• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/27(Tue) 20:30

渋い!!>< エメラルドorz

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪
Ω\ζ°)チーン


相変わらずです(;^ω^)

専ら「グリ湖」です♪

ずっとです(;・∀・)

まともなINが出来てません。

なんだかんだで土日も全然出来てません。。

_| ̄|○ il||li

でも・・3分でも5分でも毎日INしてます。。

そんなINばかりなので当然ネタも・・orz

orz なネタ・・どうぞ!↓
ま~ず~わ~・・
今回のイベントおっさん
満喫出来る感が全く無いイベントの専属おじさんと記念撮影。

(これ自分的に毎回の恒例なのです♪)


あ!そうそう!! 中の人のハニさんとの会話の中で無線ルータの買い替えの話題になり・・

4/14 に新しくしちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

新規ルーターは・・コレガ産の「CG-WLR300NM」!!↓
コレガ(アライドテレシス) 11n/g/b規格対応 無線LANルータ パワーコントロール機能 内蔵Wパワーアンテナ 搭載 CG-WLR300NMコレガ(アライドテレシス) 11n/g/b規格対応 無線LANルータ パワーコントロール機能 内蔵Wパワーアンテナ 搭載 CG-WLR300NM
(2009/11/13)
コレガ

商品詳細を見る

設定やらなんやらを・・前にまべ氏に教えて頂いたのを思い出しながら・・wwww

(全く知識無いもんで!!)

リコネの嵐が続いていたので・・もぅ ルンルン です♪

結果↓
・・・リコネ
・・・なんでやねんorz

結局・・契約してる速度の問題?PCの問題???

わがんね~ めんどぃからもぅいいや(T▽T)アハハ!

まぁ・・新しいのは何でも嬉しい♪

うん!嬉しいからまぁいいやw

(次は家人を何て言いくるめてPCを新しくしようか・・(`ω´)グフフ )


あ!プリの話プリの話(;・∀・)

そうそう!兄さんが「よく出る!!」と仰ってたスカブ!!

オイラも出ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
スカブ
周りで早い人を良く見掛けていましたが・・

「オイラ履いたらPCついてかないんじゃなぃ???^^;」

って思ってたのですが・・なんとか大丈夫でしたw

ってか・・人が早く見えるほど・・自分じゃ速度感が出てなかったですねw

(ε-(´∀`*)ホッ)

んで・・他にネタもないので・・

スカブ仕様と通常仕様のステでも↓
スカブ前
↑スカブ前

↓スカブ後
スカブ後
正直・・Mには要らんです(;´∀`)

防御も吸収も減った分の恩恵が・・速度って・・

どう狩れと?? 槍?弓?? <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

オイラのスタイルじゃ~あ~りませんから(:D)┼─┤

しかたなしに・・移動用と相成りました。





(ここからはどうでもいい話!)

昨日は呑みでした!! 接待でした!!

終バス無くなってタクりました。。。

家人と豆さぶ君は家人の実家へ・・・

・・・(☆Д☆)キラリーン♪ ・・・(悪さが出来るじゃ~ん♪)

な~んて思ってた~の~に~・・ 呑みすぎにて撃沈 orz

んで・・本日→二日酔いにて・・仕事にならんかったです。。(撃沈)

今も~眠くて~たまらんで~す~よぉ~♪

今も酔ってて思考回路が・・orz

呑むと思考回路が普段と違うんですね・・・

昨日も帰宅後・・色々と反省をしてたらなかなか寝付けなかったです(・_・;

呑みの最中に仕事の電話してくんなや~><

お酒止めようかとか考えちまうじゃないかぃ><



って・・ 訳のわからない愚痴大会になってしも~たですね@@;

すんません<(_ _)>


あ~ぁ・・久々に長ったらしく更新した気になりました^^;

あ~疲れた! 寝よ!

おやすみです~@(o・ェ・o)@ノγ"バナナフリフリバイバイ♪

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >LyuLyuさん
    コメありです~^^
    土日カクカクまったりホシィ!の同志!(ナラベテミマスタw
    更にヤ○トってΣ(゜皿゜) ガビーン
    せ・・世代が・・(゚∀゚)
    心温まるコメをいつもありがとうございますです☆
    癒されますた~ε-(´∀`*)

  • こんばです^^

    こんばんは^^
    土日できなかった、同志っ!(涙
    あと、カクカクだったり、落とされるのも……orz
    パソコンホシイホシイ……!
    まったりまったり、自分が楽しめるようにしていきましょうね(゚∀゚)♪

    スカンダブーツをイスカンダルブーツだと
    雰囲気で読み間違えていました(爆
    ヤ○トかっ!

  • No Title

    >ハニさん
    コメありです^^
    オヌーなルーターゲッ㌧出来たので全然ですぉ(゚∀゚)
    気にしてくださって教えて頂けて・・嬉しいんですから♪

    >てんめさん
    コメありです^^ 
    いらっしゃいませ~(゚∀゚)
    タイピングに自身のないオイラなので・・全然大丈夫です^^ お気になさらずに~♪
    こちらこそ発見次第御挨拶させて頂いちゃいますね~(*´∇`*)

    >まべ氏
    暗号化に関しては以前御教授いただいたのでなんとなく・・わかる??のかなぁ??って感じですが・・
    周波数???nに対応??設定で変わるのです???
    今更2F持ってって有線になぞ・・出来ませぬぉΣ(T□T)
    まぁ・・今のところ問題なく動作してますので・・
    状況が悪化したときにでも御連絡させて頂きます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    (早朝かもですがwww)

    >マカオさん
    コメありです^^
    「ばいばい」で変換したら・・出てきちゃったので使用してみました(^▽^;)
    ハマッってもらえて光栄ですw
    結構埋もれてしまっている顔文字ってありますよね^^;
    探してみよ~っとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • No Title

    バナナフリフリバイバイ・・・・・・・・wwww

    意味なく非常にツボにハマッたwww

  • 無線あれこれ

    ルーター新調(。・ω・)ノ[ォメデトッ]
    corega製の無線ルータは結構安定性高いんですけどねぇ;
    もし回線ではなくルーターとPC間のセッションが安定しないようであれば
    周波数や暗号化方式を変えてみるといいかもしれません。
    調べてみるとCG-WLR300NMはIEEE802.11n/b/gに対応しているようですが
    もしIEEE802.11nを使用する場合でPC側を内蔵無線で利用する場合は当然PCもnに対応している必要がありますので要確認。
    そもそも有線だとリコネ出ないのかな?そこ重要(-`ω´-;Aフキフキ
    まぁ不明点あればメールでも電話でもくだされ(゚∀゚)

  • No Title

    こんばんわ^^
    今日は狩り中で失礼しました><
    ヘタクソなので、なかなか返事が難しく・・・・orz
    仕事の事、家庭の事、いろいろありますよねぇ・・・・
    ・・・・・ワカリマス。

    なかなかゆっくりとINできないようですが、
    また改めてご挨拶させていただきますね!

  • No Title

    親機と子機変えたら良くなると思ってすすめたんだけど・・・・ごめんねil||li _| ̄|○ il||l

Home Home | Top Top
