• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/30(Fri) 18:45

待ってましたGW♪①

( ノ゚Д゚)<こんにちわ~ 
2010-4-28-20-40-56
相変わらずリコネと戦ってます!さぶです!!

まぁ・・狩り中でもまだ事故には至ってないので・・気にしてませんがw

さて待ちに待ったGWが始まりましたぉ(:D)┼─┤

(まだ始まってない方・・ごめんなさい<(_ _)> )

ってことで・・GW前半戦?の様子をば簡単にUpです♪
29日朝練にて♪
オロさんと遭遇♪
オイラのT2定位置??(カッテニw で狩ってるとオロさん登場!!(・∀・)

PT誘って頂いちゃいました~♪ → 直後隕石ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ってことで上のSSですw


'`ィ (゚д゚)/次!

そうそう!! 前回のメンテで記念花束とかコインとか・・

オイラには無縁?な修正があったようですが・・

フッと倉庫の装備に目をやると・・
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
「ラウンドアミュレット」の外観も変わったんですねヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

ってか・・これが元来の姿なのですか?@@

ん~ 謎だぁ~(?_?)

まぁいいけどw


'`ィ (゚д゚)/次~!
BRAHMANさんとグリ湖にて初PT♪
最近BRAHMANさんとグリ湖で頻繁に遭遇してました♪

ってことで・・初めてPTしてもらっちゃいました♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

青いっぱい拾わせてもらっちゃって・・(゚д゚)ウマー 

お世話になりっぱなしで心が痛みます(>o<")


そういえば!!インタさんが比翼を卒業されたとのことで・・

(って言っても・・サブキャラさんはまだ比翼にいらっしゃるようなのでε-(´∀`*)ホッ )

今後「比翼のK看板」はBRAHMANさん?? ってことになるの・・かな?^^;

GW前はなかなかIN出来なかったからなぁ~;;

状況が良くわからないです;; (誰か~教えて~・・ってINして聞け(ry )


'`ィ (゚д゚)/次次~
Ω\ζ°)チーン
20時過ぎ・・・油断してました・・・

TV観ながら余裕ブッこいてました(;^ω^)

なんか最近こんな逝きが多くなって・・困ります^^;


'`ィ (゚д゚)/次!今朝!!
2010-4-30-6-32-15
今朝は5時過ぎに起床!

その@諸々してたら・・INが6時過ぎ。。

眠かった~(;´∀`)
2010-4-30-6-38-26
ってか・・平日の方もいらっしゃるんですもんね・・

全般的に・・空いてた(゚∀゚)  ←あ!朝の話ですからw

朝しかまともなINが出来なくなってきている今日この頃ですからΣ(T□T)

でも今日一日で140M稼いだんですよ! 

自分的には頑張った!! (⌒^⌒)b うん

良しとしよう今日はw

ってことで・・GW前半戦模様報告糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


おまけ
2010-4-30-7-40-49
オイラも空を撮ってみました♪





(RC2K)
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >ティルさん
    コメありです^^
    ティルさんもテンション上がってますか!
    オイラもです♪
    是非連休中に御一緒したいですね♪
    楽しみにしてま~す♪

    >ハニさん
    コメありです♪
    風の噂で・・100になられたとかなられてないとか・・@@;
    ちなみにうちの豆君が風邪っぽく今朝5時起床・・・
    おかげさまで朝練出来ずorz
    今度寄生させてくださいね~♪

    >マカオさん
    コメありです^^
    GWっても、家庭持ちだと色々ありますもんね><
    お互いマイペースに頑張りましょう♪

  • GW・・・・

    私は日曜からGWに突入ですー^^

    4連休・・・orz

  • No Title

    グリはエイの毒で事故死しそうよね~(・д・`)
    特にラグい時はあぶないかもw

  • ムフフw

    こんにちは~
    GWですね~。
    期間中は気合い入れていきますよ~。
    モチベ上がってますよ~
    時間が合ったら、是非ご一緒させてくださいね~

Home Home | Top Top
