• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/08(Thu) 19:21

黒ずんだ?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
4/4
さぶです♪

さて・・と・・

桜も散りゆく今日この頃・・プリでは未だ満開です♪
さくら
個人的にはこの@の新緑が好きです(・∀・)


さて!今日は豆さぶ君が体調不良ということで保育園を休ませオイラが面倒みることに♪

当然・・「プリ入りま~すw」


ってなことで↓


さて・・昨晩の様子・・

個人的に大きめなメンテ(と勝手に思ってますw)の日・・

((o(´∀`)o))ワクワク しながら足早に帰宅!

毎度のメンテ後不安定を心配しながらIN~♪

・・・クラメンさんも大勢いらっしゃいましたwww(さすが1周年記念イベ♪)

一年前・・そう・・3月のβでプリに出会い・・

「色々あったなぁ~・・」なんて物思いに耽っていると・・

PTのお誘いを頂きまして・・↓
お初のおやびんさんも♪
(゚д゚)ウマー御一緒させて頂きましたw

PTしてくださった皆さん・・アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン


ってか・・あんまりPTやらないオイラなので・・今回思ったんですが・・

Aさん強すぎw

Pさんといい・・Fさんといい・・・

Mは一体なんなんだ・・ orz

どう役に立てばいいんだ・・・ orz

誰か~教えて~( p_q)エ-ン



・・

気を取り直して・・今日の様子↓
Ω\ζ°)チーン
'`ィ (゚д゚)/本日①逝

イベで貰った活コアも・・そろそろ尽きますが。。。

って・・
Ω\ζ°)チーン②
'`ィ (゚д゚)/本日②逝

言ってるそばからです・・_| ̄|○

90目前のお二方にイイとこ見せようと・・調子にノリました(T▽T)アハハ!

その@某廃Fさんも合流されまして・・
PTPT♪
今回のイベ石を皆で捜索~♪

この時既に・・某極上BlogerA子さんはイベ尼Get!済み!

ギガントウラヤマシスΣ(・口・)

って・・ちょうどこの時・・PTしてたメンバの欲する石がバラけてますたw

オイラの欲するは・・黒ずんだ何とか!

・・(▼∀▼)ニヤリッ

・・・

当然こんな御題・・・ここでは書けない内容の会話にもなるわけでしたwww


その後・・

ソロT2・・
Ω\ζ°)チーン③
'`ィ (゚д゚)/③逝

・・やりすぎっしょ。。。

意気消沈したオイラは・・昼寝。。w

その@T1にてチミチミ安全に・・・・・

やべっ!SS撮り忘れて~ら~Σ(T□T)

T1チミチミ作戦決行中・・某極上バディーのA子さん登場!@@

Σ(゚д゚lll)ガーン

興奮しすぎでSS忘れてるし( p_q)

極上バディー見たい方は・・こちら→極上レディーの日記

そのA子さん・・去り際に黒ずんだ物をばら撒き・・

場を黒ずませて去られました。。。

その結果↓
ファンタズムM
\(*T▽T*)/ワーイ♪
ファンタズムM(裏)
無事・・黒ずめましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ってか・・

ファンタズムれた~o(;△;)o エーン

これもお世話頂きました皆さんのおかげです;;

本当に感動した!ありがとう!( p_q)

大事に飾っておきます!(コラw


そんなお世話して下さった皆様に「笑い」というネタを・・↓
Ω\ζ°)チーン④
'`ィ (゚д゚)/④逝

もう・・活コア・・ありません。。。

ってか 逝コア と化してる気が・・orz






呪われる前に・・ご飯食べよ♪





今晩のメヌーは・・・・キーマカレー(゚∀゚) キタコレw



でわノシ




sub92まで@50%・・この2倍イベ中になんとか。。。
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >ハニさん
    米ありです^^
    女性用いいないいな~♪
    オイラも女性用欲しさにガンバッちょります(;・∀・)
    何度失敗していることやら・・破産寸前でございます(;´Д`)

    キーマ最高~!(゚∀゚)
    毎日でもおk~!(゚∀゚)

    >Dさん
    コメ&リンクありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
    実は・・プリの世界に足を踏み入れた頃から・・オイラも何気に拝見させて頂いておりました^^;
    当然、まべ氏との会話の種にも幾度もなってましたw

    こちらこそ今後とも・・こちらの世界でもあちらの世界でも是非宜しくお願いしますね~♪

    T2マウンテン・・ほんと怖いです(>o<")

    木星にもリンク貼らせて頂いちゃいました!

  • No Title

    はじめまして。Dearka(でぃあっか)と言います。
    まべさんに私のブログにお越し頂いたご縁で
    リンクを張らせて頂きました。
    以前より読ませて頂いています。
    事後報告ですみません。
    今後とも宜しくお願いします。

    T2のマウンテン、ソロだと痛いですよね (つД`)
    2匹来られると死を覚悟しますw

  • No Title

    キーマキーマ(゚∀゚)大好物
    服は・・・結局1~12回目は失敗
    13~14で2個成功!しかし性別の事忘れて女の子用・・・・il||li _| ̄|○ il||l

  • >LyuLyuさん

    なんと(゚д゚)!
    カレーかぶったww

    そうなんですよ!るるさんのおかげ?で鎧完成しましたO(≧▽≦)O
    でも・・逝き逝きな日だったので・・ハッピーかどうかは疑問ですが(;´∀`)
    いっぱいお相手して下さってオイラも感謝感激雨嵐ですwww

    極上バデーのコマシャル~も・・勝手にしてすんませんです^^;

  • また遊んでくださいね^^

    こんにちはっ!
    うちも昨晩はカレーでした!(爆

    おお、あの後の鎧の製作は成功したのですね^^
    おめでとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
    とっても気になってましたw 良かったーー!
    昨日は、朝一でさぶさんをお見かけして、更にその後
    製作も成功してほんとにハッピーな一日でした^^
    沢山お相手して下さって、ありがとうございましたっ!

    ……!?Σ(OдO)
    極上ばでー、ですとっ!?
    よし、あの鎧をこれからも着続けることにします!(爆

Home Home | Top Top
