• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/11(Sun) 10:15

週末sub模様

(´∀`*)ウフフ
( ノ゚Д゚)おはようゴザイマス!

突然猥褻ネタですんませんw 

ん~なんでしょう・・ まぁ気にしないでwww



経験イベ中は直向きにMを育成していこうかと・・

ってことで・・↓ (↑のSS全く関係ないけどねw)

まずは・・昨日(土曜)の朝練模様から!
比翼の朝
相変わらず「比翼」の方々は朝早いですw(たぶんティルさんに限ってはオールなんですがw)

T2のこの場所・・オイラ好きです♪余談です♪


んじゃ次~♪・・珍しい光景をば↓
T2でレイダント
たまた~ま出ちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪儲けた儲けた♪

レイも¥も鍛冶屋イベで尽きる勢いなので・・(T▽T)アハハ!

経験イベ終わったらMg起動してレイと¥を溜めないとorz


'`ィ (゚д゚)/次次~!

ひ~~~~~っさびさに《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
久々のまべ氏PT
この@ティルさんも合流~♪

しか~し!まべ氏もオイラもほぼ同時にリアル用事にて・・抜け。orz

ティルさん!いきなりの一人ぼっち・・ごめんちゃい><


あ!そうそう・・

まべ氏とさぶ氏が同一人物という噂を聞きました・・

真相や如何に? (きっとまべ氏が記事にしてくれる・・はず?w 乞うご期待!)



'`ィ (゚д゚)/次~! ここからは今朝の様子で~す♪
早すぎた?^^;
ちょっとやりすぎた感が否めませんが^^;

超~眠かったw (そりゃ事故るわw)
事故った~Ω\ζ°)チーン
でもびっくりしたのは・・ティルさんいたし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ユラ入り口にてティルさんと♪
しかも聞けばオールとかw
(その後も5時位まで頑張られてましたw ・・やりすぎですw)

その後オイラは一人もくもくとM育成です♪

青もなくなりグリ湖へも行きました♪

グリ湖も・・経験効率・・そこまで悪くないのね@@

T2と比べて・・ちょび~っと落ちる?位かな^^;

チミチミ狩りだからか???ようわからんわ(;・∀・)


青なくなって・・「グリで狩ってて良かった~」と思ったことが。。↓
また始まった・・
また始まりました!リコネの嵐!!

あ~・・新しいLANホシイなぁ・・

こんな状況じゃT2とかアイスとか・・ムーリーo(;△;)o


と、今回も訳のわからん日記になりました。

次回は・・スプリングロードの結果でも載せようかとオモッちょります!(イラネーカw

でわ・・いなげや行ってきますノシ


sub92まで@15%





Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >LyuLyuさん

    コメありです^^
    オイラも最近はずっとピライ暮らしですw
    PT御一緒出来ず・・すんませんでした;;

    (;・∀・)ウハッ! LyuLyuさんへの提出書類が山済みだすね(゚∀゚)

  • こんにちは^^

    うちも、久々に
    リカで露店売り放置していたらブツンと落とされましたっ;;
    リコネも出ます。
    休日だからかなあ~(´Д⊂
    リカには足を運ばず、最近ではピーライで暮らしてイマス(笑
    PT拉致には失敗しましたが(涙 また遊んでくださいね!

    みは……。さぶさん、反省文100枚提出っ!(笑 m9(゚∀゚)

  • No Title

    >ティルさん
    コメありです(゚∀゚)
    ほんとに過激なINになっちゃてるようですね(;・∀・)
    ほんとお体ご自愛下さいね(>o<")
    ¥・・ほんと頑張って溜めなければ><

    >Dさん
    コメありです^^
    そう言われてみれば・・最近オイラの記事へのコメが減ってると思ったらΣ(・口・) 
    「シモ」が原因だったのですね!? Σ(゚д゚lll)
    確かに・・こんな内容にどうコメ返すか・・オイラでも気が引けるかもですが・・(;´∀`)
    まぁ・・これがオイラなので・・
    もぅ・・引くに引けませんww
    コメもらえるような記事はまべ氏にお任せして・・
    オイラはこのまま「シモ街道」まっしぐらで頑張りますww

  • No Title

    見張りてwww
    近いノリな方がいらっしゃると心強いですw
    ってかシモを書きすぎると
    カウンターは回るけど
    コメントもらえなくなります orz

    リンクありがとうです ヽ(´ー`)ノ

  • たとえ僅かでも、PTありでした。突然お邪魔したにもかかわらず・・・さぶさん、マベさんと組めて、うれしかったです~w
    最近の週末は、いつもあんな感じです。
    平日、思うようにIN出来ない反動ですね。きっと。
    お互い体に気をつけて、イベで使った分、ぐわんばって¥貯めましょうw。

Home Home | Top Top
