• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/26(Mon) 01:44

最近のあれこれ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

久しぶりの更新ですねー

リアルで色々ごたごたしてたりInも短かったりであんまネタがありませんの オホホ

とりま、最近のあれこれを短めの記事でまとめておくかー

というわけです

Lv100になってからIn時間が短くなってしまったと同時に

経験値にもさほど執着しなくなりました(;・∀・)

98ぐらいから100まで経験値イベントの時はそらもう必死でしたよw

でも今は102という目標もあるんですがまぁまったりとしております(´∀`*)

そんなわけで狩り場もL1よりET行く回数が増えてますね

100装備が欲しいってのもあるんですけどね

製作はあまり気が進まないといいますか。。。ねぇ@@;

もちろん誘われればL1でもアイスでも行きますよー

( *´ノェ`)ノボリデモネ

しかしET痛い痛いとは聞いていましたが痛すぎだよぅorz

クエ武器、アバタで生命962ありますがソロで2匹相手だと逝けます・・・

まぁ以前のバグモンスはいないのでそれだけでも救いなのでしょうか。

なのでいまのところソロはほぼしません

誰かしら捕まえていきますw

こちらが例のゴルゴンです(通称:g)
ET-1.jpg


でかいしょ!

なんか実際やってるともうちょっとごっついように見えますがこうしてみると思ったよりスマートだった!

現在唯一102物をドロップするmobです

といっても100物すらまだお目にかかってませんけどね(-`ω´-;Aフキフキ

まぁそんな簡単には出ませんよねやっぱり。

気長に待つとします( ´ー`)y-~~

T2やアイスなんかだとPT狩りでも比較的自由に動けますが

L1やETともなるとかなり動き方が限定されてきますよね。特にETは。

これはもう覚えるしかないんですけどね

いろんな方に指導してもらってます(-`ω´-;Aフキフキ

そんな感じで最近は過ごしております

さて、寝るか。

(*ノε`*)ノシ 





おまけ

【L1浜奥にある船に登ってみました】
L1-1.jpg

SSではわかりづらいですが、これ結構高いんですよ?w



Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >はにどん

    はにどんならこの2倍期間中になったりするわけでしょ!?(゚∀゚)
    期待してます!w

  • No Title

    ふむふむ・・・・100なったら行って体感してみる(゚∀゚)
    てかその前に・・・いつ100になるんだil||li _| ̄|○ il||l

  • >はにどん

    生命値にもよるのかもだけど
    L1まではD尼Ag品の方がいいかもですね
    ETでもアバタなんていらねって人もいますが
    個人的に検証した結果、私の場合はETではクエ武器+アバタ生命50改の方が
    安定します。
    なのでアバタはET専用といったところ。
    100尼手に入ればわからないですけどね(;´Д`)
    まぁ着てても逝く時はあっさり逝きますw

  • No Title

    ET痛そうね・・・アイス以降普通の鎧と生命50改アバタどっちがいいのかな(゚Д゚≡゚Д゚)
    その前に100にならないと(゚∀゚)

Home Home | Top Top
