
    こうみえて泣き虫な私がどれほど救われている事か。
    しんどい時ってなぜか次から次へとしんどくなる事でてきちゃうんですよね。。。心のコップが満タンでたった1滴たれただけでもこぼれちゃうくらい余裕ないせいなんでしょうね。どこかで息抜きしないとね^^
    そんな独り言を会社のPC使って書き込みしてみました。朝からサボリサイコ~♪ぁ・・・月初か・・仕事しよ・・・・

  • 本当にありがとうございます

    >ALL
    独り言と言っておきながら
    気にしないでと言っておきながら
    本音はこんな暖かいコメントを期待していたのでしょうね
    大粒の涙が止まりません・・・
    たかがゲームと言う人もいるけど
    その世界にこんなに暖かい仲間がいることを知らないんだろうなぁ
    本当にありがとうございます
    こんな湿っぽいのは俺らしくないな、うん。
    だからおしまーいヽ(´ー`)ノ
    さぁ今日はいつもより早くInできそうです^^
    発散するぞー


  • No Title

    プリに限らず、皆とワイワイやって遊ぶのが
    一番かなぁ~ 、無理にでも時間を作って遊びましょう^^
    仕事と家庭の合間に時間を作って遊ぼうとすると、
    意外に全てが充実するかも!

  • No Title

    以前・・オイラも同じような状況に陥りましたね。。
    その時は、まべ氏やプリにだいぶ助けられました。
    今でこそまだ全改!とはいきませんが・・
    よし!やっぱり早急に呑みにいきましょう!!
    細かいことは・・追って連絡取り合うっちゅ~ことで!
    うん!うちでもイイですよ!
    とりあえず・・以前のようにたわいもない話しをして今溜まっている物を吐き出そうでわないですか!!

    泣くことは・・イイことです。
    溜まった物を涙と一緒に流しましょう。
    恥ずかしいことじゃないですよ。
    思うこと・・溜めずに吐き出せる相手がここにいること・・忘れないで下さいね。
    オイラはいつでもまべ氏の味方です!

  • おはようございます^^

    まべさんは、優しい人。
    だから、全部を受け止めて、なんとかしようとしているようなそんな姿が目に浮かびます。
    でも、そんなにひとりで頑張らなくてもいいんダヨ(゚∀゚)ノ
    辛い時は辛いと言っていいんダヨ(゚∀゚)ノ

    よし! 一緒に叫ぼう!
    「締め切り辛いー!(゚∀゚)」(違

  • No Title

    現場で中間管理職だった事があります。会社の査定systemが成果主義になってから社員達にまべさんのおっしゃる様な現象が見られる様になりました。
    これではいけないと孤軍奮闘し、Key-Playerを頻繁に飲みに誘ったり我が家で酒盛りしたり(ww)まとまりを優先してましたね。でもね、会社の方針ですからいくら力んでも以前のようには戻りませんでしたね。
    10年以上頑張りましたがその後はみやこさんの様に人間不信(上司不信w)に陥りましたのでみんな投げまして、家族優先にしましたw 今になって思うのは夫婦っていいなって、家族っていいなって^^v 家族がいなかったら潰れてましたね。 まべさんも体と心をご自愛下さい。

  • No Title

    怒ってはいけないと思ってても腹が立つよね^^;
    みやも最近人間不信です・・・
    やっぱり勝手な人には腹が立つ、無言で狩りをすることが多くなる今日この頃・・・
    一言声掛ければお互い気分よく過ごせるのにと、もう腹立つを通り越して悲しくなるね

    まあ桜も満開だし、ぱ~っと花見でも♪
    桜は花が全部下向きについてるから、花見に最適だそうですよ☆
    みやは空気が薫るような花の方が好きだったりするけどw(睡蓮とか木蓮とか蝋梅ね、ああ、バラや百合も)。
    桜もいいけど、たまには奥さんにお花とかどうかな?
    愛情込めて選ぶ過程もまたたのしい。
    かなり効果あるんじゃないかとw。

  • No Title

    色々と上手く行かない時もあるよ
    そんな時には、明日はいい事あるよって思えばおk(゚∀゚)


Home Home | Top Top
