• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/03(Mon) 02:56

その男おあづけにつき

こんばんわ まべです・_・)ノ

GWみなさんはいかがお過ごし?

いかがおすごし・・・

イカガオスゴシ

イカのおすまし

イカのオスが死

イカがお引越し

イカがおs(ry

さて、私はというと例によって嫁実家に寄生中デス

なので思ったようにInできずにウズウズしております

今日は2倍中ということもあってサブのKを80に近づけておこうかと

補填でもらった課金アイテムでフルブーストし30分ほど狩ったところで

義弟がPCつかうってことで落ち。

仕方がないので義弟のノートで記事かいてます

ノートあるならこれ使えば?って思うでしょ?

どうやらなんかのオンゲで友達と対戦するらしくこのPCではスペック不足らしいです

で、現在の時刻はAM2:18

こりゃ今日はだめかなぁ;せっかくブーストしたのにぃぃ;

まぁしゃーない

SSもないですが昨日までの狩り話でも。

2倍期間中ということもあってまわりはごりごりLvあがってますね

ほぼ同時に95になったろきさんが103とか

ちょっと前に始めたはにさんも100なったりですごいっすね

私はというとまだ100の45%付近です

うっかり復活スク切らしてて死んでしまったりもありましたね・・・

まぁそれがなくてもせいぜい50%ぐらいでしょうけど@@;

ここ2日ぐらいはここのPCスペックの関係でフルPTが厳しいので

少数でL2やETが多いですね

D物は何個か出ますがやはり100物にはまだお目にかかれていません

そうそう。

最近の狩りをやっててスキル再振りを悩んでいます

現在4次スキルはチャージ10、ヴェイグ10、アホマーク1、シャドマス0となっております

ヴェイグ10は必須として、悩んでいるのはチャージ10をやめてアホマーク10にしようかなーって。

チャージの破壊力は確かにすさまじい物があります。しかし連打はできませんし高Lvのmob相手だと

3発ともHITする確率は6~7割程度に思います

城やる場合には必須なような気もしますが城の時間にほぼInできない現状を考えるとなくてもいいかなーと。

逆にアホマークはクリティカル率を上げてくれる上に敵からのクリティカル率を下げてくれます

対象単体に対してかけるスキルですのでおそらくPTメンバーにも恩恵はあるはずです

ソロ<PTな現状だと結果的にアホマークの方が撲滅時間が短いのではないかなーと。

うーん、悩むw

あとステの再振りも考えたりしてるんですよねぇ

現在、クエ鎌+アバタでいることが多いのでこの組み合わせの場合ご存知のようにかなり変則的な

ステが可能になります

当然一部の装備はほぼ初期装備にする必要がありますがね

まぁこちらはいつ100装備が手に入るやらわかりませんので頭の片隅においてある程度w

スキルについてのご意見賜ります![・_・]ノ

さーて、義弟が盛り上がっちゃってるので今日のInは無理のようですorz

この様子だと明日も危ういな・・・

明日は市原ぞうの国に行ってきます♪

では、よいGWをお過ごしくださいませ^^ノシ
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >けーさん

    やっぱし!?
    そうだよね!ね?ね?
    近日、再振りしようかと思います(゚∀゚)
    あーでも
    またチェインとトルネの熟練あげるのめんどうだなー('A`)ヴァー
    スキルも1次単位での再振りができればいいのにね・・・(ボソ

  • No Title

     たまには書き込もうw
    迷ってるなら、アフォマークに決定だ!
    チャージの破壊力は確かに魅力では有るけれど、チェイン連発等でスキル自体の代替はきく。
    対してアフォマークに取って代われるスキルはないよねぇ~。
    と言う事で、戦術の柔軟性を挙げられるアフォマークでいいんでないかな?

    実際効果がどの程度かは・・・レポートしてね(笑)

  • Re:

    >さぶ氏
    新G了解しました!w
    昨日は義弟に譲りましたが今日は死守しましたw

    >はにどん
    ここにも同じ悩みを持つ人が!@@
    健康悩みますよねぇ
    Fの場合、私の知ってる限りでは健康初期の方が
    ほとんどのような気もします
    ただ生命の増加は間違いなく安定に近づくと思うので
    在庫があるのならD尼生命改でAg品と使い分けるのもひとつの手段ですよね

    >マカオさん
    シャドマス10ですか!
    イイスネ!
    それも型としてはおおいにアリだと思います
    ただアホマークも捨てきれないのよー@@;
    んー; んー;

  • No Title

    4次スキル・・・私の場合、ヴェイク以外4次はあげるつもりではなかったのですが・・・ん~・・・なんとなくチェイン一本でいくよりは・・と・・・・シャドウマスターを10にww

    で、チェインの合間、どこでシャドウをぶっぱなすか・・?は、赤や青の減り様で決めてます^^単体のみでみてみると少し処理が早くなりました^^

  • No Title

    同じくステ振り考え中(゚∀゚)!
    健康上げるかアバで生命上げるか普通の鎧生命改か・・・・才能下げちゃうと当たらないし悩む~~(゚Д゚≡゚Д゚)

  • New「G」・・・

    またまたぁ~w
    ご存知なくせに~♪
    まべ氏の同期の・・あ・の・か・たww

    弟様のネトゲもまた・・まべ氏のプリライフのようなものなのですね^^;
    お兄様・・我慢です...orz
    その分オイラががががががガンバリマスので♪

  • >さぶ氏

    オハヨゴザイマース・_・)ノ
    ん。まぁ千葉からだったのでね・・・スミマセン

    New「G」ってなんぞ?w
    んー
    今朝は朝練ぢゃーと意気込んで起きてみましたが
    既に義弟が占領中・・・
    補填物はいいとしてリチャ(1日)返せー フンスフンス

  • No Title

    ゴブサターン(`・ω・´)シャキーン
    心中御察し致しまする。。
    でも・・市原ぞうの国・・いいないいな~♪
    オイラも行きたいなぁ~♪
    なんで誘ってくれなかったんですか~o(;△;)o
    はぁ~・・・ 離れてしまうと気持ちも離れてしまうのね;;
    ギガントサミシス(>o<")

    え?ウザィ?・・ New「G」のようだって・・(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

    はぁ・・呑みに行きましょうよぉ~;;

Home Home | Top Top
