• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/12(Mon) 23:50

Lv100到達 そして・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

大勢の方の協力もあってやっとLv100になれましたヽ(´ー`)ノ
Tw.jpg

あ、まちがえた

LvUp.jpg

こっちでした@@;


さて

誰にも言ってませんでしたが

Lv100到達を持ちましてまべは一旦プリ活動を休止いたします

いつになるかわかりませんがプリが運営されている限りは必ず復帰したいと思っております

今日まで本当に有難うございました(o´ェ`o)ゞ

またみんなに逢える日を楽しみにしております

(*ノε`*)ノシ 









































































なーんつって!

だって今日はエイプリルフール(違

冗談はこのぐらいにして・・・(-`ω´-;Aフキフキ

SNSのレスでLv100になったことを書いていたらさぶ氏から木星で報告せよとの命が下りましてね

あまり時間がないので報告がてら記事にしたんですが

ただ報告じゃーおもしろくないんでジョークを交えたわけであります

It's マベジョーク! ( ゚∀゚)アハ

最後は数分単位でIn→Outを繰り返し焦らされながらのLvUPだったのでソロだったのですが

クエのほうはまろにーちゃんとロキさんに手伝ってもらいあっさり完遂。

100Q.jpg


フューリーとの3戦と心臓50匹狩りはどうでもいいとして

アイス100匹狩りはソロだとしんどいかも・・・(o´c_`o)

ちなみに、今はイベントでデコイやゴブなんかもアイスに沸きますが

こいつらもカウントされてましたw

といっても100匹中10匹もいないと思うけど(;´∀`)

で、以下は選択できるクエ武器の一覧です

どこぞやにもうpされてたと思いましたがまぁ一応。

100A@Scy.jpg
100A@Jav.jpg
100A@Ham.jpg
100A@Bow.jpg
100A@Axe.jpg
100A@Tal.jpg
100A@Swo.jpg
100A@Sta.jpg

さて、私はどのクエ武器をGetしたでしょうか。

①はぁ?Pなら鎌しかないぢゃん!なにいっちゃってんの!

②きっと遠距離攻撃に憧れてるはず!弓で決まり!

③片手で遠隔可能なジャベだよねやっぱ!釣り狩りにもってこい!

④ETは痛いんだよ?防御もあがる爪しかねーっしょ!

さぁどれだ!正解はweb(Re:)で!






Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ハニさん

    (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
    ホントダナ?ハンマーモラウンダナ?

    杖もらって誰かさんのハンマーと交換すると優しくしてくれるらしいよ?w

  • No Title

    100オメデト(゚∀゚)ノ
    てか100クエ武器てハンマーしかありえないよ!!!

  • Re:③

    正解は③のジャベでした!(゚∀゚)

    >ぐっさん
    ぐっさんはネタ記事好きデスネwウフフ
    クエ武器はなんだかんだでジャベ!(゚∀゚)
    どうだ!まいったか!w

    >マカオさん
    ククク
    まんまと・・・ククク
    あれは借り物です!w
    がーっはっは∵ゞ(≧ε≦o)

    >まろにちゃん
    クエあんがとねー(人´ω`)
    そういえばSSとってなかった@@;
    ET講座もSSとってたのに忘れてたわ@@;
    はやくInしたくて必死で記事書いてたらしいw
    結局Inはできなかったけども。(´Д⊂
    ここは暖かいですか!(゚∀゚)
    じゃやっぱり添いn(ガフッ

    >Dさん
    (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
    冒頭のちっちゃなボケにつぼったですって!?
    あらやだw
    Dさんもいい人フラグ(*ノェノ)

  • No Title

    10x到達おめでとうございます。
    冒頭のボケにツボりましたw

  • おめニダ

    100おめでと~
    ETでの逝きっぷりはさすがです!
    あまりにおかしくて凹んでた事忘れちゃったわぁ~
    これからもネタ提供よろしく~♪
    ブログって一方的な表現で人を傷つける事もあれば元気にもしてくれる。ここは暖かくていいなーと思う今日この頃w

  • おめでーす!

    私はこの前100鎌しょって風のように駆け抜けていったまべさんを拝見いたしましたよー

    なので正解は①です!

  • おめめめめめ~

    すっかり騙されますた(´・ω・`)
    コメ見てから気づきますた(遅っ
    さりげなくうっそんぴょーんと書いてあったのねw

    クエ武器ですか。
    私ならジャベか弓で悩むところです。
    マベさんは何だかんだ言って普通に鎌選んだ
    とみた。

  • Re:②

    >やぶっち
    カウンターコメだったかw
    ハンマーまじイラナスww
    でもInはするじょ( *´艸`)ムププ
    今日はできなかったけど・・・(ノД`)

  • Re:①

    >あいぽん
    うん。わかりやすいw
    多分リアルもそんな人なんだろうと勝手に想像してますw
    そしてあいぽんはきっと⑤でハンマーと答えるだろうと思ってたよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっww
    でもちゃんとのってくれるあいぽんはいい人(゚∀゚)

    >あにっこ
    ここにも⑤がいたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
    ハンマーじゃ振り回すことすらできんのだよ!
    ぴこはんで十分だしね
    まぁ

    ぴこはんもいらんけど(´・ω・`)
    てか、ネタの部分にはノータッチかいっ!w
    タッチしてよタッチ!

  • No Title

    記事の出だし見て本当かと思ったよ
    んで、別にもうINしなくて良いよ?w
    居ても、居なくても別に変わりないからw

    クエ武器杖で俺のハンマーと交換してくれるなら優しくするよw

  • No Title

    みんなして100とか・・
    私はもう2倍中のUPは諦めたよ・・・

    100武器、ハンマーしかないでしょ!!
    振り回して遊んでよ!漢らしく!!
    鎌とか型にはまった生き方はそろそろやめとこうぜ!

  • ガーン!

    ムキャー!!!!!ヽ(`Д´)ノキーーーーーーー!!
    (わかりやすい人w

    色々、あれ(どれ?w)ですが
    以降の人のために何も言わないで……おっと ゲフン
    Lv100の到達、おめでとうございましたっ^^

    答えは⑤のハンマー(゚∀゚)?

Home Home | Top Top
