• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/18(Sun) 13:15

M再開♪

( ノ゚Д゚)こんにちわ!

さっきMで逝きましたw

久々の逝きでSS取り忘れますた・・さぶです <(_ _)>


さて・・製作イベントに対応するべくMgを起動しレイと¥を収集しておりました。

一応その様子をチラリと載せときますか。↓





イベ対応の為・・レイダント捜索中!
S3・・S2・・S1・・こんな高LvMgがいたら適性Lvの方・・頭きますよね;;

すんません;: もう・・(しばらく)行きません><

SODにも行ってみましたよ♪
某Pさんと野良SOD
¥やモンスを置いて入室・・というのが暗黙のルール?なのでしょうが・・

とある方のBlogに触発されまして・・オイラもやっちゃいましたw

何も置かずに入室→オイラ待機中w こうした出会いもまた良いでわないですかw

ってか・・何度かSOD通いましたが・・3R突破できません;;

こんなMg・・ダメじゃ~ん_| ̄|○  意気消沈。


そんなときは・・ 別キャラで数分だけの息抜きをしてますた↓
(´∀`*)ウフフ
Ω\ζ°)チーン

って・・ほんとはミス栗が溜まりすぎてたので倉庫拡張を兼ねて放出しただけなのですがw



そんなこんなしてました!そしたらそしたら!!!!

タイトル見て気がついた・・かな???
ファンタズム(女)
目的達成♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ってことで・・オイラ的にイベは終了~♪

Mをまた起動しますよ~♪

目指せ!93!   ・・・@99.5%    _| ̄|○ il||li



さて!昼寝してきま~(゚∀゚)ノソ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >点目さん
    初めまして☆コメありです^^
    ア~ンド・・リンクありです♪
    今日からアナタも木星人ですw
    是非あちらの世界でも・・こちらこそ御一緒させてくださいね♪
    (って・・オイラは断続族なので・・お世話になるのはまべ氏かもですが(;・∀・)   ・・・オイラのこともお忘れなきよう~(゚∀゚) )

  • No Title

    初めまして^^
    ちょくちょく覗かせていただいております。
    よかったらリンクさせてくださいね^^

    機会がありましたら、ゲームでもご一緒させてくださいね^^

  • No Title

    >ハニさん
    毎度コメありです^^
    やっぱり出会いって大切ですよね♪
    出会いを大切に続けていければと思います♪

    >LyuLyuさん
    毎度コメありです^^
    皆さんがSOD参戦!となり時間が合えば是非またMg起動したいと思っちょりますぉ(*^_^*) 
    クソの役にも立たぬMgですが・・是非ご一緒させて下さいね~♪

    女性用衣装・・カワユスですね♪
    ゲッ㌧できてほんと良かったです(≧▽≦)

  • こんぬつわっ

    (゚∀゚)結局、さぶさんMgさんのSODに、一度もご一緒できなかった……おるず
    ふふふw うちも逝きましたw
    なんか、逝くのに慣れてきた感が(爆

    A子チャン衣装の作成、おめでとうございま~す^^

  • No Title

    突然の出会いはMMOの醍醐味よね!(゚∀゚)

Home Home | Top Top
