• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/26(Sat) 10:40

誤爆・・・楽しすぎ・・・ちかれた・・・マゾィ・・・頑張るぞw

m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪オハヨ~♪  さぶです(゚д゚)/


昨日の記事に書きましたが、昨日の日中は出張でした^^

(出張と言っても「片道200km:車」ですが^^;)

月に一度程定期的な出張となっており、いつもは単独(一人)で行くのですが・・

昨日は出張先でイレギュラーが発生してしまったようで、急遽「応援部隊」が1名必要になり・・・

・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

(ここから先はプリと関係の無い内容となってしまいました^^; 関係者以外は立ち入らない方がいいかもしれませんw 関係者すら時間の無駄になりますので悪しからず!)

マベ氏について来てもらうことに勝手に決めてしまいました! ((o(´∀`)o))ワクワク


勝手に決めたので、マベ氏に事情説明が必要になったのでマベ氏の持ち場へ行くオイラ・・・

(._. 。)( 。・_・)(・_・。 )( 。・_・)アレ

いない・・・~(^^?))(((;^^)?

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!


興奮状態のオイラは・・・ここで大変な事件を起こしたのでした・・・・

プリとは離れた世界で・・・こともあろうに・・・ メッチャ大声で・・・

「( 」゚Д゚)」オーイ!マベ氏~!!!!」

ア━━(;゚Д゚)━━ぁ!!

やっちまったぁ・・・@@;  

つぃやっちまった・・・・・@@;  リアルで誤爆しちまったぁ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

言った本人(オイラ)は当然ビックリw変な汗出てますたw 

言われた相手(マベ氏)は・・・当然→「(@_@;)」こんな顔してますた^^;

当然周りの人は・・・「(δ_δ?)」こんな顔してますた^^;

ごめんよマベ氏、、、( p_q)

つい興奮しちゃって誤爆しちゃった><



と、そんなこんなありましたが無事に社を出発ε=ε=ε=ε=ε=(o・。・)oブーン!!

ここからはもう遊びですた☆

プリの話♪観光観光♪プリの話♪ ♪o(∂-∂ o )(o ∂-∂)o♪


過激に楽しかったv(|||`●_●´|||;;)v ♪わーい


そんな楽しい一日でしたが、、、帰ってきたら・・・変な疲れが^^;(運転+話疲れ?←ヘタレw)

それに加えて経験値イベが終わった影響の急激なマゾさに心を折られ・・・

心身共に折れたオイラは普段より早く就寝しました^^;

と、普段ありえない時間に寝たせいで今朝は尋常じゃない早起きとなりました^^;(3:30にはINしてたw)

で、今までINしてただいま休憩中ですw

さぁ、飯食ってまた頑張るぞ~w


今日のSS↓
さぶちゃん花w
さぶMはこうして生まれた♪の?かな?^^;

経験値イベ終わったら→闇で→レイフォ1ヶ使用≒2%

マゾ~ィwww

さぶM Lv74 10%
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
