• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/07(Wed) 01:55

ぷち発散

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

今日はもうこんな時間なのでInはあきらめて昨日の狩りの様子など。

おかげさまでぷち発散できましたヽ(´ー`)ノ

まだまだ心の中ではくすぶってますがやっぱりここに愚痴ってよかったわー(笑)

ではいってみよぅm9( ・∀・) ドーン!


Inするとまもなくあいぽんから励ましの青メが届きました(´;ω;`)ブワッ

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

SS撮りワスレターΣ(-`Д´-ノ;)ノ まぁいいかw

あいぽんありがとなーい♪

まずはクランでPTを探してみると、まもなく戻ってくるというしなどんがL1PT作ろうと誘ってくれました(´∀`*)

マナブン、みやちゃんも協力してくれることになり、デュエルドラゴンさんも加わり@1名にヽ(´ー`)ノ

そこにリカでうろうろしていた時雨さんをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

しかしまなぶんやしなどんが他をあたってくれてたのでそっちがだめだったら声かけてみようと思ってたんだけど

「フル〆」というPTチャットと同時に雨さんキタ――(゚∀゚)――!!

やや放置気味だったので寝てるのかとも思ってたけどどうやら白チャが面白くてタシーロしてたみたいw

白チャでマジ切れという最高のネタを見逃した(;´Д`)

早速L1へ殴りこみ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

運良くL2前が空いていたので60分1本勝負開始~

2倍がくるとまた連日超混雑するんだろうなぁ・・・(-`ω´-;Aフキフキ

なんとかPTにもぐりこまねば!

メンバーを再確認。
0406-2.jpg


私とドラゴンさんが90台で@は100↑です

ドラゴンさんも99だそうで残りも私と似たような感じでした(´∀`*)

2倍中にあげちゃいましょねー♪ イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

こんな面子だったので誰も転がる人はいなそうだなーなんて思ってその類のネタは諦めてたんですが

【ネ申】光臨!

0406-1.jpg

完全なチャット死でしたが私はBlogネタを独占しようという狙いが90%だと思っていますw

そういうことにしておきますw(´゚艸゚)<雨さん


しかしその鬼火力は健在でした(-`ω´-;Aフキフキ

Lvもさることながら+18の102斧はマジヤバス(-`ω´-;Aフキフキ

+18の色かっこいいなー いいないいなー

いつか102鎌で実現してみたいものですね(夢は大きく・・・)

そんなこんなでドロップはセレ①とデボネいっぱいw

ひとり2個づつとってもまだ余るデボネw 出すぎ!そんなにいらない!w

くじには落選してしまったけどすごく楽しい狩りでストレス発散できましたーヽ(´ー`)ノ

感謝感謝ミ★(*・ω・)v

その後、寝るにはちともったいなかったのでT2ソロ40分だけやって寝ました

結局寝死×1(´・ω・`)・・・

寝とけばよかったっていう・・・orz

ぉぉぅ!? もうこんな時間か・・・(AM1:53)

寝るべ・・・゚+。:.゚オヤ(´□ゞ)スミ゚.:。+゚
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re:

    >マカオさん
    ご多忙のようで;
    まぁそんなときもありますよ^^
    プリは逃げませんからー
    頑張ってください^^b

    >あいぽん
    青メを3分悩むとかどんだけw
    でも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
    2倍中に95だー!m9( ・∀・)

    >トキニ雨さん
    神キタ――(゚∀゚)――!!
    やっぱり狙っていたんですね∵ゞ(≧ε≦o)
    あれは完全なチャ死だったけどw
    あたまでっかちんになってて逝く声が高いもんだから
    最初誰だかわからなかった(-`ω´-;Aフキフキ
    そしたら目の前で転がってた!Σ(-`Д´-ノ;)ノ
    懲りずにまた遊んでくださいねー♪ヽ(´ー`)ノ

  • No Title

    フフ。。。90%はたしかに狙っていたけど
    このときは残り10%の素の部分が出てましたよ(つω`*)テヘ

  • こんにちは^^

    (゚∀゚)!
    忙しいだろうなと思いつつ、ポチッと送りました♪
    実は3分ほど悩んでいたのはヒミツで……(爆
    ゲーム内でメールが送れたりとか、そういう機能があればいいのに!w

    また遊びましょうぞ~^^♪

  • いいな…

    まべさん色々な事があったようで…

    私は最近忙しくてinできずな状態が続いております

    木星にも久々に訪れたよーな気が…………

    そして2倍イベを知りました


    がんばろ!

Home Home | Top Top
